コスプレ 

May 20 [Sun], 2012, 3:30
コスプレのお誘いが来たよ。友達は神楽やりたいらしく、つか、既に神楽ちゃんのコスプレした画像が送られてきてもう先を行ってたふいた。酢昆布食ってたよ。


その子から一緒にコス仲間になろうとの誘い。

…な、なんだとww
超初心者なんですが。我が儘言うと月詠を遣りたい。つか月詠しか無理な気がしてきた。あ、でも髪色…は何とかするとして。煙管買わないと。着物の袖千切れば良いんですよね。スリットギリギリに切れば良いんですよね。わっち、とか言えば良いんですよね。


姉にコスプレするかもって言ったら若干引かれた。

ですよね。



しかし前テレビで遣ってた安田の銀時コスの似合わなさを思い出した。おま、シルバーアクセ付けたまま銀時コスするなよ。銀時はアクセサリーとかめんどくさくて付けないとか思いたい。後、ガングロ銀時は認めませんんん!



一番の欲を言うと、横山さんのステージ衣装のコスもしたいんだけど。何気に可愛いしカッコイイのが多い。

復活 

March 23 [Fri], 2012, 19:49
うまい冷しゃぶ(^o^)/
ビールもうまい。

明日は何年ぶりかの友達とカラオケ、出会った時は未成年やったのにいつの間にか就職して立派な看護師さん。…多分看護師さんw
基本他人の職業年齢血液型には興味ないから曖昧とかごめん。
会う度に何歳になったん?聞いて怒られる。めっちゃ年離れてんのに。
あとあたしが投げ槍すぎて無責任すぎて怒られる。
一回マジギレされたん、なんやっけ。理由すら忘れる無責任さ。




ウミガメしたいウミガメしたい

Duoがマクスウェル 

March 22 [Thu], 2012, 20:58
一ミリにしたらキツめ。
でも普段八ミリやから物足りん感じが否めん。でもうまい。
カッコつけたい時に吸えば良いんじゃないかなと。


ヅラ買った、ボブの。担マネがヅラ被ってでもいいから出勤してくれ、てw
客と切ったのに出戻りて。苦痛。

久しぶりに 

March 21 [Wed], 2012, 23:05
ここ覗いたら文面の幼稚さにふいた。

みまたすは友達の件おつかれっした。大いにネタになったと思う。こてつまた会いに行くからマミーに宜しく!


芸人と飲みに行くとかしんどいだけの話、ごっさダルい。バスが夜の8時に終わるから無理ー(^o^)/て返したら、早めの時間ならいいの?何時?って。そのガッツに乾杯。


今日発売のDVDがアマゾンさんから到着。
横山のパンパンダ…萌え殺される。ちょ…、リピり過ぎて全然DVD進まん(笑)どーゆーこと。
特典映像から見てライブ見るつもりが特典DVD4時間って、どーゆーことテイチクwガッツあるな。
とうとうオフィシャルDVDでキスシーン披露したヒナヨコ(鼻血ぶっしゃ)

(無題) 

November 27 [Thu], 2008, 21:41
ねたまが錦戸に頬撫でられたー!(笑)

錦戸可愛い可愛い可愛い!!
やばい!死ぬ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こんヌ(横山担当)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年1月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-横山を視姦、銀魂で萌え
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あおきちゃん
»  (2007年10月13日)
Yapme!一覧
読者になる