さんがつついたち

March 01 [Thu], 2012, 23:40
◆朝
・ハムチーズトースト
・紅茶

◆昼
・メープルティー
・エビドリア

◆夜
・なっとうごはん
・肉じゃが

◆間食
・じゃがりこ
・チーズケーキ
・アルフォート
・いちごヨーグルト

◆反省
たべすぎ
深刻な野菜不足
あしたは野菜たくさんたべる

ば、と、ん

February 28 [Tue], 2012, 22:10
50問バトン
Q1 Q1.今日の天気
きょうは雪です
Q2 Q2.今の時間
まもなく22時
Q3 Q3.最後に聴いた音楽
ユキちゃん/モーモールルギャバン
Q4 Q4.シャーペン派orボールペン派
シャーペンかな、すぐ間違うから
Q5 Q5.演奏できる楽器
ギターとピアノを少々
Q6 Q6.好きなゲーム機
DSですがPSPがほしいです
Q7 Q7.指輪のサイズ
細くなりたい(..)
Q8 Q8.愛用のシャンプー
パンテーン
Q9 Q9.折りたたみ傘の色
ピンクと白の水玉
Q10 Q10.好きな果物
りんごとか!
Q11 Q11.香水
ばらのにおいすきです
Q12 Q12.自宅から一番近いコンビニ
セブンイレブン
Q13 Q13.二番目に好きなケーキ
きょうはチーズケーキ
Q14 Q14.浮気のボーダーライン
気持ち次第かなぁ
Q15 Q15.名前をひらがなで書いた時の画数
3
Q16 Q16.好きな紙のサイズ
えーよん、馴染みぶかい!
Q17 Q17.甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?
あまいの(≡・x・≡)
Q18 Q18.最後に怪我したのは?
いつだろ
Q19 Q19.弱いところ
胃腸(´・_・`)過敏性腸炎
Q20 Q20.言われてみたい言葉
「時々無性に話したくなる」
Q21 Q21.言われたくない言葉
なんだろうなぁ
Q22 Q22.イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?
イヤホンは紫のやつ、とくにこだわりなし笑
Q23 Q23.最近よく聴く曲
ールル全般
Q24 Q24.部屋にある機械のメーカーどこが多い?
ソニーかな?
Q25 Q25.折り返し地点、疲れてきた?
まだまだ!
Q26 Q26.○○○マン、何が浮かんだ?
アンパンマン(≡・x・≡)
Q27 Q27.コンプレックス
たくさんある
Q28 Q28.兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?
ふたつみっつ年上の優しいイケメンお兄ちゃんがほしかった!笑
Q29 Q29.理想の体型
ちいさくてすらっとしてるの
Q30 Q30.↑にはなれそう?
むりかな…
Q31 Q31.将来の夢
なんだろなぁ
Q32 Q32.↑とは別にやってみたい仕事
小説書いてみたい
Q33 Q33.欲しいゲーム機
PSP
Q34 Q34.昔読んでた雑誌
昔といわれると浮かばない!
Q35 Q35.最近始めたこと
片思い
Q36 Q36.あなたの部屋は何階?
八階
Q37 Q37.これをされたらキレる
なんだろ
Q38 Q38.話しかけないで欲しい時
寝起き(機嫌悪い)
Q39 Q39.オススメのもの
抹茶ラテ
Q40 Q40.○○恐怖症、ある?
なんだろ!思い浮かばない
Q41 Q41.THE○○○、何が浮かんだ?
END
Q42 Q42.今の学校、母校はセーラーorブレザー
ブレザー!
Q43 Q43.「好き」と聞いて浮かんだのは?
よしひこ笑
Q44 Q44.どんな店で服を買ってる?
かわいーっ、と思った店
Q45 Q45.今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?
あたらしいギター買っちゃうかな!
Q46 Q46.どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?
りらっくま(≡・x・≡)笑
Q47 Q47.最近「可愛い」と思ったベスト3
1、ウサギのキャラ 2、クラスの子 3、生物の教科書の図
Q48 Q48.最近買った趣味のもの
最近買い物してないなぁ
Q49 Q49.迷惑を承知で回す3人
(≡・x・≡)
Q50 Q50.今の時間
22時回った!

February 28 [Tue], 2012, 21:45
ぶろぐなんてつくってしまった。
長くてどうでもいいことを
書いてゆこうと思います。


今日は友人Tとあった!
寒いなか二時間弱話したなぁ。
おもにはよしひこの事とか。笑
あぁあどうしよね(´・_・`)
とても話しかけるなんて無理です…
でも話しかけなきゃ進展はないんだろなー
とりあえず明日も朝が楽しみ。


かわいくなりたい!
痩せようと思いつつダイエット
意識できてないなぁ。笑
だめだだめだ!
肌とかはもちろん、内側からも
可愛らしくなれればなぁ。


テスト勉強、しろよ!@じぶん
















P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みく
読者になる
長めの独り言だらだら
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31