☆BBQと花火大会☆ 

2004年08月01日(日) 22時35分

 今日は家族みんなでBBQをしましたうちの家族は父母私弟と4人だけど、嫁に行った姉2人の家族を合わせると総勢13人そりゃもう賑やかなもんですのよ。甥っ子姪っ子がまだ小さいのでそこらへんを駆けずり回って大変大変でも、だから楽しいんですけどねぇ
 今日のBBQはお父さんが買って来てくれたホタテとエビ(ホイルの中に入ってるのだ)が超ー美味かったぁ〜もうビールが進む進む・・・(笑
 そして、BBQの後は夏最大イベントの花火大会私は毎年会場まで見に行ってるんだんだけど、今年はおとなしく家で見ることにしました家からちょっと行ったところに良く見えるスポットがあって家族はそこまで出かけてたけど、私はそこすらも行くの面倒くさくて家でテレビ中継の花火を見ることにしました。花火ってテレビで見ても風流なもんですねぇとか言いながらも、やっぱり花火は間近で見るのが一番来年は会場まで見に行こっともちろんダーリンとラブラブでまぁ来年の花火大会までにダーリンができていたらの話だけど・・
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる