親友に 

August 05 [Tue], 2008, 10:50
「うちのお母さんが、パンパンになったねーって言ってたよ」

とか

「もし二人が別れたら私がもらうから」

っていってて

悪気はない、冗談だってわかってるけど


ものすごくショックでした………(/_;)

ごぶさた、ごぶさた。 

May 10 [Sat], 2008, 19:40
お久しぶり日記。
五月病真っ盛りのmikinkoです。おばんどすぅ〜。


GWも終わってしまいましたね。
私はそそくさと旦那ちゃんを置いて東京に帰省w
友達と会ったり親とお買い物したり・・・たのしんでました。
旦那はんも休み入ってから東京に来てくれました。
おねだりしてディズニーランドに連れて行ってもらいました♪♪


スティッチが落書きしてた!



こんなところに誰かのかいたミッキーが!



25周年記念のパレード☆一番のお気に入り写真ピノキオ



ディズニーに行った日は母の誕生日でもあったので、早めに帰宅して兄夫婦もふくめ6人で焼肉を食べに行きました!久しぶりにいい肉たべた!!んまかった〜〜〜!!


その後のお休みも、友達と入間のアウトレットに行ったり、みんなでユニクロで好きなだけ買い物したり、旦那ちゃんとレストランのブライダルフェアに参加したり、なかなか充実したGWでした〜〜



・・・・・・私の大学院問題だけが消化できなかったけど。
はぁぁぁ。
ほんと、もうやめたい。あわなすぎるよ、何もかもが。


・・・・・楽しかった報告の日記にしたいので今回はここまでっっ!

きっと慣れない生活でストレスたまって、五月病も合わさっていっぱいいっぱいになっているだけだ。
ゆっくりゆっくり考えよう。。


では!

23年前にこの世に生まれ落ちたのだ 

April 29 [Tue], 2008, 2:11
23回目の誕生日をむかえました!

もう素直に喜べる年じゃないけど…でもやっぱり誰かにお祝いしてもらえるのは嬉しいです。
メールくれた皆ありがとう(^ω^)
産んでくれた母ありがとう(^ω^)

ほんとは6月3日に産まれる予定だったのですが、早く出てきて超未熟児だった私。
死ぬ運命にいたのによくここまで生きてたなぁ・・・。拍手!

不思議な事に予定日だった6月3日って旦那はんの誕生日なんですよね。
これも何かの縁なのかしらね。



ディナーは、鴨川沿いの小さなカジュアルフレンチレストランで。



なかなかおいしかった!でも私の体調があんまり良くなくて、ワイン一口しか飲めなかった・・・
お料理はさっぱり系メインにしたのだおいしくいただけましたw







家に帰ったらこんなことになっててびっくり。
私が蝶々好きだと知っての犯行かっっ

ケーキは、なんと日本で一番おいしいと称されているケーキ屋さんのショートケーキ
京都に来た時に真っ先にかったスィーツの本に載っていてずーーっと気になってたの。
うわさどおり、すっごく軽くてさくさく食べちゃいました!!

プレゼントは、前にデートで行った雑貨屋さんで売ってた薔薇のフレグランス。
ふふ、うれしいな。アクセサリーがやっぱりほしかったけど・・・・・我慢我慢!


今年は一日中一緒に過ごす事はできなかったけど(社会人だから当たり前か…)仕事終わったら走って帰って来てくれて嬉しかった★
私は学校で用事があって、7時過ぎに外で待ち合わせしてたんですが…聞いたら、一回家に帰って仕込んでたみたいです。

明日は祝日だから一日中一緒だ♪お出かけできるし(^ω^)
土日もデートしたばっかりだけどやっぱ楽しみだ!!ツモリのバック買ってもらうのだ


幸せいっぱいの、独身最後の誕生日でした

京都はんなり生活 

April 03 [Thu], 2008, 15:42
31日から京都生活が始まりました。家具やらなにやら1からすべて揃えなくちゃいけないので毎日走り回っていて、なかなか日記書けませんでしたが元気にやっています。


さて、私は4日まで華麗なニートですが同学年のほとんどの友達は昨日から社会人デビューですね。
旦那はん(予定)もかっちりスーツを着て初出勤。

初日は緊張するだろうし、スーツは肩こるし、相当疲れますよね。ホントにお疲れさまです。
みんなが頑張ってる中、鴨川で桜スケッチしている私って…。
友達にメールしても仕事だから返ってこない(あたりまえ)し、ニートって暇なんだなぁって思いました(笑)
旦那はんの為に料理したくても、まだ冷蔵庫もなにもないし、洗濯してアイロンかけたくても洗濯機ないし。


話はかわりますが。京都は道が平らで、分かりやすい(地図は必須だけど)ので自転車があればどこでもいけます。京都駅まで家から自転車で30分くらいだし。
なので近所の自転車屋さんで早速買ってきました。
前は可愛さ住所で無印の小さい車輪のを買ってむっちゃ後悔したので、今回は乗りやすさ重視!で、グレーのかっこいいマウンテンバイクみたいのにしました。が、ミニスカートは履けない造り。。。また失敗かこれ。
でもすごく軽くて走りやすいのでお気に入り。名前はまだ考えてません。
ウインドブレーカー買わなきゃ。


今日はこれからビックカメラにいってドライヤーとコンポ買って、その後銀行で口座開いて、テーブルと椅子と食器棚買って…あわあわ

それではまた。こまめに日記かこーっと。

兄の結婚式 

March 21 [Fri], 2008, 0:56
今日は愚兄の結婚式でした。

おかしいな、プロポーズされて結婚決めたのは私達の方が先だったのに…(笑)
あっという間に追い越されてしまいました。

なんとまあ、兄がプロポーズして結婚決めた直後にお嫁さんが妊娠している事が発覚!
で、あわてて式をしたわけです。


小さなチャペル付のレストランでささやかに開かれました。
私は身近な人の結婚式は初めてで、親族の紹介やら写真撮影やら、式の前から家族皆でバタバタしてしまいました。

そしてわけもわからないうちに式が始まってしまいました!
初めは兄のタキシード姿に吹き出すかと思っていましたが、意外にもエビ茶色の素敵なジャケットが似合っていて、そして家族の前では決して見せない兄の顔を見て、なんとも言えない嬉しさと寂しさがこみあげてきて思わず涙。
立派になったなぁ、なんて妹の私が言うのもおかしいかもしれないけれど。
ちゃんと1人の男として、大切な人を守れるようになった兄がたくましく見えました。

曲がった事が大嫌いな兄と、曲がりっぱなしの私はしょっちゅう衝突していましたが…私にはないいいところをたくさん持っていて、不器用でとっても優しい兄がやっぱり大切だとしみじみ思いました。

式の後の披露宴。
料理もお酒もとっても美味しかった(^-^)どうやらミシュランで二ツ星☆☆をもらったレストランらしく、今や予約すらできないほどの人気店らしいです。
ラッキー♪♪
デザートビュッフェが一番嬉しかった!んまい!可愛い!

ひたすらご飯食べて写真撮ったりしていただけなのになんでこんなに疲れたんだー。でも心地よい疲れ。
私達の式はどんな感じにしようかね〜、なんて彼と話ながら家路につきましたとさ◎

お兄ちゃん、結婚本当におめでとう。末永く幸せにね(^ω-)-♪

むかつく 

March 10 [Mon], 2008, 16:05
今日自画像をアクリルBOXにつめるから来てね、って言われてたから学校行ったのに…

三人のうち一人が実家に帰っちゃってるから明日になった、ですと。

定期ももう切れてるから電車賃千円以上+バス代、それよりも通学時間の四時間が……無駄になった。

本当ありえない(−_−メ)シネっっ

明日絶対行かないもんねーばかばか

しらなかった 

March 10 [Mon], 2008, 1:16
私はサークル中心の生活では決してなかったのに

こんなにこのサークル好きだったんだ。

しらなかった。

ごあいさつ 29 

February 13 [Wed], 2008, 12:44
昨日8日、彼が正式に結婚のお許しをもらいに家に来た。

朝から親はそわそわ。
なにかと「本当に彼でいいの?」「本当にいいの?」って聞いてくるからイライラしてしまった。

私はわりと気楽だった。
…でも、自分ももうすぐ彼の両親にごあいさつするって考えると心臓大爆発しそうになります。


夕方5時、約束通り彼はスーツでやってきた。

手土産に、日吉ロールと日吉ブラウニーを頂戴しました。
お茶を入れて、用意してたケーキを出して…

「さっそくですが…」

と。早速すぎる!

緊張しながら一生懸命話してる姿が可愛くて、思わず笑ってしまいました。。(あとでたんまり怒られたけど笑っ)

親も私も一番心配してた結婚の時期の件も、準備が整い次第できるだけ早くと思っている、と言ってくれて安心しました。

「必ず僕が守っていきます」って親に言わされてました…(笑)


パパが、これから先1つだけでいいからお願いを聞いてほしい、たった一回だけ絶対にお願いを聞いてくれるって約束してほしい。いつお願いすることになるかわからないしもしかしたら一生言わないかもしれないけれど、って。

彼は約束します、って言ってくれた。よかった。
このお願いのほんとの意味、きっとわかってないんだろうけどね。


無事に、ごあいさつは終了しました。
お許しもらえてほんとによかった。


夜は築地までいって、勝鬨橋近くのお店でふぐを食べてきました。
ふぐなんて久しぶり!すごーく美味しかった!!特に天麩羅とヒレ酒(o^∀^o)

幸せいっぱいだー。
一生続いてほしいな、この幸せ。

どきどきドキドキ 

February 10 [Sun], 2008, 11:33
ドキドキが心臓してきました(´Д`)

いまから彼のご両親にごあいさつがてら、東京観光案内をしてきます!

はつ対面だ…

変なことしでかさないように気を付けます。。

あー

ローズディってしってる? 

January 15 [Tue], 2008, 19:53
1月14日はローズディ。

大切な人に薔薇を贈る日なんだって。

生花は枯れちゃうから、って薔薇のポプリをプレゼントしてくれました。

むちゃくちゃ嬉しかった(*^ω^*)お返し何にしようかな〜。彼が大好きなチーズケーキでも焼いてあけますか!
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 親友に (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 親友に (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 親友に (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 親友に (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 親友に (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 親友に (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 親友に (2008年09月16日)
アイコン画像アニー
» 23年前にこの世に生まれ落ちたのだ (2008年05月21日)
アイコン画像アニー
» ごぶさた、ごぶさた。 (2008年05月21日)
アイコン画像京平
» どきどきドキドキ (2008年02月19日)
http://yaplog.jp/m-hakutyuumu/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる