ブログ変えました 

March 15 [Thu], 2007, 9:33
と、いうわけでもしウチのHP関係でこんな辺境にいらっしゃってる方の中でここにBKMされてる人(mijincoちゃんとかそうじゃない?笑元気にしてるー?)がいれば新しくサイトの方から私の生態記を読んで下さい(=゜ω゜)ノ

多分このブログは暫く残しますが消える可能性が高いですのでー!
残ってても更新は新ブログの方で行ないますよーww

じょそぉうt(ry) 

March 10 [Sat], 2007, 18:04
ノーコメですよ;;;;;;
まじヤバかった!

初月森ん 

March 10 [Sat], 2007, 15:21
このあと勇気が出たらじょそうします^^^^^

休日出勤 

March 08 [Thu], 2007, 7:49
他の人達は休みなのに一部の人間だけ出勤でーす(笑)


orz



笑えねぇ……笑えないですよほんと。
久方ぶりに度入りの眼鏡かけてモニター見っぱなし・立ちっぱなしで説明(朝10時〜夕方17時まで休憩無し)って
ありえぬぇぇぇェ゛ェ゛ェ゛!!!
↑もはや口癖


今日くらいゆっくり寝たかったな…★
最近5、4時間睡眠が当たり前ですorz




行ってきます…!(雑用に)

(((゜д゜))) 

March 07 [Wed], 2007, 8:08
ナンデスカコノサムサハ


今日に限って真冬並みの寒さとかぬぇぇェ゛ェ゛エよ!!!

と、はき慣れないスカート(スーツ)で凍死寸前の森永ですおはようございますヾ(´ー`){寒すぎて笑えてきた

もう本当にやめてほしいですよ。1日位我慢できなかったンスかね?
(私にとってだけ)傍迷惑なッ!!


…まあ今日を乗りきって明日のめんどい手伝い終わったら祭ですし、力の限り生きますよo(^-^)o{腹に力入れろ

ちょ、おまww 

March 06 [Tue], 2007, 23:06
マジ超ウケるんですけどww(女子高生風に)

車両故障で電車止まりましたー★


しかもこれ以上の運転は危険とか言って駅に放り出されましたwwwwww



運、ぬぇぇェ゛ェ゛エ!!!

orz 

March 05 [Mon], 2007, 23:01
きょ……今日は寝れないッス。マジ無理ッス。今夜中にやらなきゃいけない事が少なくとも3つはあるッス。


OTL{私強いコだから大丈夫

大丈夫だよね!私にはリポDっつー暖かい仲間がいるしね!


orz{現実逃避してぇ


やるしかぬぇぇぇ゛ェ゛ェ゛!!!

久しぶりに 

March 03 [Sat], 2007, 10:22
事情があって気合いを入れてしっかりしたテクスチャーを顔に貼ったよ(訳;メイクした)
久しぶりすぎてメイクの仕方忘れてた爆笑
最近忙しいからアイラインしか描かないしさ。
たまにすっぴんだし(笑…えない)

コスん時位にしかメイク頑張らなくなってきた自分の女としての生き方に疑問を感じはじめました、森永ロコです(前振り長ッ!)
一つだけ言えるのはヲタク(レイヤー)としては間違っていない事くらいですo(^-^)o{信じたい


最近あまりにブログ書いてないからこんな風に一言だけでも書こうかなって思います。まあ生存報告って事で(笑)
来週の祭まで頑張って生きるぞー!!










…モシカシタラ人生初ノ女装ヤルカモシレナイシネ

インドカリー 

February 28 [Wed], 2007, 22:24
今日ちょっと野暮用で銀座(え?あそこ銀座だよね?)まで行く用事がありましてその時に友人Oさんが見事な審美眼で発見したカリー屋さんで食ったチキンカリーです(長ッ!)

私辛いもの苦手なんで今まで外のカレーって敬遠してたんですが


中々旨いじゃないかちみぃヾ(´ー`)


唐辛子二本描かれてたけど旨かったよ!
久々にお腹いっぱい食べて大満足。

節分2 

February 04 [Sun], 2007, 17:36
手乗り豆(笑)
年齢分の豆ですよー。
結局バリバリそれ以上食ってますがww
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像森永ロコ
» 帰ってきたよ遥か祭!! (2006年08月28日)
アイコン画像吉田彩香
» 帰ってきたよ遥か祭!! (2006年08月14日)
アイコン画像モブログランキング
» 池袋乙女ロード (2006年06月22日)
アイコン画像mijinco
» サーティ・ワン! (2006年04月22日)
アイコン画像森永ロコ
» ミスフルった!in晴海 (2006年04月21日)
アイコン画像和茶
» ミスフルった!in晴海 (2006年04月19日)
アイコン画像mijinco
» 池袋というかモンゴル速報?(笑) (2006年04月04日)
アイコン画像森永ロコ
» 濃すぎる2日間その2 (2006年01月30日)
アイコン画像小由
» 濃すぎる2日間その2 (2006年01月30日)
アイコン画像森永ロコ
» まずは… (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-heights
読者になる
Yapme!一覧
読者になる