復活なのですww 

March 02 [Mon], 2015, 23:57
とりあえず、お久しぶりのブログちゃんwww

とりあえず、今年春からコスプレとか二次元創作とか創作とか細々していきたいと思ってブログを復活!
銀魂再熱&4月からアニメシリーズ放送!!いえーぃww
そして、私の遅めの青春(笑)を捧げたアリス九號.さんが A9として再出発表明を期にまたうずうずしております。SuGも最近また行きたいなー。とか。
6年前には気付かなかったすごさとか最近身に染みてきて自分の創作意欲がわいてきたというか・・・



そんな感じです。^^
ロリータのほうもまだまだ好きですが、最近はもっぱらカジュアルなのでもうそろそろ限界かなー??とか。
でも、たまにゴテゴテしたい時もあるけど年齢重ねたらガラスのハートになったので難しそうです(笑)
体重もですね人生Maxデブ期から-5kです!!!やっと標準になった!!!
でも、すぐ太ってしまう。
現在もダイエッターなのですwww
そして、久々のコスプレ予定をいただきましたんww
3/29に幕張のイベントにてノラガミ併せに参加させていただけるので衣装がんばりたいでーす!!
ひよりん中学をば。
頑張って足やせに励まねば!!!!!
久しぶりにぺっちゃんとも会えるのですごーーーーーーーーく楽しみ!!!!
サークルは5月の名古屋イベにて銀魂で参加予定をしておりますwこちらも久々に同人なんか出せたらなーw
と!!とはいいつつも、なかなか日曜日お休み頂けないのでわかんないですけどねー( ´•௰•`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:東条 みさき
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロリィタ、スウィーツデコ、2次元創作、日常、銀ちゃんしか話さないカオスブログです。ひっそりこっそり覗いてやってください。
コスプレコミュニティサイトCure