(;´・ω・`)ゴホ 

October 28 [Tue], 2008, 0:37


久々偏頭痛


目眩もするから風邪なんだろうね




風邪薬は飲んだし、普通の時間に眠いし



寝る






揚羽の違うブログを、そっちで使ってるHNでググって見付けた……という脅威のT君が、昨日の夜中メールをしてきた


朝に返信したら鬱なのか泣いてたらしく、メールをしたとのことで




今日予備校終わったら(浪人じゃないょww)またメールするって言われたんだけど


今日は風邪辛いし、珍しく普通の時間に眠気がきてくれたので狸寝入りさせてもらうことに






「風邪薬飲むから、寝てなきゃ返信出来る筈」って言ったし……


ごめんねごめんねごめんねT君







だってT君励まそうと思っても励まされてくれないからかなり大変なんだもん






自虐的すぐる









では、寝る準備が出来たので寝ます








ごめんねT君…………おやすみなさい
(р〜-)

足元が安定していたら、進もうと思えないのかな 

October 21 [Tue], 2008, 7:53
ちょー放置ww





また放置の間いろいろあったな…



うん、暇が出来て気が向いたら書くよ。











2ちゃんのコピペサイトを見てて、こんなのがあった。


喧嘩した後冗談ぽく「プリン食べる?」って冷蔵庫からプリン出すと
満面の笑みで「うんっ食べる!」って言って喧嘩のこと忘れる嫁。
腕枕してる時にヨダレたらしながら寝て俺の腕をベトベトにする嫁。
過去6回Tシャツ裏返しで買い物に行ったことのある嫁。
スーツをたたんでタンスに入れる嫁。
俺のギターを勝手に弾いて弦を一気に3本切った嫁。
寝言で「せまるーショッカー!!!!」と大声で歌っていた嫁。
嫁の会社に行って受付で話しかけたのに一瞬俺だと気づかなかった受付嬢の嫁。
そんなアホな嫁に癒されてる俺。






ふと、つぅが浮かんだ


いや、恋愛だの夫婦だのってのはつぅが浮かぶんだけど(笑)





なんてゆーか

被るってゆーか








仲直りに2人の好物のシュークリーム買ってきたり


寝言と会話させられたり


自分の腕に涎べっとりにしたまま寝惚けて抱きすくめられたり(→つぅの腕の中に入れられる→揚羽のほっぺにつぅの涎→揚羽飛び起きる)


学生大会の為スーツで学校に来た揚場の後ろ姿に気付かないつぅ(ビニ傘さしてたので玄関で振り返って傘を閉じた時に揚羽が気付く→その揚羽のリアクションでつぅも気付く)









そのコピペ読んでて思ったんだけど


やっぱり女は何も出来ないフリしないと駄目なのかな…


PCだってつぅと対して変わらない技術

ギターちょっとだけ触れる揚羽と、ホントに触り程度のつぅ


やぱ駄目なのかな…




何か男の子ょり出来ないことがあって、男の子を思って何かするんだけどヘマをして

「全くしょうがないヤツだなぁ。
でも可愛いヤツ」

って思うような感じが男の子にはいいんだろうな








女は強かで、無能のフリをして常に男を立てるもの





わかってるんだけどさぁ……だって悔しいんだもん負けたくないんだもん←←









何か虚しい(笑)








でも最近素直になる努力はしてる




もう手遅れなんだけどさ〜(苦笑)

走り出したいほどの憎悪 

June 08 [Sun], 2008, 5:20


胸が苦しい


あたし、なんなんだろう

つぅのこと、想ってる筈なのに



憎悪が膨らんでく

憎いのかな






揚羽は体がおかしくなっていって

それを治す為に母親から協議会だのアル委だの辞めないと実家に連れ戻すって言われてて



つぅは自治会の委員長として揚羽がやりたいことやってて
つぅは揚羽がホントはそういうことやりたいのわかってるのに、「こういうことやってたら心が病む」とか言いながら絶対辞めないし、嬉しそうに仕事をする



なんで、あたしはやりたいこともやれないんだろう

なんで、あたしの目の前で君はどんどんそれに手をつけてゆくんだろう




なんで?
なんで?!








来週の木曜日、つぅは仙台に行く

揚羽は、行けなくなった







来週揚羽は平常心では絶対にいられない

憎悪と自己嫌悪と悔しさと



生きていられるかわかんない

発狂して暴れるかも




また部屋に穴あけそうだな・・・








死んでしまいたい

来週になる前に









消して

誰か揚羽を消して

どす黒い。 

June 03 [Tue], 2008, 4:30
6/3
04:30

せっかく帰って来た時眠かったのに、先輩からの電話で一気に覚醒し、結局眠れていません。




先輩と電話していた時、手が震えだして止まらなかった。



コミュニケーション障害??

それとも迷惑かけたせいで極度の緊張??

ただ胃が痛かっただけ??

それとも、つぅと同じ所へ行けないかもしれないという動揺??




仙台に、行けないかもしれない。







そんなの

そんなの…!!

終わる 

May 31 [Sat], 2008, 19:52
皐月が終わります。


この不登校な状態が五月病であったかのように、体調が回復した。


今日は午前中泣きすぎて目が酷いことになり、寝てしまったので学校は行かなかったけど(親には学校に行ったことにしよう)

月曜日からは行けると思う。


だって体が元気だから。







来週は予定が悲惨だ


おやすみ。 

May 30 [Fri], 2008, 5:53


やっと寝る。


眠れなくて、眠れなくて







何でこんなにも胸が苦しいんだろう







あたしだって死にたいくらい苦しいよ?

あたしだって自分に対する嫌悪感で吐き気がするよ?




だけど、顔も知らないような人にそんなことグチグチ言わない。







自分も受け止めれて、受け止めてくれる友達に話す

もしくはこうやってブログに独りごちる







本当は揚羽はブログには書いても、友達には話さなかったんだ。







なのにね…








憤り。


失望。




いや、そんなもんじゃないね。




言葉にすると全部が嘘に聞こえるから

これは揚羽の中にしまっておく





もう、誰かに話すのはやめる
昔みたいに、自分だけが自分をわかってあげていればいい










ごめん、もう無理だよ

ほしいものなんて、限られている 

May 26 [Mon], 2008, 0:01


どうしたのかな






幸せな未来を頭に浮かべて、自分の最高の笑顔を作った筈なのに






泪が出るの







なんでかな








あたし、そんなに悲しいのかな







そんなに苦しいのかな
















あたし、今幸せなんだよ?

ばぁか 

May 21 [Wed], 2008, 6:51
3時くらいに寝たのに、つぅからのセクハラで5時半に起床



こんのやろ



しかも絶対最初は寝ぼけながらやってるんだよあいつのことだから(-"-;)



そして自分はトイレ行ったらソッコー熟睡




あ・の・ね

こっちは2時間強しか寝てねぇんだよ。









さてお腹がすいたので朝食の準備を始めますかね。
たまりにたまった食器洗ってご飯たいたら9時近い朝食になりそうだなぁ






今日は2講からだ。
お腹の調子は良くないけれど、学校行きたい。

あたしとあなた-Lover- 

May 20 [Tue], 2008, 4:20
「you」を聴いて泪が止まらなくなっていた時、つぅからメールがきて




ちゃんと朝の内に病院行って、昼からの講義に来いよって言われた

待ってるからって言われた





19日だから、出来れば一緒に居ようと思って、1日の予定を聞いてもつぅは気付かなくて



そういえばもう付き合っていないのに一緒に居る必要ないんだと思って「何でもない」って言ったら「なんなんだよ

そりゃそうだ




「病院行けるかい?」

「むりかも
もうきにしないでいいよ」

「お前もかわいいやつだなぁ

わかったどこ行きたいのさ刀v







嘘つけ

いつもあたしのこと「だってお前可愛くないんだもん」とか「お前ホント可愛くない」とかいうくせに







結局来てくれるし。

付き合ってないこと強調するのにこれだもんなぁ

あたしとあなた-friend- 

May 20 [Tue], 2008, 3:59
結局、泣きすぎて病院行けなかったよ


講義もいけないまま眠ってしまったよ





何時間も泣いていたわけじゃないのに、びっくりするほど目が腫れていた。







恋として捉えた曲で泣くとき、揚羽の口は勝手に言葉を紡ぐ。





つぅの名前






なのに、今日は

言葉が出なかった。
唄う以外に声が出せなかった。




そして、つぅの名前を呟こうとすらしなかった。





頭に浮かぶのは、2525で見た「you」に合わせたひぐらしのアニメーションと、ゆあと、紅龍。


そして、高校の被服室の淡いアイボリーカラー







何、偉そうに人の泪を流しているんだ





何、図々しく勝手に泣いてるんだ







だけど、泪が止まらなかったんだ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:揚羽
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ASIAN KUNG-FUGENERATION■ELLEGARDEN■ゆず■一青窈■GLAY■LOVE PSYCHEDELICO…とか。

    音楽がないと生きてゆけませぬ
読者になる
*:..。o*゚¨゚゚・*o

いつまでも いつまでも
この箱庭で。

いつまでも いつまでも
貴方だけに愛でられて。


抜け出すことは出来ないの



いつまでも いつまでも。。。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像葉月
» ボイスブログはじめました。 (2008年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる