ミニチュアスイーツ 

September 08 [Sat], 2007, 3:24
今日のはハートの形のミニチョコマカロン
それとまだストラップになってないチョコバナナカップケーキ


1番左⇒市松模様のクッキーも作りました
で、母(えなみ)に見せたら・・・「もっと模様細かい方がいいんじゃない??」
自分が作るわけじゃないから、大変なことを簡単に言いやがって・・・と思いつつ作ってみたら意外と
上手に出来たじゃん左から3番目⇒自画自賛です


後は作り途中のエクレアとカップケーキ
これからチョコがけをしますそしたらまた載せます

昨日の戦利品☆ 

September 05 [Wed], 2007, 16:53
昨日一目惚れして買っちゃった服
chrlotteのニットカーデ超かわいいの

で、このニットはパッと見全然普通なんだけど・・・
手の所を見て即買い!!よく見えないけど親指を出す穴があってポンポンまでついてるの
着ると肩も落ちてて本当にかわいいの


実はもう1つ衝動買いしたものがあって、リトルマーメイドのMAX君
セバスちゃんとかはよくあるけど、MAXのグッズはかなり珍しいってことで衝動買い

久々のお出かけ★ 

September 04 [Tue], 2007, 23:32
今日は小学校からの仲良しのお友達と買い物に行ってきました
新宿と渋谷に行って来たんだけど、すごくかわいい服があって一目惚れ
シャーロットロンソンとマルキューの新しいブランドで1着づつ買っちゃった
秋物買うはずが冬物になっちゃった
その画像はまた明日にでも

これはそのお友達に作ったスイーツストラップ

スイーツデコ 

September 03 [Mon], 2007, 22:14
パーツ入れデコりました10円玉くらいの大きさ

こっちはミニチュアのチョコバナナタルト

初ブログ 

September 02 [Sun], 2007, 23:41
初カキです!
今まで人のブログ見てるだけだったので、実際に自分がやってみると
思ったよりいろいろ機能があって・・・ややこしい

これからがんばってスイーツデコやミニチュア作ったの載せていくんで
仲良くしてください
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:m-honeycream
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-ミニチュアとスイーツデコにはまってます☆
    ・テレビ-FOXのドラマが大好き!深夜のアニメも好き。
    ・ペット-猫3匹飼ってます★
読者になる
今は夏休み中の大学生です
始めたばっかりなので仲良くしてください☆
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新コメント
アイコン画像Carrie
» ミニチュアスイーツ (2009年03月01日)
アイコン画像リコ
» ミニチュアスイーツ (2008年06月19日)
アイコン画像ショコラ
» ミニチュアスイーツ (2007年09月09日)
アイコン画像ショコラ
» 昨日の戦利品☆ (2007年09月06日)
アイコン画像snowwave
» スイーツデコ (2007年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる