お久しぶりにございます。 

2005年08月22日(月) 4時53分
皆様お元気でしたか? 私はこの通り生きておりましたごめんなさい。
なんかもう暑くて毎日勘弁してくれという気分なんですが…どこにあたれば気が済むのかわかりません。取りあえず悟浄にしとこう。貧乏くじは得意だったよな確か…。
…悟浄だいすきーっ!(叫)…ほらね、貧乏くじ。

さて。サイト放置している間にも、いろんな方々と遊んでいただいて最遊萌えを補給してました。会う方会う方に日記くらい復活しろと言われ、それもそうだよねとのんびり思いながら早数カ月。やっと腰を上げてみたという感じなんですが。正直サイトがこれで通常モードに復帰するか甚だ疑問、というかまだまだかなぁとは思います。
暫くはこのブログのみの稼働になりそうですが、いつまでもメールなどで生存確認をしていただくのも心苦しいので、のたのた書いていきたいと思います。もしよろしければまたお付き合い下さい。

外伝、おかえりなさい!(うるうる)
ページ数が少なかろうが萌えがなかろうがそんなことはどうでもいい(よくないってば)とにもかくにもまず、本当に連載が再開されたという事実が私は嬉しいわけですね。例え今後定期的に連載されなかろうがあのまま立消えにされることを心の何処かで覚悟した人間にとっては何よりまだ息があったということが嬉しいんですよ。閣下、よかったね。ってまだ縛られたままだったか…。最初読んだときは台詞なんか目に入りませんでした。ぅわ!捲簾と天蓬がほんっっとにいる!ってそれだけで心臓ばくばく。3年だもんね…長かったんだよ。…うん。
ぜひ4人そろって下界の土を踏んで欲しいものです。感想終わり。

それよりそれより! あー…思い出すだけで興奮してくる。ちょっとお待ちを。
(外伝の“例のテレカ”を目の前に持ち出して)
これですよこれ。夏コミで某加藤座様の売り子をさせていただいたおりにゲットした捲簾と天蓬。……凄過ぎる。俺様王様元帥に惚れ直しました。捲簾の気持ちが手に取るようにわかる。そりゃ惚れるわな。俺だって惚れ直したさ!(誰だよ)もう、この1ミリも隙のない俺たちの間には誰も入れねぇどうよ?的な大将が憎たらしい位ヨイのです。…うぎゃぁ。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-game_seiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる