ウタワラ・・・ 

July 16 [Sun], 2006, 22:49
ウタワラ見ました。
なんだあの 駄 目 番 組 …
何なんだ、あれ。歌番組じゃないの?何を主旨にやってるのかわからない番組だな。
潤くんが出てなきゃ見ないよ、あれ。
・・・番組批判はこれまでにして。(笑)
あの潤くんのかわいさは 何 な ん だ !(お前が何)
エクステ似合ってる…かわいい
ただ夏向きではないね(爆)ちょっと暑苦しい
まあかわいいから良し!(黙れよ)
ほんとなんで、あんな番組の司会なんかやってんだか…(ぶつぶつ)

今日、家に父と妹、三人でいたんですね。
で、私は食べ物に執着心がないから夕飯どーでも良かったわけなんですが、
なぜか父が張り切って買い物行って作ったわけですよ。
見事、餃子を焦がしましたよ。お世辞にも美味しいとは言えなかった・・・
多分顔が引きつってただろうなぁ・・・・
で、次にカニ玉作ろうとしてたからすかさず私がやる!と言ったら
なぜか怒られた・・・・
妹は、少クラみてるし・・・(私は、嵐以外のジャニーズに興味無し)

とにかく
母よ、家に父と妹を残すな・・・・

BUMPについて 

July 09 [Sun], 2006, 19:06
今回はBUMPについて語ろうかと。
えっとーメンバーについてです。ハイ。

Vo&G 藤原基央さん
1979年4月12日生まれ。メンバー唯一のO型。
プリン、カプチーノ、猫が好き。辛いものが食べられない。
作詞作曲をしている。絵がうまい。

この人大好きです。愛してます。
私の中では、神に近い存在として崇められてます。
あ、ごめんね。確か、もっちゃんは仙人希望だったね。
君ならなれるよ、と心から思う。応援してるよ。

G   増川弘明さん
1979年12月20日生まれ。A型。
お酒が好き。犬を飼っている。よく噛む。
自称左利きのギタリスト。

何度この人に癒されたことか…!!(笑)
いっぺんで良いから、この子の下唇をプニプニしてみたい・・・!!
触らせろー触らせろー(やめろ)
私の中でぴろあきは、ヘタレとして認識されてます。
頑張れ、ぴろあき…!!!

B   直井由文さん
1979年10月09日生まれ。A型。
写真を撮ることが趣味。きゅうりが嫌い。
人懐っこくて感受性のあるベーシスト。

よく喋る子だよね。ついでにおしゃれっこ。
ころころころころ髪変えてるけど…チョビ髭はやめて(泣)
あの、赤い髪の頃がいっちゃん好きだった。最初みた時、女の子かと思ったさ。
プリチーボーイちゃまん…今日も行く(何処へ)

Dr  升秀夫さん
1979年08月10日生まれ。A型。
下ネタ担当。右目下のほくろが素敵。GOODオデコを持つお方。
秘伝の呪文がよく効く。

すっごいキャラが素敵なの
この方の秘伝の呪文(特にハナデルシルカモ)はすごい効きます。
ヤバイぜ、秀夫。イカしてるぜ、秀夫。

というわけで、好き勝手に語らせてもらいました。
こんなこと書いてるけど、メンバーみんな大好きですよ?私。

切ない…!!!(ノд−。) 

July 07 [Fri], 2006, 23:00
あああああーさっき、微妙に投稿したのに消えちゃったよ…!!!!
運が悪すぎる!!!
うちの馬鹿野郎ーーー!!!!

再び自己紹介しちゃいますよ。うん。頑張っちゃうもんね。
名前は直央 なお
誕生日は2年9月1日だからゴロあわせで憎いと覚えることも可能。
ってか誰か祝え祝ってください(切実
職業は普通の高校生で女の子(女の子っ柄か?)
たとえ背が高くても(170cmは軽くある)心は女の子おうイエイ!
好きなアーティストはBUMP OF CHICKENさん、嵐さんSyrup16gさんART-SCHOOLさんレミオロメンさん。
まだまだあるけどね。打つのがめんどくさい
音楽を語ると曲のひとつひとつの、音も違えば歌詞も違う。もちろん伝え方や伝える事柄だって違う。
だからこそ、それぞれの個性というものが見えてきて面白い!
……私はね(こら
あくまで私自信の考えであって、それに賛成とか反対とかは求めてない。
ただ私自信の個性というものを強調してみたかっただけ。うん。

語りだすと止まらないやつですがどーぞ。よろしくおねがいします。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-fx16-705
読者になる
Yapme!一覧
読者になる