お久しぶりです!!! 

2007年05月18日(金) 0時26分
ミヵです(*´ェ`*)
ヵナリ長い間、放置プレィングをしてしまぃますた。+゚(´д`)゚+。
申し訳ァリマセンですorz

今日久しぶりにINしたのですが、
ミヵのコトを覚えててクレタ優しい優しいぉ方が
メールを下さって
本当に本当に
ミヵは生きててョヵッタなぁと、思いますた☆★

本当にミヵは皆様に支えられて生きております。
ありがとうございます゚+.(*ノェノ)゚+.

コレヵラゎちゃんとINする様に致しますので
ミヵのコトをお忘れにナラナィ様にお願い致します!!!w

写真加工して貰ったお♪ 

2006年10月05日(木) 18時44分
写真加工して貰ったの♪
凄い綺麗にしていただいたのでうpシマス!
今日ゎ雨でやんなっちゃぅねぇ。+゚(´д`)゚+。
雨もィィヶどやっぱり晴れが一番です!
今日はINする予定だからお話出来たらぃぃな☆

゚+.ミヵっち゚+. 

2006年09月12日(火) 23時40分
ミヵですっ♪
久しぶりにケータィでミヵの写真を撮ったので
載せときます(*´Д`)ハァハァハァハァ
なんかキモィヶどコレで勘弁して下さいwwwwwww

夏の終わり。 

2006年09月03日(日) 23時06分
最近涼しいネェ(ノд゙。)
風邪などなど引いてませんヵ???

ミヵゎ最近グロッキィdaysが続いてますorz
仕事だったり私生活だったり。
大変なコトがィッパィです。

でもミヵはくじけません。
この日記を見てくださってぃる
皆様にミヵゎ元気ゃ勇気を
貰っているヵら。
本当につまらない日記を
毎回読んでクレテ
ありがとうございますorzペコペコペコ。
私、本当にマシェリってぃぅサイトを
知ることが出来てョカッタなぁって本当に思う。

素敵なヵタ達に
ィッパィ出会えるコトが出来て
ミヵゎ本当に幸せモノです。

ヽ(`д´)ノ 

2006年08月22日(火) 0時30分
ミヵです(*´Д`)ハァハァ
今日ゎINする気マンマンで会社から帰宅したんです。
そしたらいつの間にか夢の中ぇ。
気づいたらコンナ時間になっとりましたorz
何やってんだヵ私(ノд゙。)

そんなこんなで
皆様ゎ素敵な夏をenjoyしてますヵ???
ミヵゎ先日海に行ったんですが
日焼けしちゃって痛い痛いorz
んでも夏っぽくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ッスw

今年ゎ花火も見に行ったし
浴衣も着れたし
海にも行けたし
最高な夏になりましたぉ(*´ェ`*)

皆様の自慢話を
どんどんヵキコしてっちゃってっ!!!

素敵な夜。 

2006年08月09日(水) 3時09分
どうもミヵです。
最近日記を書いてィナィと言われてしまったので
更新したぃと思います。

会社から帰ってきて
スグ寝てシマゥという日々が続いております。

今日ゎ雨が凄くて
おきてシマィました(ノд゙。)

人恋しくなってマシェリにINしたら
素敵な言葉を頂けて
とってもとっても嬉しかったです。

マシェリって本当にミヵにとって
素敵な出会いをくれる。
素敵な人達に支えられて
ミヵは生きていける。
本当に感謝です。

神様、素敵な夜をありがとう。

どもどもども(*´Д`)ノ 

2006年07月19日(水) 20時55分
最近夏なのに
メッキリ涼しくなりましたなぁw

皆様風邪など引いてませんでしょうヵ。
ミヵちんは心配でございますぉ。+゚(´д`)゚+。

今日もマシェリにINしておりますが
近頃、全然INしてないせいなのヵ
ミヵがエロパフォーマーさんだと勘違いして
いらっしゃる方が多いっっ_| ̄|○
ミヵは、どうみたってアフォパフォーマーなのですが(ノд゙。)

頑張れミヵ。
ファィトだミヵ。

どうもっ! 

2006年07月06日(木) 19時36分
ミヵですっ!!!
お久しぶりですっ!!!
マシェリ復帰おめでとぅミヵちゃん(*´ェ`*)
自分で言うなってヵwwwww
お仕事がダイブ楽になってきたので
復活してますw
見つけたらお話して頂けたら嬉しいですっ!!!
絶対損ゎさせませぬw
皆様を幸せにするのがミヵの役目ですヵらねっ☆

お久しぶりですっ!! 

2006年06月21日(水) 20時19分
ミヵです!!
皆様お元気してますヵ???
最近ぉ仕事が忙しすぎて
マシェリに全然INできないのだぉ。+゚(´д`)゚+。
申し訳ナィっすorz
ミヵの事忘れないで下さい
忘れないで下さい(ノд゙。)
早く終われ決算ッッッ!!(ぉ

早く復活できるよぉに
日々頑張りますので、
皆様も無理なさらずに!!!

何ヵ。 

2006年05月10日(水) 2時27分
何ヵひとつに集中するとィゥ事が私にゎ出来ない。
気が多いのだろう。
コレもやってァレもゃって!!!
って頭がパンクしちゃぅ。

どうしたら何事もゥマクぃく様になるんだろぅw
最近自分を見失いチゥのみヵデスorz
最新コメント
アイコン画像チャットレディワークス近藤
» お久しぶりです!!! (2008年11月08日)
アイコン画像こけし
» お久しぶりです!!! (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» お久しぶりです!!! (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» お久しぶりです!!! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» お久しぶりです!!! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» お久しぶりです!!! (2008年09月25日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» お久しぶりです!!! (2008年09月03日)
アイコン画像じゅんいち
» お久しぶりです!!! (2008年08月17日)
アイコン画像みなくる管理人
» お久しぶりです!!! (2008年07月23日)
アイコン画像ミヵ
» お久しぶりです!!! (2008年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-i-k-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる