風邪ぎみ。 

August 26 [Tue], 2008, 19:42
お久しぶりです。
と言っても誰がこのブログを見ているのか
はたまた楽しみにしてくれているのかはわかりませんが、

またチビとの事を懲りずに書いてやろうと思っています。(笑)

なんだかですね、一時的に調子が落ち込んだものの、
また仲良くなれてるかんじ☆

最近実感するのは、男と女っていうのは
一度別れてからのほうが本当の関係を築いていけるのではないかという事。

変に威張ったりとか、相手のことを気にしすぎるとか
そういうのがなくなる。
別れてからは気兼ねなく話しをしたりさ、そういう事が出来るようになると思った。
今は…無理に彼女になりたいとかは思ってないかも。

お互いが「好き」って言う感情を持っていたら嬉しいなとは思うけれど、
重ったらしい関係は正直面倒。


また私生活を覗く事になると、ぐーたらされるとむかつくし、
嫌な所を見る事になる。一度見てるけど、
またそれってなると嫌だな。

ただ、嫌な所を観ても、
それが「こいつなんだ」って思えて、良い距離を置けるならいいと思うし
互いの深い部分まで干渉し合う必要っていうのも、ないんじゃないかなんて最近になって考える事が出来るようになってきたと思う。



少しずつ私なりに成長してきたと思う。
仕事中、楽しそうに女の子と話す姿を見ると本気で嫉妬するしイライラするし
殴りたくなるけど

今のあたしっていうか
あたしにはそんな事する権利ないし、
本人が楽しいなら、寂しさを埋める事が出来る時間になるなら
それでいいじゃないか…そう、思えるようになるために
無茶して我慢してます。

悔しいんですよ。
自分より可愛い子と
楽しそうに話をして
私なんて見てもらえてないんじゃないかって思うとたまらなくて
やっぱり私の事を観ていて欲しくて
子供みたいなんですけど、この気持ちが今の私の本心なんです。


良い女にならないとね、この辺は。本当に思います。
今もこうしてブログ書きながら自分の気持ちを確認して
イライラが落ち着いてきました。

私の所有物じゃないんだし、彼は彼だしさ。
もうちょっと
心が広くなるように努力しよ。



こうして考えてると
「まだまだ、好きなんだな、私…」って思います。
大いに思いますよ(笑)

また一緒になりたい。疲れるだろうけど、好きなんだからどうしようもないよね。

キスしたいとか、エッチしたいとか…そういうのはないんだけど、
同じ時間を一緒に過ごしたい、ただそれだけです。

はあ…今日もあと一時間で仕事終わります。

仕事量が残っていないので
存分にサボろうと思います(笑)

では、失礼します。