基本 

September 15 [Tue], 2009, 6:27
ここには愚痴しか書かんと思う。

別に誰にも教えてないしどうでもいいねんけど。

正規に書けん事わ全部書く↓↓

今日本間に嫌やった。
意見言ったら言い方きついとかゆわれるし、言った意見も絶対通らんしな↓そんな人嫌に決まとうやん。
働いたら、体調わ絶対おかしなるし、あっちの方も進まんけど、それでも働かんと無理なんやろうな。

実家にも帰らしてくれへんし↓

やさしいとか自由とか思うかもせんけど、縛られるんは本間にしんどい!
親にも縛られてなかったから慣れへん。


だから本間にしんどい。
手あげられるんにも慣れてもとう。慣れたくなかったのに↓


何が好きや!何が大事や!
好きで大事なものを叩いたり蹴ったりする奴おらんやろ。

所詮人間口だけやねん。
みんなみんなそうやん。自分わ絶対なりたないけど↓

結局大事なんわみんな自分なんやろ?

じゃあこんな馴れ合いしたくなかった。こんな辛い思いしたくなかった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-h-m
読者になる

ぼく
自由人

2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる