プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-i-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あっ、えっ、、、、 --2005ねん10がつ29日土ようび
世間は戒バを祝っているのに
癒マバを祝ってしまってすいません、まちがえました
あたしどっちもけっこうすき〜〜〜〜〜〜〜
ゆまは絶対すっぴんがいい、、
さ、橋に行くかな!コスでもして!

ちょっとギャぽい日記にしたかっただけです
コスなんてできません
したいのはおりゅーと、Wです。ω?

わたし無駄が多いです、

いわたさゆりがくりーむかけてくれるプリンばっかりたべてます
びずある系のクラブがあるらしい、こわすぎて

しかもさいたま。。。
 
   
→ 00:45/ *
12012120121201212121201212121212120121201212012 --2005ねん10がつ26日水ようび

もうううううう
ちょこれいとがたべたい
たかくてかえない
定期買った

前髪伸ばし中なのでちゅうとはんぱですごくうざい
おとなぽくなりたいな

外見かえたい
どうしてこうなの

顔だけでいいからやせますように
冬はふとりますよね
けどはたらくからいいの

あすから20ぱーせんとおふのせーるです
みんなきてください(メンバーズ限定だけど¥


あーーー超しまむら行きたい!!!!!!!!!
シマムラーーーーー★
行きたい4いきたいよおおおう
くつしたとかほしいおおおおおおおおおおおおおお
マフラーとかあああああああああああ
近所にない
柿の地元までいかないとないかなあ?
 
   
→ 17:09/ *
95えん --2005ねん10がつ26日水ようび
の、ぷりんを買ったので金欠
帰りにお財布を呼び出してクレープ食べて帰ってきました
お財布は3人いますいまのところ。。。。
いや、大事なお友達ですけれども!わら

うんずアストロまじ行きたかった
あたしのおうじがグラマラススカイを歌うなんてそんな、、、

えちょんががいちょらいちゅれいんともげぱいんぽーん
ぱーんぽいとぺーぱっかーんともげぱいんぽーん
さーんちょんがんちぇーんろんぎょーんともげぱいんぽん
だよね、、、、
このおうた、暗記しているので
いつでもどこでもうたえます
ちゃんと「ぎたーのしんぢですうたをうたいます」から
「しんぢでした」まで歌えますよ、、、、
いつかいっしょに歌いたいです

将来の夢は恵比寿駅になることです
口に出して努力すればなれる?

今日お仕事恐ろしくなにもしていない
あ、友達がきてくれたー!ウレシス!
真顔で「服、すごいね」って言われた
いい意味で、ってことだよね?(ポジティブ

癒マが池だーーーーーーーーーー

手がカサカサで
のどが痛くて
目が乾きます
仕事のせいに決まってる
足はむくみまくるし(はじめてむくんだ

うちの会社、出勤時の「おはようございます」と
退勤時の「おつかれさまです」以外は全部「こんにちわ」
電話かかってきて
「おでんわありがとございます、○店○でございます、こんにちわ」
絶対おかしい
デザイナーとかが店を見に来て
「あ、こんにちわ!」

必要としてないひとに必要とされると逃げたくなる
一線をこえたくはないのです
めんどくさい
よく「親友だよね〜^^」といわれます
本当に親友なのであれば
あたし親友とかすんげええええええいるしw

人恋しくならない
むしろ最近自分からあんまり連絡とらんし

あ、めめ文化祭おつかりーぬ!
あたしの行っていた高校の文化祭、
平日なんだけど、これって普通じゃないよね?
ほとんどのクラスが映画上映、。。。。。w
 
   
→ 02:50/ *
おかねがないから --2005ねん10がつ25日火ようび
お財布と遊んだ、、、、、、、、、、
待ち合わせの時間に間に合わなかったから
地元まで来てもらった
しょうがないよ、地元でUV売ってるとこすくないんだもん
ほんと、しょうがない
焼肉して、(17時くらいから
てれびみてきたです
はーーーー

なんか昨日おとーとのフルネームで検索したら
何件かヒットして
ブログにうちのおとーとのことかわいいとか
書いてくださってる方がいてうれしかたqqqqqq
おとうとはどんどん有名人になっていくんだなあ
ジーコとの2ショ(弟がジーコの肩に手を回しているw
は大事にしないとね、。

声を大にして、
がぜっとの武道館に行きたい!
ムクツア最終行きたい!
そして12/30のおらいぶ絶対行けないことが判明、
けどね
あたしあの虫見たくないからいいんだ、
あーディスパ見たかたな
でんじゃー行くからいいんだもん
あんかへワンマン行くからいいもん
ドレミワンマンいくもん
そろばんワンマンいくもん

これからどんどん殺していくつもりだよ
やっちまいな

あと6日で給料がもらえちゃうよ!キャーーーーーー
どうしよう
なんか計算したら
長野と新潟遠征費、シド・珈琲店アルバム
でんじゃーチケ代・柿に返金
これだけで給料の半分は消える、の、w
半分というか8000円くらいだけ残る、、、、
定期買ったらおしまいだぜええええええええええええ
さすが10日〆。。。。。。。
ごはんがやっぱりたべれないという結果ですううう
おい、あと1ヶ月以上服買えないのかよ
そろそろおもしろくなってきますよね
ふるぎやさんにいきたいです
てゆうかもうそろそろ
カットソー1480えんも高いと思うようになってきた
ジャケット3990円も、
ちょっとまえまで!安すぎだろはんざい!とかおもてたが
今となっては500円でいいのになあとおもう
あーーー
ふるぎやさんにいきたい
もう貪欲にさんきゅーまーとだよ、。
スカジャンほしいいのにいいいい
でもうちのおみせそういうんじゃないから
だめだよね
どうして?
うしつ
テーーーーーラーーーーーはもうきたくない
ニットコートがほしい
いや貪欲にスカジャン

12がつのらいぶよてい2回のみかー・・・さみし、。
11がつ3かい
10がつ2かい
9がつ6かい?
8がつなんか、怒濤の9かい?(3回削ったのに

はあ
らいぶになりたい(?
 
   
→ 00:43/ *
おふ --2005ねん10がつ24日月ようび
ろあがりです、
血行がよくなると足の裏がかなりかゆくなりませんか。
まじかゆいいいいいいい
さっきからカーペットにずるずるやりすぎて
摩擦で熱い
ふざけんなかゆい
きょうおみせに明らかに
マオコスやってるだろ!あきコスやってるだろ!
という出で立ちのおふたりがきました、
あきらかに今日のマオバ(橋)用だろ!て感じの
ジャケット(あきがきてるわいんれっどの)を購入されて
お帰りになったよ(たぶん橋に向かった
ふたりしてコロコロだし、不自然にストレートで2とんだし
あきらかにおかしなコーンロウだし、絶対だよ、わら
あたしもすきなんですよといいたかったけど
店長とかいたし、やめといた
とりあえず12/25休みたいので
かわいそうな子のふりをしています、
だましてごめんなさい
もう1時かよ
ねむい
し、
洗い物してないし、、、
今日はいつものやるきがどっかにいってしまって
ずっとポーーーーーーとしていました、
「品だししといてね」ていわれたのを4回くらい忘れて
ぽーーーーっと接客してたらおこられた、気にしない
絶対おかしいと思うんだけど、、、、、、、、、、
接客と品だしと商品整理とレジ優先順位は
レジ>品だし>商品整理>接客なんだって、。
はあ?
レジ>接客>>品だし>>>商品整理だろ普通
なんかおかしいこのかいしゃ
客放置するおみせです。まさかのみすてりんぬ

クポ
おこられたけど今週の売上実績はあたしが
1位独走だよ^^^^^^
足さえつかれなければいいのに
パンプスもブーツも疲れる
最近すごい気の抜けた服装です。
ほんとうにオサレから遠ざかっていると思う
自社服買わないようにしよう。

あたし担当をガーリーから共通にしてもらったんだけど(ワガママ
いまさらガーリーがよくなってきた、、、、、、、
あたしリズリサ着るのを今の目標にしていたのに、
まさか、共通になったらパンツしかはかないなんて、。
リズリサ着ますから、。1月くらいには!汁
しんぢバ(盛大にやる予定なのあたしだけじゃね?)までには、
ね、
 
 まだつづくだよ。  
→ 00:59/ *
ますく。かめん、。 --2005ねん10がつ21日金ようび
あたしがメールしてなくても返事きてなくても
めーるください、
さみしがりやです、
わがままです
つよがりです
でもやさしくてせんさいです、わら
ほんじつは
HYDEれんとげん、
ゆっきーソロ2まい
マソソソ、アンチクライストスーパースター
どれみだんげきじょうなんとか、
をきいています
ひさびさに音楽を聴いた!なんにちぶり?

さいきんかなりギャぽくてまいってます。、
お仕事中にアルゴンキンの袋持ってる人とかいると
はなしかけたくなる、プ
はあ
12月のカフェワンマン、、、
1月はそろばんとドレミわんめんにゆきたいと考えています
しどが動いてたらしど優先。、、
そんなーかーと、、、、
かーとは音源だけでいっか、。がまん

えらいからしごとのなんか?をみながらねたよ

はあ
かきたいことわすれた、
し ろ さ き 仁と、しーまきちじょうじで
検索してきてるひとおおすぎ!ばーか!わら
まあ、なんもないよってことです、、、、、
 
   
→ 16:28/ *
そろばん検定 --2005ねん10がつ21日金ようび
デンクル入りおめでとうございますううう
まさか、ループがいいなあと思ってたけど、まさか
ま さ か
デンクルだとは、。
デンクル内に好きなバンドがいすぎ、自分
そぷ、ラ?、シド、御龍、。
ゆやカブってるけど、いいの?

直筆さいんいりポストカードをだいじにしたいとおもいます、わら

まあいいか、。
そんなこんなで、

化粧うまくなりたい
てゆうか痩せたい
こうだくみになりたい
サマンサタバサになりたい、。ベガのがすき、。
つうかサマンサティアラかわゆ!!!!
うちのおみせのてんちょがいぱい持ってるんだけど
かーわーいーーー
てんちょみたいにめがでかくてしろくてかわいくないとむり?
ちゅうか!
向かい側のショップ(見るからにエレガントすぎるお店)の
店長がすっげえ若い、。23さい。
かわいいし愛想がすこぶる良い
つうかあのみせのふくは普段着として着るのですか?
なんかすげー
つうか細い、、、。
そのとなりのおねえなショップの店長は明らかに
おねえじゃないし、、、。
コムサの男店員がオサレすぎて怖い!
倉庫同じだからたまに話すんだけど
怖い!気さく!
オサレなひと好きじゃないコワイ
B系〜ヤンキーなら平気なのに、。
裏原な男子とは話したことないよ、コワイ

じゃ!
これから服を着ます、。
 
   
→ 12:46/ *
まえばすきっ歯の天使 --2005ねん10がつ20日木ようび
けっこうきてるき!
のどががらがらー(ますくしてるよMASK!
あ、
かきにめーるする用事を思い出しました
ますくしてシップをはっています、温シップね、

はー
いらっしゃいませえええええ

ひさびさに歩くお財布と遊びました(ひどいいいかた
けへえ
とりあえずばっくがほしくてかってもらえたのでよかた
あとは、、、、
まあたのしかたよ
でぃずにーがよかったんだけどかっぷるみたくは
絶対になりたくないから、きもちわるい、
いいよ

今日はふぁんでーそんを自宅に忘れたので
テカテカ店員でした、ほんとびっくりした、
めだたないようにしようとおもったmm
パンツとか
自店のじゃないのとか「これどこにあるんですか」とか
まじでやめて、といいますな
見ないでこないで、、

納豆ココアキムチドライフルーツ投入バナナ

寺未婚

もういいや、ちからつきました、。。。
 
   
→ 21:41/ *
まいめもりー --2005ねん10がつ18日火ようび






あきがかわいすぎる
しんぢさんはどうしよう
あきちゃんかおがきれいすぎてちょっと引く。w
てんてんかおがこのみ
みくてぃとこいけてっぺーは、
あたしのなかよすなお友達♂にちょーにてます、クオリティ高い!
あんかへのサノン(かのんだっけ?)は
スッピン薄すぎてすき、むしろ、。
そろばんおりゅーさまは高校1ねんのときの彼氏に
ちょーーーーーにています、まゆげのかたちまで、w
つまりあきちゃんのくちがえろいってことと
しんぢさんの笑顔がやばいってことです、、、
しんさまの肩の動きと脚の動きがだいすきです
まじで言えばよかた、引かれちゃうかな?
あきさんに「あのだんす?だけのDVDだしてほしいです!」て
ゆったら、「(笑)考えておきますね^^」←言い方が可愛い
出せよ、
しんぢさんに
「しんぢさんだけのDVDほしいです」てゆったら笑われたw
しんぢさんだけのDVDあたし4万円までならだせるよ、、、、
特典とかにもよるけど
握手会付ならもっと出せます
貪欲にすき、、。

平日なかんじがしない
今日はきっと土曜日に違いない

あ、まんまと水曜日出勤
どうみても精子です。本当にありがとうございました。
 
   
→ 01:50/ *
はい --2005ねん10がつ18日火ようび
あたしかふぇっこですが、
ちゅうかカフェ厨(ハァト)
あのひとたちのばかであかるい楽曲がだいすき、
ぜったいあたしのがみくよりうたえるとおもう
やぱこれからワンマン関東全通しようとおもいます

11/1
エリアでのゆーーーーきうぃずおたんびがくだんらいぶ
いきたいよおおおおおお
やっぴーしたい、やっぴーしたい、


どうしたらまつげ長くなりますか、。、。

明日は水族館でクリオネみてき、ま。す

めーるめんどくて返事してなかったら怒られました
着信履歴(やさしさなの?)のほとんどが男子になってしまった
用事なくてもわんこしてね、みんな!!!!!

あのね、両親と同居してて
お小遣いもらってて
学校もバイトもやめて
彼氏もいてそれなりに順調なひと(おんなともだち)が、
「人生に迷った」「死にたい」とかねゆってて、。
「精神的に参ってる」とか、
まじうざい
なーに?
あなたよりたいへんなひといぱいいるから、、、泣
まじいみがわかりまてんてん
人間今の幸せに気づけなかったら終わりですね
ひどいかもしれませんが
「まじ死にたい、、、、今電話できる?」とめーるきて
「電話なんかしてないで早く死んじゃったほうが早いよ^^」て
返信をしたら
怒 ら れ た
いみわかんない、。。。。

ちなみに彼女の彼氏がsweet?のPV撮影したひとです、w
どうみても精子です。本当にありがとうございました。
 
   
→ 00:50/ *
P R
2005ねん10がつ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.