音楽大スチ妄想乙女の日常日記だす(・∀・)音楽を愛す『ちろ』がやってます^ω^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-hour_pg74_rf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
初めましてェーo / 2006年10月15日(日)
初☆ヤプログだぁぁ↑
ヤプ画、切れてるけど気にしないでください。゚(゚´Д`゚)゚。
あとで直します・・。

てかぁ!!今日は記念すべき…
昭仁さんのバースディ♪
おめでとうございますっ♪
私はあなたを愛してま…(待

その声が好きです
その人生観が好きです
私は
岡野昭仁という人間が好きどうあぁーー(壊

新曲、すごく良かったです(*´∪`*)
アルバムも超楽しみにしてます♪

これからも、晴一さんと全身で音楽を楽しんでください





話変わるけども(・∀・)

あのね

のだめのCMにね

NAOTOさんが出てるううう


あのカッコよさは罪ですおう(´・ω・`)
テレビの前で、絶叫(えちょ
んにゃあああああ!!!NAOTOおぉぉぉぉぉ!!ってw
はあ、もう。カッコよすぎてウチが死ぬお^ω^
33歳なのに22歳の役やるって凄いなぁ
てか!!全然30代に見えないもーんw
あああ・・素敵・・♪

 
   
Posted at 22:10/ この記事のURL
コメント(0)
テスト(・∀・) / 2006年10月13日(金)
投稿できるかテストぉー
 
   
Posted at 22:12/ この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
カテゴリアーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!