奥さん聞いて〜!! 

2005年10月18日(火) 18時10分
ちょっと、奥さん聞いて〜!!
ここのご主人あんまりヤプログ重たいからゆうて引越ししはるらしいよ。
ライブドアさんとこいきはんねんて!!
URLが

http://blog.livedoor.jp/g5903/

らしいからまたご近所さんさそて見にいったて。

あと、常連の皆さんまたリンク変更お願いします〜ゆうてはりましたで。

遅いッ!! 

2005年10月17日(月) 19時35分
今の俺には分かる!!このサーバーの遅さが!!

一年前の俺ではわからんかったはずの速さ。

一年前の俺ならこのスピードで十分満足していたはず。

一年経ってなにが変わったのか・・・?

俺が速くなったのか!?

俺が強くなったのか!?

三年前、俺は単身、京にやってきた。

京に強い奴がいると聞いてやってきた。

田舎から出てきた俺を待っていたのは京の洗礼だった・・・。

洗濯機の脱水機の故障。上の奴の騒ぎ声。ゴミの回収の時間の早すぎ・・・。

こんな、洗礼に耐えて俺は強くなったのか!?

今ならこのサーバーの動きが見える。

「木を見て森を見ず」

俺の連れの言葉だ。

「ブログを見てサーバーを見ず」

ブログという一カテゴリに囚われるな、もっと視野を広げて全体を見ろという意味。

はぁ〜、バガボンド21巻おもろかった〜・・・。

視力検査 

2005年10月17日(月) 7時28分
はい、それじゃあ視力はかっていきますね。
はい、右と真ん中おさえて〜。左3.0
はい、左と真ん中おさえて〜。右2.8
はい、右と左おさえて〜。はい、真ん中3.3
はい、テンシンハンさん結構ですよ〜。
次の方〜・・・。

プロデュース 

2005年10月16日(日) 14時52分
最近、何をしたらいいのか迷うことがよくある。
でも、昨日ある知り合いの学生がゆっていた。
「誰もやったことのねぇ〜事をやったらいいんだよ」的な事を。
そいつはえらい。最近、いじめられっ子に人気が出るようにプロデュースし始めた。
そして、そいつみたく俺もやることを遂に見つけた。
「野ブタをプロデュース」これは誰もやっていないだろう!!
野生の豚を養豚所で飼育するこの計画、ぜひ皆さんご融資を!!

ペアリン 

2005年10月15日(土) 14時53分
今日彼女と付き合って一ヶ月記念にペアリングを買いに行った。
彼女は高島屋で買いたかったみたいやけど、俺に金がなかったのでロフトに行った。
やっぱロフトは最高やべ!!
彼女は不満やったみたいやけど安くていいのがあった。
これからは、俺の右手の薬指に注目!!
びびんなよう〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

ドラマのあるある! 

2005年10月14日(金) 17時37分
なんでなんやろな
なんでいっつもドラマに出てくる貧乏な家はクリーニング屋なんやろな
たいていクリーニング屋やろ?
たまに、豆腐屋かな〜おもてみたらやっぱりクリーニング屋やろ!
ほんで、長男熱い男やろ!
たいてい黄色い帽子さかさにしてかぶるやろ
ほんま、怖い世の中やで。

ドリームマッチ!! 

2005年10月13日(木) 9時21分
和泉モトヤvs曙
3Rの総合ルールで年末に!!
また、体重の軽い和泉が4点ポジションでの攻撃を認た!!
みたいな展開がぼくの子供のときからの夢です。

ビデオ屋の店員 

2005年10月13日(木) 7時48分
いつも行くア○リカ屋っていゆうレンタルビデオ屋があんねんけど、ここの店長?がものっ凄い腹立つ声出してきよるッ!!
「いらっしゃいませ」を店長がゆうと「にゃっしゃ〜まへ〜」に聞こえる
「ありがとうございました」が「"#*%"とうだ〜ましふぁ〜」て聞こえる
もう何ゆうとんのか一切わからんねんボケーーッ
あいつおるとイライラする!!
でも、そんなキショい店長がおもしろい

地元のヒゲ 

2005年10月12日(水) 17時47分
いま、地元のヒゲのブログをみたんや。
するとそいつが書いていたれ。「俺の連はアドリブが抜群で、しょうがない!!」的なほれぼれする事を!!ま、それは俺の事やねんけど。・・・、ウソ。このヒゲのお化け俺の事アドリブ力ゼロ的なこと書いとるねん!!アホかっちゅうねん!!どんだけ俺の分析進んでんねん!!正解か!アドリブなんか一切してあげません。
この文を見て誰がおもろいねん!!もっと全人類対象のブログにしろ俺!!

1リットルのポカリ 

2005年10月11日(火) 23時08分
ええわ〜。沢尻エリカ最高やで。あいつは伸びるよ。
「忍」の蛍火役で出てたときも相当かわいかった!!
でも今日の1リットルの涙はホンマよい話。
みんな見るべし!!あのドラマは毎回見てる人が涙して、最終回までに見てる人が流す涙の量が平均1リットルであるという国民調査の結果をもとにして命名されたらしい。
1リットルのポカリって何やねん!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントあざぁ〜す!!
アイコン画像 gongon
» 遅いッ!! (2005年10月18日)
アイコン画像gongon
» 視力検査 (2005年10月17日)
アイコン画像番人
» プロデュース (2005年10月17日)
アイコン画像ノブリンへ
» プロデュース (2005年10月16日)
アイコン画像ゴンゴン
» ドラマのあるある! (2005年10月15日)
アイコン画像村上さんへ
» ドリームマッチ!! (2005年10月13日)
アイコン画像村上
» ドリームマッチ!! (2005年10月13日)
アイコン画像チーズへ
» 地元のヒゲ (2005年10月12日)
アイコン画像マッハがいまいちだと言った院長へさんへ
» 地元のヒゲ (2005年10月12日)
アイコン画像マッハがいまいちだと言った院長へ
» 地元のヒゲ (2005年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-hoimin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる