忘れられない人・・・ 

2006年09月16日(土) 15時52分
忘れられない人がいます。

私が不安で潰されそうだった時、支えてくれました。
本当にたくさんの愛をもらいました。

あなたがいなかったら、今の私はどうなっていたか分かりません。

出会ったのは、ちょっと肌寒い、こんな季節だったね。
最近、あなたのことばかり思い出すよ・・・。

声が聞きたい。手を繋ぎたい。会いたい・・・。

放置・・・ 

2006年09月12日(火) 22時00分
放置!!!

一年以上、放置ですよ・・・。しかも文字通り「三日坊主」だし

今、スクラップブッキングにはまってます。学生時代、アメリカで初めて知って、でも
写真を切るという事に抵抗があって、、、その時は全然興味なかった。

今思うともったいない!いっぱい、専用のショップがあったのに!!
もっとペーパーとか色々買って来れば良かった

今日はスパイラル・パンチをGET
なかなか進まないけど(アイデアが・・・)頑張ろう

検診日 

2005年08月30日(火) 13時53分
4ヶ月検診でした〜。大きくなったね
順調に育ってるようで。
赤ちゃんがいっぱいだったけど、みーが一番可愛い(親ばか)
病院で一緒だった人とも久しぶりに会えて、嬉しかった。

痛かった・・・ 

2005年08月29日(月) 0時47分
久々に車を洗った。いつもより手抜きだけど、キレイになった〜
でも天井に水をかけようとした時、水に指が当たって切れた・・・。
水で手切れるなんて・・・結構キズ深いし痛いよっ

あるサイトでホワイトバンドの事を知って、購入した。
いつも行ってる本屋なのに、置いてあることに初めて気付いた。
すぐには何も変わらないかもしれないけど、自分が付けてる事で周りに知ってもらえると嬉しいな。

今日のみーこ
オムツをはずした時、自分の足を舐めるようになった。
昨日までしなかったことなのに、日々の成長発見するとホント嬉しい
何かのCMで「早く大きくなってね、ゆっくり大きくなってね」
っていうのがあったけど、今ならその気持ちがよく分かる。
君の笑顔でママは明日も頑張れるよ。

今日から 

2005年08月28日(日) 0時05分
前から興味があったので、今日から始めることにしました〜
飽きっぽい私・・・途中で止まらないように頑張ろう
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-hachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる