period 

2006年04月30日(日) 1時51分
突然ですが。
此方のブログの更新をストップさせたいと思います。

休止報告の次がこれって本当に失礼極まりないお話なので申し訳ないです

オープンの8月から3月まで8ヶ月ぐらいかな?
自分なりに色々書き留めてきました。
短い間だったけれど、何だか色んな思い出の詰まったブログでした。

私は人見知りをする上口下手なので、ブログの内容でお話が弾んだり、此方で色んなコメントを頂いたのをきっかけにお話するようになったお客様もいらっしゃいました。
楽しい時は一緒に楽しんで頂いて、辛い時は暖かく背中を押して頂いて…。
もう本当に「ありがとうございます」という感謝の一言に尽きます。


でも様々なものを孕みすぎて、これから先も過去をここに記していくのは、ちょっと辛いんです。
悲しいとか苦しいとか嫌になったとかそういうのでは全くなくて。

本当にただの気まぐれなんです。
勝手すぎる我儘なので「くだらない」と片付けて頂いて結構です。

お店をやめる等といったことでは決してないので、こんな書き方も非常に何なんですが(苦笑)
改めまして、今までありがとうございました


また、どこかでお逢いする日まで

コメントレス 

2006年04月29日(土) 23時55分
約2ヶ月ぐらいのブランクがあるので「え、今更?!」感が否めないのですが…。
以下は頂いたコメントへのレスです!

悲観では少しの不条理も拭えない 

2006年03月22日(水) 7時53分
放置で申し訳ないです
お久し振りです、眠兎です。

いきなりですが、しばらくこのブログをお休みさせて頂きたく思います。

「しばらく更新してなかったのに、いきなりそれかよ」とお思いの方もいらっしゃると思いますが、今はもう本当にお詫びを申し上げることしか出来ません。

また、コメントを下さったり、お店で直接誕生日を祝って下さった方々に何のお礼の言葉も申し上げられないまま、このような形を取ってしまうのは失礼に値すると思っています。
なので後日必ず、頂いたコメントには御返事させて頂きます。
我儘を言って申し訳ございません…。

励まし等の暖かいお言葉やお手紙には視界が歪んでしまう程、本当に嬉しかったです。
こんな私に本当に有難うございました。


エトワール=エクレール 

2006年03月13日(月) 23時41分
今日もお店に改装のお手伝いというか片付けとかをしに行ってました。

いやぁ、大分変わってますよ

表現が乏しいので、なんて言っていいかはわからないんですが…。
お店の雰囲気は「メルヘン」です!(ぇ)

「いやん、これカワイイー!!」とか言ってることが、多い気がします。
壁紙が変わったりするだけで大分雰囲気違いますね〜。

女性のお客様も来て頂きやすい店内に仕上がっていると思いますので、ぜひぜひどうぞ
ビルが若干アヤシイですが、ちっとも怖くないですから〜(笑)


で!!


今日はご飯に、皆様お楽しみ?!の焼き魚を頂いたのですが、本当に本当に美味しかったです
私はお店のブログの山ちゃんの書き込みのテンションの高さに可愛くて噴出した人間なんですが(笑)、あのテンション感はわかりました。

だって、美味しいんだものっ!!!!!

私小さい頃に伊豆大島に住んでたこともあったので、肉よりも魚(貝)類が大好きで

母:「誕生日は好きなものを作るけど何がいい?」
私:「あんこう鍋!!(満面の笑み)」

とかいうちょっと変わった子(当時小学校4年生)だったんですが(笑)、その分「味に厳しい」とかではなくても結構な量の魚を食べてきたわけで、ジャッジには多少うるさくなってるみたいです。

でも「あぁぁ、本当に美味しい」って感じました。
ご飯がすすみます。
白飯ってあんまり好きではないのですが、気付けば丼のご飯がなくなっていて「えっ」って自分でも驚いたんで(笑)

兎に角、自信を持ってお客様にオススメ出来るな〜って今からとてもワクワクしています!

その他にもフードメニュー、そして何よりお酒の種類がかなり増えました!!


リニューアルオープンまであと2日。
皆様、どうぞお楽しみに

今、話題らしいです 

2006年03月08日(水) 22時17分
最近、どのブログでも話題になってますね。
私も勿論買ってきましたよ

↓ポーション
  
欲を言えば細長いデザイン瓶のんが欲しかったな〜なんて。
なのでもう1本買おうか迷ってます

あ、ちなみにまだ飲んでません。
とりあえずお味の良い評判はまったく聞かないので(笑)、若干渋ってます。
通常のを買ってきてそれを飲もうかな…。



で、これ↓

  
「うわ、何これ?!チロルチョコでかっ!!!」と思った方。
ご安心下さいませ。これはチョコではありません。


その名も チロルチョコパン (どーん)←ワンピース風

パンです。パン。
要はチロルチョコで発売されたものをそっくりそのままパンにしてみましたよ〜的な企画(だと思います)

「まんまやーん!

というツッコミはおいておいて、確か3月中限定発売のこれを買って参りました。
地味にチロルチョコファンなんで(笑)

あとコーヒーヌガー,マンゴーチョコ,ビスケットが出ているので、これを食べ終わったらその3種類を買ってきてコンプリートしたいと思います。

コチラのお味の感想は後程!!!

コメントレス&web拍手レス 

2006年03月07日(火) 23時00分
気付けば大分暖かい陽気も顔を覗かせるようになってますね。

お久し振りです、眠兎です。
このヤプログの調子が悪くて敬遠気味になっていました
変えたいんですけどね!カワイイテンプレートがいいんですよね!!
自作となると技術も中途半端だし(ほとんどないに等しい)、何より面ど…ry。
むー、どうしよう

そんなことは置いておきまして!
大分遅くなったコメントレス&web拍手レスをしていきたいと思います
今回も大変遅くなって申し訳なかったです

脳髄ジャングル 

2006年02月27日(月) 22時54分
今日は銀座を探検してきました
というよりフラフラしてきました。

曇り硝子の向こうは雨の朝 

2006年02月26日(日) 21時24分
ここのところずっと雨ですね。

朝から雨が降っているとテンション下がって出掛ける気が失せます
雨があってこそ生きていられるのは勿論わかっているのですが。
…我儘なものです。

だってせっかくおめかしをしてもお洋服や鞄は雨に濡れ、髪はくせを持ち言うことを聞いてくれない。
水溜りに間違って足を突っ込んでしまった日には、靴も靴下も無惨な結果に。

そんな色んな過去の苦い経験を思い出すと「やっぱりこんな日は家に引き篭もっていたい」と思う訳です。
まぁ、でも何も予定がない時は家でゴロゴロしながらサァサァと降る雨音を聞きながらリラックスが出来るので、そこは好きなんですけれど

薔薇は気高く咲く 

2006年02月24日(金) 23時04分
しずくちゃんと池袋 de デートでした。
ずっと行きたかったB:Lily-roseさんへ念願叶って行って来ました。

寫眞日記 

2006年02月23日(木) 21時08分
気まぐれで写メ日記を設置してみました。
このブログのようには長ったらしくないです(笑)

興味のある方はサイドバー「Who is xxx?」一番下、リアルタイム更新からどうぞ
一応此方にもリンク貼っておきます。

オブラートフィルム
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


●出勤予定日●
Who is xxx?
★名前★
眠兎 −ミント−
★職業★
桃源伝説 まほろば亭キャスト
★誕生日・星座★
3月15日 うお座
★血液型★
最近BかABとしか言われないA型
★身長★
156cm
★趣味★
人間観察・音楽を聴く・歌を唄う・お話書き
★性格★
おっちょこちょい・猪突猛進型・毒舌
★好きな色★
ピンク・白・黒
★好きな漫画★
ONE PIECE・BLEACH・るろうに剣心・多重人格探偵サイコ・NHKにようこそ!・サディスティック19・X -ペケ-・伯爵カインシリーズ・東山むつき作品・安野モヨコ作品・斉藤岬作品
★好きなアニメ★
カウボーイビバップ・サムライチャンプルー・セーラームーン・オー!マイキー
★好きな音楽★
昭和ノスタルジックモノ・哀愁漂う歌声に極めて弱い
★よく行く場所★
池袋・新宿・渋谷
★今欲しいもの★
心の余裕・未来
★主張したいこと★
カワイイ女の子と異性のアカ(黒)ブチ眼鏡に非常に弱いです…
★もっと詳しく知りたい方は…★
前略プロフィール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-girlishmind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる