閉鎖。 / 2008/07/12/(土)



お久しぶりです。みなさんお元気でしたか?
今まで、長いこと放置状態でいましたが
今回をもって一時閉鎖します。

中途半端なままで嫌だったので


とにかく現実は忙しく
ずっとパソコンを開く時間もなく
趣味に打ち込むことも薄れてきている様な・・

でもまた新しいなにかに出会うことが出来て
発見できて
今はそれを中心にうごいているような毎日です。
答えをみつけることが出来ればいいけど

また余裕が出来たら
別の形で現れるとおもいます。きっと

そのときは、前以上に仲良くしくださると嬉しいです。
覚えていてやってください 笑


今まで、このblogを通して絡んでくれた方々
だいすきです☆
ほんと有難うございました。
私にとって刺激ある出会いでした。
また再会できることを祈って乗り越えていきます。


miki
 
   
Posted at 16:33/ This URL
Com(14)
復活 / 2008/03/30/(日)


こんにちは。やっとやっと更新が出来る〜X)
ただいま帰ってまいりました!
どこに行ってたわけでもなく...
PCがwebに繋げない状態が続いて
結局、色んな試行錯誤を考えて、やっと繋ぐことが
その間、commentも返せない状態で、すみません><;

とりあえず、復活できてよかった。
今日はここでではでは
 
   
Posted at 14:13 / Diary / This URL
Com(2)
携帯バトン / 2008/02/29/(金)

Chicaの所から、お持ち帰りさせていただきました。
さっそくやってみたいと思います。

現在使用中の機種は?
D905iのイエロー。
一応、最新機種です。笑

今の携帯は何代目?また、使用期間は?
四代目ぐらいかな?壊れることが多いので
多分一ヶ月ちょっとぐらい。

メアドの意味は?
記号+好きな言葉をちょこっと。
迷惑メールがこないように複雑です。

電話派?メール派?
文字を打つのが面倒なので、自分からだったら電話で済ませるカモ。

絵文字は使う?
もちろん使いまくって飾ります!笑 やっぱカラフルな感じだとうれしいと思し

現在の着信音、メール着信音は?
着信音は・・BSBメンバー全員が
「プルプループルプル」という着ボイス(?)DLしちゃった
メールは、kelly のSince U been gone。テンション上がる〜;)

待ち受け画像は?
なんか真ん中にハートのマークがある画像。

携帯ストラップはつけてる?
Simpleが好きなので、イギリスのお土産の熊のストラップのみ。

今の携帯で便利な機能は?
iモードへのアクセスがはやいところ。
便利っていうか・・ワンセグが見れるところ?
あと画質がかなりキレイなところ

では不便な機能は?
ハイテクすぎるところ。ついていけない・・

最近新しく発見した機能は?
翻訳機能

実は…携帯、買い換えたい?
まだ、思わないかな〜
でも906が出たらわからない!

お疲れ様でした。
回す人(5人)と、もしその人からメールが受信された時に使いたい着メロをどうぞ。

やりたい方はどうぞ
 
   
Posted at 17:02 / Batton / This URL
Com(7)
Colbie Caillat / 2008/02/28/(木)


SachiのblogでのレビューがきっかけでDLしたColbie Caillat
どっぷりハマリこんでます!笑
以前はRock系のmusicを頻繁に流していた私も
最近は、Colbie CaillatをはじめとするSurf系music
聴きこんでいます曲の好みも変わったみたいで。
ほんとColbie Caillatは私を癒してくれるんです。笑
まるで心地のよい空間に変えてくれるような彼女の歌声にはうっとり。
お勧めは、Realizeです!
P.S さち〜ほんと素敵な情報ありがとう



「Coco」
1. Oxygen ★★★
2. The Little Things  ★★☆
3. One Fine Wire ★★★
4. Bubbly ★★★
5. Feelings Show ★★☆
6. Midnight Bottle ★☆☆
7. Realize ★★★
8. Battle ★★★
9. Tailor Made ★★★
10. Magic ★☆☆
11. Tied Down ★★☆
12. Capri ★★☆
 
   
Posted at 16:21 / Music / This URL
Com(1)
Disney mobile ×Hi / 2008/02/23/(土)

今日がViVi4月号の発売日みたいで購入
さっそくDisney mobileの広告が登場してました

このphotoはネットで見たことはあるんだけど...
実際にはっきりとは見たことなかったのね
だから今回間近で見られるHiは最高に可愛い<3

ほんと上手くHiとマッチしてるよね〜
私の中ではHiはDisney Chnnelの頃のイメージが強いから
あまり違和感がない;)
なんか昔のHiを思い出すようで嬉しいな〜ww

それにしても、早くCMが見たいところです!!
 
   
Posted at 19:12 / News / This URL
Com(2)
Priea / 2008/02/22/(金)

イギリスで撮ってきてもらった写真を一生懸命整理しながら
やっとプリント出来る!と思いながらも・・
枚数が150枚以上とか・・これまたプリントが大変でどうしよう
と思い立ったのが、以前Chicaがblogで紹介していたPriea
とても気になっていたので(しかも機会ができたし♪)利用してみました
会員登録を済ませて、プリントしたい写真をパパッとセレクト。
(30枚を1セットとして、月に一回利用できます。)
それが意外と簡単に;)
しかも嬉しいのは、これ全部無料なんです!!

無料なのは、広告が写真に入るのが理由なんだけど・・(左下に)
以外に小さいから全然気になりません!!
しかも、カレンダーにも選択したり出来るから逆に嬉しく感じちゃいます。
これで無料だったら、我慢できるよね〜:)

自分でプリントしたのと比べてみても
大して、画質には差がないと思うし、普通に綺麗なので
プリントをするのが大変な人にはお勧めです
是非使ってみてね

 
   
Posted at 20:13 / Diary / This URL
Com(3)
第一難関!! / 2008/02/18/(月)
glitter textglitter textglitter textglitter text myspace

ただいま〜 笑 お久しぶりです!!
ずーと更新していない間は・・4個の(?)学校を受験したり・・試験が続いたり・・
やっと状況が落ち着ちつきました。。
その間、更新したいことはあるし〜更新したいし〜と
必死で我慢していたかも 笑
とりあえず・・topにもあるとおり、今までの学校は
合格
することができました〜
しかも、その中の何校かは、ほんと難しくて・・・(判定もヤバかったんです・・X()
でも国際教育などに力を入れている学校だったから、とっても行きたくて
前期の試験で残念ながら落ちてしまいましが・・めげずに後期まで粘った所
合格という形を手にすることが出来て、ほんと嬉しかった〜X)
ほんと色んなドラマがあったのかも。。今思うと。。
でも受験の大変さとか、辛さが身にしみて感じたし
自分の中でこの経験を通して、大きく成長できたかな〜?
とりあえず・・まだ試験は残っているので・・
油断せず頑張っていきます!!
励ましのcommentをくれた方々、ほんとにありがとうです<3
とっても励みになりました!!これからもよろしくね★

Btw,リニューアルしました;)今回はiconをはじめて使って作ってみました。
ほんとiconに感謝です!笑

 
   
Posted at 18:12 / Diary / This URL
Com(6)
壁紙 / 2008/02/01/(金)

 
   
Posted at 15:55/ This URL
Com(0)
トロピカルミスト / 2008/01/23/(水)

こんにちは;)またまた久しぶりの更新となりました...
ところで、昨日PLAZAに行く機会があったので以前から気になっていた
グレード ポプリスプレーをgetしました!


私が買ったのはグレード ポプリスプレーのトロピカルミスト
トロピカルな雰囲気が懐かしかったので、名前のまま購入
ほかにも・・・

こんなに多くの種類があるから、楽しめますよね

家に帰ってさっそく試してみた所・・・
仄かに甘ーいトロピカルな香りが部屋中にただよいましたvv
消臭効果も期待できるみたいなので、pet用にも買おうと思っています。
でも、ほとんど持続性がないのが、残念。。

追記はblogのことです。
 
   
Posted at 19:05/ This URL
Com(7)
初売り:) / 2008/01/11/(金)
こんにちは−もう学校が始まっちゃいましたね。。
って関係ありませんが...
2日に姉と私の二人で、初売り行ってきました:)<3
そのことについて書きたいと思います!!
-------------------------------------------

まず混雑のことを考え、朝5:00に起床し6:00には出発し
いざお目当てのものへとと飛び込んでまいりました 笑
Sale情報など、事前に雑誌でcheckしていたので、大体は把握していた
けど・・・ついてビックリ!!まだ6:30ぐらいだからな〜と余裕を持ってついたつもりが、なんと長蛇の列!!やっぱり、こんなに早くから頑張る人はいるんだなぁ〜と一番の人にちょっと関心 笑
そんな中二時間ぐらい、スタバのhot cocoaを飲みながら待っていました;)

そして・・長蛇の列に対し最前列にいたため、お目当ての福袋や洋服はすんなりgetできましたX)
もっと混雑するかな−と思ってたけど、店内にはまだ私だけ
という最高のセットでお買い物〜ww
結局、LDSの福袋・LDSのロングT2枚・ニット帽・花柄のスカートを購入。
こちらです↓


ГLDSの福袋
去年、違うところで一万円の福袋を買ったんだけど
残念ながら、いいものには当たらなかったため...今回は5000円のに期待し
買いましたが・・今年もハズレでした
やっぱ福袋でいいのに当たる人って、ついてるよね!!と実感。


ГロングTシャツ
着回しに使えるのは・・やっぱりロングTシャツ!!
しかもデザインがとても可愛かったので、即買いでした。
これで¥2000〜だったので二枚ほど購入。
とても気に入ってます!!

ГLDSのニット帽
前から、ニット帽が欲しかったの〜
だから今回get出来て嬉しいvv;)「LOVE]のポイントがツボです。
色々と使えそうだな!!

追記はプレート紹介です>>
 
   
Posted at 16:33 / Shopping / This URL
Com(2)
P R
Love
Info

Name::Miki
Sex::girl
Home::Japan


Loves/AshleyTisdale.Tvshow.music.movie.Tvstaer.Travel.Hawaii.LA.ParisHilton.Kitten.Shopping etc...
more click!!

>about
>rule
My banner

URL//http://yaplog.jp/m-girls/
100×35


more◇take
Blog List
Links






http://mv-girls.img.jugem.jp/20070901_55795.gif












Thx comment
アイコン画像こけし
閉鎖。 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
閉鎖。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
閉鎖。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
閉鎖。 (2008年10月09日)
アイコン画像ぷるん
閉鎖。 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
閉鎖。 (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
閉鎖。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
閉鎖。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
閉鎖。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
閉鎖。 (2008年09月24日)
Mail
タイトル

内容
  | Back  
 
 Powered by yaplog!