ひゃー 

December 05 [Tue], 2006, 23:43
今週中…とかゆって、メール返せてませんでした;
すみません。。。。
ちょっとへこんでたりへこんでなかったり(謎)。
がんばって練習します。
させていただきたいです。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


※12月9〜14日はメールチェックができませんのでご了承ください。

スカルプ 

November 30 [Thu], 2006, 0:34

久々に画像アップしてみます
10本アートは疲れます;;(※モデルさんも
スピードアップできるようにがんばります。

メールくださったかた、今週中にはお返事しますので
お待ちくださいませ…m(_ _)m

おすすめトップコート 

January 29 [Sun], 2006, 14:41

バイトしてたサロンでも使ってたセシェ。
大好きで、トップコートは一番これがすき
これより早く乾くのは知りません。
表面だけじゃなくて中のカラーまでちゃんと乾くし


今日はヤフオクにチップ出品しようと思ってたのに
会員登録のが消えてて出品できひんた凹

28日 

January 29 [Sun], 2006, 0:21
久しぶりにスクールで授業受けてきました!
朝からとか。久々すぎる。
あんまり寝る時間なかったから眠くなるかもって思ってたけど結構大丈夫やった★
てか普段太陽の当たらないとこで仕事してるから
明るいとこ歩くのがめっちゃ気持ちよかった★

土曜のわりに人が少ない感じで
先生にもきっちり見ていただけて嬉しかったです♪
もうこれから検定に向けての練習なのです。
フレスカはお休みして検定用ナチュラルです。
これも久しぶりだったせいなのか盛りかたがやばかった。
要練習。
ブラシすぐダメになりそうや。
もっと欲しいけど苦しいですね、色々と。

写真整理 

January 22 [Sun], 2006, 5:06

去年の成人式。Hちゃんのネイル。
この頃に比べたらスカルプマシになってるね。←当たり前。
10本アートは時間かかりすぎます
スカルプもアートもスピードアップしたいなー…。


変な時間に居眠ってしまったので
変な時間に起きてます。

部屋の整理もパソコンの中の整理もできひんのどうしよう

今日は1ヶ月以上振りにスクール行ってきます
授業じゃないんやけど。

新年 

January 08 [Sun], 2006, 23:34
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
忙しすぎて12月あっとゆうまでした。
12月ってゆーか2005年、モデルさんの募集してから
返信遅かったりできてなかったり本当に申し訳ございませんでした…。
2006年は色々改善して、もっと良い感じで沢山の人に
練習させていただけるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m

約1ヶ月練習もできなかったけど明日から再開予定です
書いてなかったけど、秋の1級落ちたので、今年こそは…
いや、春こそは絶対受かります
また筆記受けることになるのは嫌なんで

そして5月21日アメリカンネイルカップin静岡
予定の合う素敵な爪のモデルさんいらっしゃれば是非参加したいです
10月のネイルオリンピックも出たいと思ってたのに「inハワイ」って
一人ならなんとかなるかもやけどモデルさん連れてハワイとか無理だ…。

とりあえず今年はGW実家帰れない感じ。
仕事は今年中に転職予定。

すみません 

December 10 [Sat], 2005, 1:34
予定通り(?)まったり過ごしております;
メールの返信もできてなくて申し訳ない。。
やっぱりスクールで教えていただきながら練習すると大分違うと思いました。
ので、一緒にスクール来て下さって、時間内に終わらなければ自宅に
来ていただける方にお願いしたい(><)
そして休みが少な過ぎるため、いろいろシステムを変更したい感じ。。
今、中途半端なんですよね、色々。

昨夜フレスカの練習をしていて、アウトラインは自己満な感じに
仕上がったのですが、剥離しちゃったみたいで激痛です。
キーボード打つのも人差し指使えない!ぐらい痛い。
でも短くする前に先生に見ていただきたい…。
初・剥離。
貴重体験★(-_-)

右手掌のしこりはガングリオン疑い…
手術なんて絶対やだ。
てか検索してたら嫌な感じの画像でてきましたよ。。
血駄目な人なんです、私。
見たら力が抜ける。
…どうしようね。
放置してても自然には治らないんですよね。
手術したとして、すぐ右手使えるようになるんやろか。

どっきどき 

November 27 [Sun], 2005, 3:14
久しぶりにパソコンつけた。
やばい。いろいろ。
風邪もまだ治ってなかったり。

とりあえず落ち着いて頑張ろう。

慌てず用意しよう。


そんな訳で明日も仕事です。

来月はまったり過ごしたいです。

 

November 21 [Mon], 2005, 1:42
風邪を引いてしまいました
昨日練習させてもらう予定やったのに;;
延期にしちゃって本当にすみません。。
久しぶりにゆっくり寝させていただきました
熱はないっぽいけどとりあえずだるい。
仕事行くのもだるすぎる。

コンペまでもあと1週間しかないのにね…

ゆっくり寝たあと、先日購入したハーゲンのショコラクラシックを食べました。
美味すぎる
アイスってかムースみたいな感じがした。
また買おう。…3割引のときがあれば。

風邪気味 

November 16 [Wed], 2005, 2:09
今月は運気がよろしくない感じ。
ってか今風邪引いてる場合じゃないんやって(><)
健康第一なので練習を控えめにして早めに寝ることにします。。
自己管理ぐらいできなきゃ情けない。

仕事行かずにもっともっと練習したいなー…。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-house13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる