hello自己紹介(。・_・。)ノ

November 11 [Sun], 2012, 13:46

今日からブログ書いていきます(*^-^)



ではまず、自己紹介っ



名前

小抹茶

性別

これでも女だよ!

誕生日

6/26

職業

学生、そして受験生なう!

趣味

黒執事が酸素、っていうくらい大好きです(//ω//)
そして、アンダーテイカーはあたいの旦那!(*´▽`)
簡単に言えば、オタク少女ですのでそういうのが苦手な方、はたまた不快に感じられる方は観覧はお控え下さい。
「全然大丈夫!」「ていうか、あたしもオタク」「黒執事大好きです!」
そんな方々、ようこそ!

って感じなブログです!


はじめてだから、使い方もわかんないし、変なところあるかもしれんけど、優しく見守ってくれっ(o^-')b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小抹茶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガと妄想-黒執事が大好きです!葬儀屋はあたいの旦那。脳内は常に葬儀屋のことでいっぱい(〃▽〃)そんな葬儀屋愛な小抹茶ですが、BLEACHも何気に好きです(笑)
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m-gikyoku/index1_0.rdf