学校… 

2005年08月29日(月) 13時34分
昨日で夏休みも終わり
今日から学校始まっちゃいました;
真央別に学校嫌いってワケじゃ無いんやけど…
早くに起きるのがどうも苦手で
…ってだいたい人間はそうですよね。
しかも真央低血圧なのでメッチャしんどいんです
食欲まったくわかへんけど,何か食べないとそれこそホントに倒れちゃいそうなので,
いつも必死でパン食べてますワラ

今日は始業式だけで終わったから楽やったけど…
明日からいきなりテストとかぁぁああ
ホンマこんなん軽く死んじゃうってヴぁ
けどテスト終わったら体育祭の練習始まるしッ
ぜーーーったい優勝したるんじゃい 何
真央、勉強は全くダメやけどスポーツは大好きなんで
唯一の得意分野やから張り切っていきたいと思います
でも受験生ってのもあるんで勉強頑張らなきゃーなんですがぁ
とりあえず行事を頑張っといて損は無いのでね
内申書アップ,アップワラ
みんなのトコロももうすぐ体育祭かな??
暑いけど体調に気をつけて頑張ってくださいね
お互いFIGHTです

なんか今日の日記は暑苦しい
あっコメントいただけると嬉しいです何様
お友達募集中なので仲良くしてやってください

のんたいとる 

2005年08月28日(日) 22時23分
今ブログ流行ってるみたいなんで,真央も始めてみました
読む人が楽しいッと思えるようなブログにしたいです
と言っても真央の日常なので,そんなに楽しくないかもですが;ワラ
でわ最初は軽く真央の自己紹介でも
ご存知のとぉり名前は真央といいますまおと読みます。
年齢は15サイ中B  関西住みです詳しくは親しくなってから何故
松岡 充がだーーーーい好きです
他にも好きなものいっぱいで語りきれません
嫌いなモノはなるべく作らないようにこころがけてます。
人を嫌いになるってコトは自分もそれだけ嫌われるというコトやから…
真央は皆と仲良く楽しく笑ってる人生がイイので
だけど真央にも嫌いなコトが@つだけあります。
それは人を疑うというコト。
騙されてもからかわれてもイイから信じるコトをしていたいです
真央の口ぐせですワラ

そしてこんな真央にも愛する人がいます。
日記ではトモくんって書いていきますね
トモくんとのなりゆきもいつか話します
え…、いりませんか??ワラ

まぁそうゆうことでこれから頑張って更新しまぁす
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» 学校… (2007年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-h0v0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる