(無題)

May 10 [Thu], 2012, 16:50


積み上げて崩されて
積み上げて崩されて

あと何回やれば良いのかな…


待ってるのがこんなにも怖いなんて……

早く早く連絡きて!!
やっぱり合格者だけ連絡って嫌だ


合否に関わらず連絡きて欲しい(´;ω;`)

(無題)

May 10 [Thu], 2012, 16:47
早く帰って泣きたい


とにかくこの気持ちを発散したい


発散しないとパンクして自爆する…


つらい

(無題)

May 10 [Thu], 2012, 16:43
この気持ちの原因は何?

思い当たるのが多すぎてダメだ…


こんなんじゃダメダメ

ダメだと思ってるのにどうにも上手くできないのがダメ


人の優しさを無下にするなんてダメ…


でも上手く振る舞えない自分が一番ダメ

(無題)

April 20 [Fri], 2012, 15:53
やんなきゃいけないいーえるがあるのにやりたくないというかやる気が起きない…_(:3」∠)_


なんか疲れた

GWまで頑張るって思ったのに‥今日の打撃が強すぎる

私ってこんなにもできない人間だっけ( ;∀;)

ESめんどい…

女の子の中の女の子

April 18 [Wed], 2012, 22:25


なんか女の子の中の女の子ってキャラが私にはなんか苦手だな

白々しいって思ってしまうんだよね


きっと羨ましいんだろうね

だから純粋な子が妬ましいんだね


だからCPは萌えてもキャラ単体に萌えないな〜

※悪口しか書いてません。閲覧注意

March 15 [Thu], 2012, 21:41
うわーもうあいつマジうざい!!!!

一々リプしてくんな、うぜぇ

私がリプ返してない時点で気付けよ

でもリア友だからツイッターブロックできないしな〜

早く借りたもの返して関係を絶とう

でもツイッターやってる限り絡んでくるのか

うわーもううざヽ(*`Д´)ノ

(無題)

March 14 [Wed], 2012, 23:24
趣味は同じでも時々うざい絡み方をしてくるやつはうざい


向こうは面白がって絡んでるんだろうけど、私としてはバカにされてる気がしてうざい


この子とはただ趣味が同じってだけ

性格は好きじゃない

自分を誉めること

March 13 [Tue], 2012, 14:52


そう言えば私は自分のことを
「よくやった!!偉いぞ〜!!」
って誉めてあげたことは数えるくらいしかない。

今まで成果を全く挙げたことがないわけではない。

それなりに色々こなしてきた。

でもその中でも
ここをもう少しこうやれば良かったんじゃないか、とか
あぁ…あそこであれをやっていればな〜
と必ず後悔が伴う


だから心の底から自分を誉めてあげたことは少ない

結果はどうであれ、やり遂げた自分に対して誉めてあげることは大切だと思う

でも誉める気持ちより先に後悔が出てしまう


いけないとはわかってるけど、
自分の理想を完璧にこなすことはできないと知っているけど


どうしてもできない…
私には難しい

例えその一言がお世辞でも、

March 02 [Fri], 2012, 18:00


「この職業に合いそうだね」
ってたった一言だけど、
そう言ってもらえたことがすごく嬉しかった

私が本当に向いてる職業はこれなのかもしれないし、そうじゃないかもしれない。
ここに内定すると決まったわけじゃない。

それでも少しでも良いなと思った業界の人からそう言ってもらえたのはすごくすごく嬉しかった。


やっぱり何事も前向きに!楽しんで取り組む。

そしたら自然と良い運が向いてくる気がするの!

そういう心意気で頑張るわ。

(無題)

February 22 [Wed], 2012, 11:01
いくら心の捌け口に使うとはいえ、
見たくなくても見ちゃう人のことを思うと鍵かけた方が良いかなー。


本当に見るに耐えない記事ばかりですみませんm(__)m
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sac sport nike decathlon
» soliloquy (2014年09月10日)
アイコン画像longchamp bandouliere
» soliloquy (2014年09月05日)
アイコン画像air max pas chere homme
» soliloquy (2014年09月05日)
アイコン画像nike blazer homme 2014
» ☆Pandora Hearts アニメ化★ (2014年09月02日)
アイコン画像ugg boty sleva
» ☆Pandora Hearts アニメ化★ (2014年08月29日)
アイコン画像nike mercurial superfly 3 price in india
» ☆Pandora Hearts アニメ化★ (2014年07月26日)
アイコン画像メンズ 服 通販duvetica
» ☆Pandora Hearts アニメ化★ (2013年11月12日)
アイコン画像美和
» 受験応援歌 (2012年05月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菊菜美羽(キクナ ミウ)
  • アイコン画像 誕生日:10月18日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
漫画・アニメ大好きなヲタ腐女子です。
お気に入りのモノが多すぎて困る程色んなモノに手を出し中〜。
面白ければジャンルは問いません。
以下好きなモノを書いておきました↓

★好きな作品(漫画・アニメ・小説・ゲームetc.....)
銀魂
Dグレ
テガミバチ
ONEPIECE
青の祓魔師
コードギアス
ガンダム00
名探偵コナン
黒執事
Pandora Hearts
隠の王
あまつき
DOLLS
ソウルイーター
鋼の錬金術師
PEACEMAKER(無印&くろがね)
純情ロマンチカ
世界一初恋
東のエデン
dear
時をかける少女
ハチクロ
デュラララ!!
バカとテストと召喚獣
屍鬼
あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない
おとめ妖怪ざくろ
にゃんこい!
カーニヴァル
薄桜鬼
戦国BASARA
Starry☆Sky
荒川アンダーザブリッジ
裏切りは僕の名前を知っている
咎狗の血
おおきく振りかぶって
君に届け
会長はメイド様!
悩殺ジャンキー
モノクロ少年少女
星は歌う
花と悪魔
学園アリス
みつきかこさん作品
ファイブ
有川浩さん作品(特に図書館戦争と植物図鑑vv)
となりの怪物くん

…などなど♪


★好きなCP
銀土
万高
スザルル
秀ジン
静臨(逆もアリ)
新セル
徹夏



声優さんもフツーに大好きです!
私は特に鈴村さん・じゅんじゅん・櫻井さん・ゆーきゃんラブですっw
他にもラブな方達は数知れずっ(^∧^)


アーティストはflumpool・WEAVER・aiko・いきものがかり・supercell・ミスチル・School Food Punishment・YUI・奥華子・ポルノが大好きです!!
flumpoolのVo.山村隆太さんと、WEAVERのBass.奥野翔太さんを熱く熱く!応援中です(*^^*)


あと趣味で銀魂の夢小説を書いてます^^♪
最近は夢を記事にアプしてるので興味ある方はカテゴリの夢小説からドウゾ★

最後に気の合う同士の方を募集中w
特に萌えポイントが同じ方♪

気軽にコメントどうぞ!
Yapme!一覧
読者になる
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】