心配してくれたんだぁ 

2006年02月26日(日) 2時33分
なんかねぇ南が心配してくれたのかと思うとごめんねぇと誤らなきゃいけないんだけど
内心はすごくニンマリ俺も南のこと思ってるけど南も俺のことおもってくれてるんだぁって
思うともっともっと南が好きになっちゃいました。
ありがとう!南心配かけたね。

晴れのち雨 

2006年02月25日(土) 21時58分
今すんごい心配してたんだから・・・。今日試験なら試験っていってょ。本当にじこったんじゃないかって不安で不安で・・・。でもこれ開いたら書きこんであってよかったぁってホッとしたすっごくすっごく不安で怖かった。

南のこと思いながらがんばったぁ 

2006年02月25日(土) 21時27分
今日は受験だったょ。南のこと思いながら受けましたぁ
受かってたらいいなぁ!
南と1週間記念。喧嘩やいい合いもすることもあるだろうけど
ずっと仲良くできたらいいなぁ

★☆★☆★ 

2006年02月24日(金) 20時20分
今日もこっちは晴れだょ。朝学校行ってすぐ仲直りできたょ。。。明日は遊ぶ予定ですwwご迷惑をおかけしました。今日あったことはそんなとこです。でゎ短いけど・・・。また明日。

他人を思いやる心 

2006年02月23日(木) 23時32分
すれ違いはだれにでもある。思いと行動それに思ってることを口にせず反対のことを言ってみたり
親しい友達、恋人だってよくあること。だけどよく話し合うこと、他人の気持ちを思いやること、自分が悪くないと思っても謝れる勇気があれば、今以上に仲良くなれる。南も友達と前以上に仲良くなったと思う

晴れ 

2006年02月23日(木) 18時23分
今日はこっちは晴れてたょ!!・・・でも友達とすれちがいあって久しぶりに泣いちゃった。みんな心配してた↓でも不安だったの。その友達も泣いててずっととなりでごめんね。ごめんね。ってあやまってて、なんか色々あった1日だったょ。。。

俺もやっぱり南が好き 

2006年02月22日(水) 22時58分
あれからいろいろ考えたよ、遠距離恋愛のこと、南の気持ち!でも好きなことには変わらない
たとえ短い付き合いでもそのとき精一杯南のこと愛してたんだな〜て思える恋をしたいな〜って!
その結果がどうあれ今それを考えても始まらない。最初から別れること考えてたら恋などできるはずもない。南がどうあれ俺を好きになってくれた南のこと俺も愛してます。仮に先で恋がさめる事があっても
南とはずっとお友達としてこの奇跡の出会いを大切にしていきたいです。

今日は雨 

2006年02月22日(水) 21時51分
今日こっちでゎ雨だったょ。うちは今塾終わりました。。。きつかった。昨日は勝手なこと言ってごめん。あと日記書かなくてごめんね。でも、光の一言ひとことはとっても嬉しかったし、優しくって、本当光を傷つけたくなぃって思った。でもそのぶん好きだなってあらためって実感したよ。ただ、うちが憶病すぎるんだよね↓だから、まだ少し時間かかると思うけど自分の納得した結果をだしたいから待っててください。めんどくさい女って思われちゃうかもね。・・・もう思われてるか。それじゃぁおやすみなさい。
P、S風邪はなおりましたか??ひどくしないように気をつけてね。

南とのTEL 

2006年02月20日(月) 20時40分
今日はじめて南とTELしたよ〜いつかかってくるか(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクTELかかったときやった〜て声がひっくり返りそうになっちゃった!南のこえゎ
小さかったけどかわいくて抱きしめたいって感じでした。これからも時々話せたらいいな〜
そしてますます愛し合えたらいいな〜て思います。南が言うとおり先のことはわからないけど
ずっと暖めていきたいなぁ。もしこの恋に終わりがあっても一生、南と友達でいたいです。

でんゎ 

2006年02月20日(月) 20時19分
初めて光と話して緊張した。。。光は思ってたよりすごく大人っぽい声をしていて自分から色々と話をしてくれた。ありがとう♪あんまでんゎできんけどこれからも仲良くしようね。もしうちらが赤い糸でつながれてなかったとしてこの関係が終わってしまったとしてもうちは友達のままでいたいって思ってる。光がいやじゃなかったら…。まっ!そうなったらね(笑))
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-h-aisiteru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる