ドリヴン? 

2005年01月15日(土) 16時33分
昨日もまたパパさんが映画を見ていたので、本当は見ようなんて全然思ってなかったのに、見てしまったわF1のお話だったと思うけれど、おもしろかった
私の変な癖はすぐに影響されること・・そう先週は少林サッカーをみて、すぐにカンフーの真似をしてたら、ものすごくモナに警戒された
そして、昨日はレーサーモナと二人で家の中を右へ左へ爆走してました
しかし、狭い我家・・すぐに引き返さないといけないんだけど、、こんなおバカな母親にいつも付き合ってくれるのは、何故かいつも「モナ」です
マロンとパパさんの冷たい視線は、、、いつものことです

少林サッカー 

2005年01月08日(土) 22時00分
映画をパパさんが見てるので、その横でのんびり見てたのに、、おもしろい・・パパさん曰く、あまりにもの現実から離れたことが楽しいらしいです
私はとってもおもしろいな〜、って思ってるんだけどね
そうそう、我家クリスマスプレゼントにパパさんと二人でお風呂のテレビを買ってみましたなかなかいい感じ
お風呂が楽しいわ

久々の・・(*´▽`*) 

2005年01月07日(金) 13時21分
今年はこまめに書こうと新年に決意したのもつかの間、、とりあえず仕事がはじまったら頑張ろうと心に決めていたって、ことで、頑張ります
ここ数日ワンコ達とお正月にまったりと過ごしていたので、仕事が始まると急に寂しい気持ちですいい子にしてるかな〜、なんて思っては電話をしたり
子供達もとっても落ち着いてきたので、楽になってきましたが、まだまだやんちゃ盛りびっくりするようなことを日々繰り返しています
って、ことで今年も頑張るぞ

はいはい・・ 

2004年12月19日(日) 21時53分
今日は久々の休みだったと言うのに、結局何も出来なかったと、言うのもなんだか実家の用事など色々あってバタバタしてたら、一日が終わってたと言う感じ
休みということで朝はワンコ達のお部屋を必死で掃除してたんだけど掃除も終わって買い物でも・・とも思ってたけど、パパさんは仕事だし、、荷物がすごくなるので嫌だなあって思いながら、結局中止
お見舞いに行ったり、母の用事を頼まれて出かけたりしていたら、すでに夕方になっていた私の大掃除はどうなるんだろうまっ、まずいぞ
そうそう来年のことになるけど、MISIAのコンサートチケットがとれたので行ってくるぞぉ楽しみだな〜

パン焼きに挑戦! 

2004年12月18日(土) 14時51分
先日、パン焼き機、器?(どっち?)を頂きましたパパさんと二人、半信半疑で材料を入れ、待つこと2時間45分早焼きと言うことで、食パンが出来上がるはずだったのですが・・出来上がってみると、なんとも世にも不思議な食材が・・味は食パンなんだけど、見た目はどうみても食パンではなく・・二人で大ショックを受けましたが、次の日にまた挑戦どうやら失敗の原因はドライイースト菌だったみたいで
で、もう一度挑戦してみると出来ました〜食パンどう見ても、食パン!!その形を撮ろうとあんなに思ってたのに、二人してものすごい勢いで食べてしまいましたと、言う事でせっかくの大成功をお見せすることが出来なくて残念なんだけど

もう一度ちゃんと出来たら、またお見せします

今年も終わるね〜 

2004年12月14日(火) 15時32分
あと数週間で今年も終わるな〜と思いつつ、やらなきゃいけないことはたくさんあるし、でとりあえず、我家のワンコ達順番に美容院へ行っております
先日は、マロンとモナが先頭バッター今日はラルク、ミフィ、メイのチーム明日はQoo、Miu、ウランです一度に行くととても疲れるので、3回に分けることに決め、パパさん担当で行ってくれてます毎度のことながら、おとなしいですね、なんて言われてますが、家ではこんなことはありませんきっと緊張のあまり、静かになってるだけなんだよね全く・・
でも、年末にバタバタして行くとワンコも疲れると思うので、今年は早めに行動してます
さあて、ワンコ達もキレイになったら、大掃除かなあぁ

忘年会!! 

2004年12月13日(月) 11時49分
昨日は「忘年会」だった少し堅苦しい部分もあったので、最初は緊張もあったけど、最後にはとっても楽しく過ごせた
出し物?って言うのかな、、皆で「マツケンサンバ」を踊ったの自分でもいい年してって笑えたけどすっごく楽しかった
練習したかいがあったわ
さぁて、来年は何をやるかな?と、毎年この時期には来年のことを考えている私です

ログ?? 

2004年12月10日(金) 11時33分
最近「ログ」というものを改めて知りました以前に知人のサイトで不具合が起きた時にこの「ログ」があったので、ちゃんと原因を確かめれてよかった、って言ってたのを思い出しましたどんな不具合が起きたのかまでは分からなかったけれど、プログラムに何かが生じてる・・と言ってたなあ
どのぐらい便利なものなのか、私もやってみようと思ってます
楽しみ

法律?? 

2004年12月09日(木) 19時34分
ふとしたことから久々に「法律」って言葉を思い出した専攻していたこともあったので、「法律」には少しうるさいほう・・
普段の生活の中で「法律」は全く自分には無縁であると思うかも知れないけれど、実はあらゆるところでこの「法律」に守られていたり、苦しめられたりすることがあるのよね〜

でもね、この「法律」・・自分に有利なだけではないのよね必ず、反対のこともありうるのねそう、簡単に言えば、意外なところで自分が裁かれたりするのよね
そんなこと考えてたら、普段、人と話すのも、何か文章にするのも怖くなるけどね
普段の生活の中でも、急に訴訟を起こされることがあるからね
皆さん、気をつけましょう

寒くなってきた・・・ 

2004年12月07日(火) 14時57分
今年は暖冬らしいとニュースの天気予報でも言ってるけど、朝、夕はすごく寒くなってきたな〜って思う特に、我家のスムース軍団には寒さが身にしみるようで、お出掛けや夜は、服を着せてやってます・・それでも寒いのか、震えたり、、今からこんなことじゃ、先が思いやられる・・と思うのは私だけでしょうか
しかし、ワンコ達ってよく寝ます日中一緒にいると、ほとんど寝てるような気がするのは私だけかな
暖冬だと喜んでたのも、もしかして、つかの間のことなのかしら
メニエルの調子は随分よくなりました睡眠をよくとり、ストレス解消すると、とってもいいらしいです
今年も残りあとわずか・・頑張ろう
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像++hiroe++
» パン焼きに挑戦! (2004年12月19日)
アイコン画像ゆんゆん
» パン焼きに挑戦! (2004年12月19日)
アイコン画像++hiroe++
» パン焼きに挑戦! (2004年12月19日)
アイコン画像ゆんゆん
» 今年も終わるね〜 (2004年12月15日)
アイコン画像ever-blue
» 今年も終わるね〜 (2004年12月14日)
アイコン画像専務
» 法律?? (2004年12月09日)
アイコン画像ゆんゆん
» 目が痒い・・ (2004年12月07日)
アイコン画像++hiroe++
» 目が痒い・・ (2004年12月05日)
アイコン画像ともぴょん
» コンタクト愛用者。 (2004年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-house
読者になる
Yapme!一覧
読者になる