安曇野水曜クラス…10月のプリザーブドフラワー講座

October 09 [Wed], 2013, 18:49
日本一の笑顔応援♪気づきと学びサポート M・H・ハーモニー アートフラワー作家*みゆです。 10/9…プリザーブドフラワーアレンジ講座でした。 安曇野水曜クラスは、いつもママとご一緒に 可愛い娘さんが来ています。 今月も、ママの作品とバチリ… いつか、自分の作品にもチャレンジでかるといいね。 他にも、秋らしいアレンジや 夏の名残りの作品となりました。 わたしのクラスは、 自由もテーマ… 自分の納得いく心地良い作品を作っていただいています。 誰かからの評価ではない 自分が自分であることを認める時間を過ごしてほしい。 他とは違うフラワーアレンジ講座をしています。 来月は、 11/13ー10〜12時,13:30〜15:30 豊科交流学習センターきぼう 費用ー1500円 お気軽にご参加ください。 M・H・ハーモニー みゆ*山本深雪 090-4153-5693 miyumhharmony@yahoo.co.jp
日本一の笑顔応援♪気づきと学びサポート
M・H・ハーモニー
アートフラワー作家*みゆです。





10/9…プリザーブドフラワーアレンジ講座でした。
安曇野水曜クラスは、いつもママとご一緒に
可愛い娘さんが来ています。
今月も、ママの作品とバチリ…
いつか、自分の作品にもチャレンジでかるといいね。

他にも、秋らしいアレンジや
夏の名残りの作品となりました。

わたしのクラスは、
自由もテーマ…
自分の納得いく心地良い作品を作っていただいています。
誰かからの評価ではない
自分が自分であることを認める時間を過ごしてほしい。

他とは違うフラワーアレンジ講座をしています。

来月は、
11/13ー10〜12時,13:30〜15:30

豊科交流学習センターきぼう

費用ー1500円

お気軽にご参加ください。







M・H・ハーモニー
 みゆ*山本深雪
090-4153-5693

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆ
読者になる
わんちゃん&お花
 「M・H・ハーモニー」

フラワーアート作家 みゆ 
「気軽にプリザーブドアレンジ講座」
日程・詳細はおたずねください

TCマスターカラーセラピスト・トレーナー
「気軽にカラーセラピー体験」
「カラーセラピスト資格講座」
一日の講習でカラーセラピストの資格が取れます。
14本のボトル付18,000円 
各講座申し込み受付中
詳細はお問い合わせください。
miyumhharmony☆yahoo.co.jp
☆→@に変更して講座名
お名前・ご住所・電話番号をお知らせください。

M・シュナウザー専門犬舎
子犬販売・交配
販売・07015971号
貸出・07016073号 
取扱責任者 山本深雪
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mi-mo
» 金環日食 (2012年05月21日)
アイコン画像yaya
» 長野市へ行ってきました。 (2012年04月30日)
アイコン画像furimanet
» 折れてました\(゜□゜)/ (2012年01月06日)
アイコン画像いのこ
» 本日も(b^-゜) (2011年02月24日)
アイコン画像小山美容院で働く・・・
» 作家さん紹介2 (2011年02月13日)
アイコン画像小山美容院で働く・・・
» 「てづくり・クラフト雑貨マーケット〜冬の出会い〜」 (2011年02月13日)
アイコン画像みゆ
» まるたす展…終了しました。 (2010年06月11日)
アイコン画像eri
» まるたす展…終了しました。 (2010年06月10日)