スーパースター 

2005年07月29日(金) 14時00分
目から水が出てくるんだけど。


いい歌だなぁ。

日本対キューバ 

2005年07月17日(日) 21時29分
ほんっと、ムカつくわ。今日はガマンできん。


キューバは強い?そんなの知ってんだよ!

日本は頑張った?ふざけるなっつの!




日本は勝てるんだよ、腹っ立つわ。

あー!このムシャクシャどうしたらいいねん。

風流ですな 

2005年07月16日(土) 20時01分
なんか上の方でドンドン音するから、

うるせーなーと思ってたら、

今日は花火大会の日か。




・・・え、みんなバレー見てないの?

新しいコラボレーションの形 

2005年07月16日(土) 19時49分


バナナと猫


どちらも甘くておいしいですよ。

扇風機好きだ。 

2005年07月16日(土) 19時38分
この3日間、クーラーと部屋の電気を付けっぱなしで寝てしまった。
この上ない自己嫌悪に陥ってる。

もー、電気代のムダだし、
朝起きたら、体ダルいし。

地球の貴重なエネルギーを私のような人間が使ってしまってほんと、やだ。腹立つ。


だいたい、クーラーってなんか嫌いなんだよ。
楽して涼しくなるなんて、絶対裏があるはずだ。
ボタンを押したら、自分の設定した温度になるんだよ?
よく考えたらものっすごい機械だと思わない?

44度の恐怖 

2005年07月12日(火) 19時55分
あ、お風呂のお湯のことです。
うちの家はだいたいいつも42℃くらいなんだけど、
たった2℃だけじゃん、と思ってたらとんでも無いことになりますから。
是非、してみてくださいよ。
予想以上に熱いですからね。
責任は私にないですよー

きっと不思議な力 

2005年07月10日(日) 21時00分
事故りそうになった時、

『あ、死ぬ死ぬ死ぬ』って言ってたら

だいたい回避できるよ☆

僕らの音楽  向井秀徳×椎名林檎 

2005年07月09日(土) 16時04分
今には珍しくマジメな音楽番組だな、という印象。


2人のデュエット曲の「KIMOCHI」

いやあ、この曲は驚いた。
私の言いたいような事をさらさらいいやがる。
話言葉で流れるこの詩に、何人の人が共感したんだろう。

【生まれ育ったその環境、歴史、思想全てブチこんで
 表すことが出来ればいい
 意味がわからん言葉で意思の疎通を計りたい 】


メチャクチャいいこと言いやがるな。



そして、「自問自答」

こんな唄があってなるものかと思いながら聞いていた。
曲と詩が、違う速度で動いているくせに、曲として成り立っている。
韻を踏んでいるわけでもないのに、
だらだらと続くその独り言のような言葉の続きに、
私は明らかな期待をしていた。

思い浮かんだ言葉を、適当に乱暴にただ並べてるようなんだけど、
意味があって、意思があるような詩だと思った。



向井秀徳か。名前、覚えとこう

 

2005年07月07日(木) 19時13分
 欠点無かった!





声を大にしていいたい。





欠点が




にゃかった





いやー、嬉しい。奇跡。

だって、補習やーだもん。

夏休みバイト頑張ろー。  バンガロー。

暑いからしかたないか 

2005年07月06日(水) 20時40分




なんだよダラダラしやがって!

お前はネコか!!
■プロフィール■
エンターテイメント的なものにはとりあえず手を出していきます 。 
音楽、映画、マンガ、テレビ、スポーツ、インターネットなんでもします、見ます。
学生。ちなみに性別は女。そして名前はカナです。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像お天気気分
» そんなん、ない。 (2005年06月15日)
アイコン画像あい
» ピアスと痛み (2005年03月30日)
アイコン画像すずき
» なんてタイトルつけよかな? (2005年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-glow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる