ごめんね。 

March 09 [Wed], 2005, 15:47
もぅ好きって意味が違ってたあの時点で、お別れするべきだったね。
ずるずると長引かせてごめん。
紅葉もちゃんと一人で立てるようにならなきゃね。
紅葉は謙ちゃんが好きだよ。
貴方の中に謙ちゃんがいるから好きなんじゃなくって
貴方はそのままあのまんま謙ちゃんだから好きなんだと思う。
こぅ、中身がすきなの。内面?っていうのかな。
一緒にどうしても遊びたくて会いたくて、無理して年パス買ったり
無理して変わってもらってバイト休んだり、
したのも、
自分が好きで会いたくてしかたなかったからです。
今はそれもいい思い出だね。(苦笑)
あなたがこれからどんな人と出会っても、すごく好きでいてくれた人がいること忘れないで。
お式には絶対呼んでね?
そこからまた一緒に遊べるといいね。
紅葉はずっとずっと謙ちゃんが好きです。
いっぱいいっぱいありがとぅ。

気がついたら… 

March 02 [Wed], 2005, 23:16
もう3月だね。早いね?てかほったらかしすぎだね
なんかまた言い争いしてるな俺達…
こんなことばっか…ばかじゃねーの!!
出会ったころに戻りたいね?
お互いがお互いを大事に思ってたころにさ…。
そしたら言い争いなんてしないのにな。
拗ねたり拗ねさせたり怒ったりしないのに……。

本当は言い争いたくなんてないんだよ…。
仲良くしてたいのに。いつも紅葉は意地はって拒むよね?
俺の気持ち踏みにじるよね?
なんで?なんでもっと素直になれないわけ?
俺だから…。
俺相手だから……?

昔のメール読んでは涙流してます…
今回はいつ仲直りできるのかな?
早く仲良くしたいな…笑いたいな…。

明日はひなまつり!!紅葉のお雛様姿みたいな

にゃんにゃん! 

January 14 [Fri], 2005, 22:52
んー・・・・なんか間置いちゃうなぁ・・・いつ書けばいいかちょっと困ってるもみたんです。
さてさて今日は、頑張るとかいいながらも
ずっとテレビ見て
こたつで寝たり起きたりして
ご飯作って
お風呂洗って
カレー作って(鶏肉の皮とるのがめんどくて疲れた)
あんまし作業してないかも・・(かもじゃなくてしてない)
紅葉、基本的に夜型だから昼にやる気が起きません!(ヒロシ調)
あーんれも謙ちゃんも頑張ってるから紅葉も頑張ります・・・・
連絡が取れなくなったら手伝いに来てください。(エ
あーそういえば携帯が止まりそう・・・
また雪が降りそうだから体調には十分気をつけてくださぁい
紅葉よりー

はっくしょん… 

January 09 [Sun], 2005, 13:05
なかなか返事書けなくてごめんね…。
それもこれも風邪ひいたのがいけないのさ!!!
ってことで交換日記だね絵文字とかあっておもろいので無駄に使ってみるよ。なんでもあるものは使わなきゃもったいないですから!!!

そんなんで年明けてから怒涛だな…。いろいろありましたねー…
元旦はすんませんでした…。
まぁでもこの前の松戸フィーバーで楽しかったのでよしとしましょう!!(笑)
そーいやー白いブーツ…(ゴニョゴニョ)
年賀状は忘れたころにやってくるー!!ってことで忘れてください←こいつきもいな…。
そんなんでこちらこそ今年もよろしくな!!

紅葉から謙ちゃんへ 

January 02 [Sun], 2005, 0:11
えへへへへへ〜。はじめてみちったvvvえへへv
なんか照れるね?ちょびっと恥ずかしいけど始めてみるですよぅ!

今日はありがとぅでした。
朝も夕方も両方ともね・・?
紅葉は人前で泣くのが大嫌いで、あんまし泣いたりしないんだけど・・
感極まっちゃいました・・(爆)
謙ちゃんと歩いてる時は全然平気だったんだけど、
自転車を出した途端にあぁもぅほんとに帰っちゃうんだなって思ったらぶわっと・・(ダメ)
電話嫌いなくせに電話してきてくれてありがとぅ。
あの時一緒に泣いてたって思っててあってるかな・・?
ほんとぅにありがとぅね?ありがと。
泣いたりいっぱいするよ?今年もきっといっぱい泣くし泣かしちゃうかもしんないけど、
笑顔をくれるのも幸せをくれるのも謙ちゃんだけだから。
紅葉もあんまし泣かないように頑張ります!あい!ほんとぅ!!!!(気合)
夕方のランドのパレードも可愛かったね?
年賀状は楽しみにしてますvvv(ニンマリ)
ではでは!今度こそちゃんと交換しようね?(笑)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-from-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる