おりゃぁ。 

August 03 [Thu], 2006, 23:39
めっちゃ日記書くの遅れてごめん!

バイト決まったよ〜ん。5日から働くよ〜ん。ちょっと憂鬱。笑

札幌どうでした?暑かった?笑
俺も札幌行きてー。札幌なんて小さい頃行ったのと中学の修学旅行くらいだよ。ショボ。

ってか、M子大学札幌だもんなぁー。大阪来いよ。笑

vivienneのリング気に入ってるよん★
でも、もっと欲しくなっちゃうね。笑 我慢だ我慢。




大阪暑いよー。まじ外居たら溶ける。



最近ファンでを塗り始めようか迷ってる_でした。

よしゃ! 

July 12 [Wed], 2006, 17:55
ただいまぁ!ホリャ!

学祭終わったですにょ・・。つつつ つかれたねん!
わたし魔女っ子になりました。(仮装 日焼けしちゃったメソー
今年は喧嘩が多くてどうしようもなかったのに鬱々とはしなかったの。これほんとふしぎ!
いままでは絶対毎日夜学校ヤで泣いてたのになぁ。笑

月末札幌へ行くけれど今バスの予約の電話を入れたらもう空いていなかった。ホギャギャァ!
汽車で行かなければならないのん。お値段張るよぅ・・・!ボンビー

そういえばヴィヴィアンのリング来まして??
なんだっけ銀色のやつにしたんだっけ。
それと彼さんとは最近どう?だいじょうぶ?

お仕事辞めたらしいなぁ。
急でおどろいたにょ。只ちょっと見切りをつけるのがきみは少し早いんじゃぁないかしら・・。どうなんだろ
_の仕事だからあたしがどうこう言う資格はないかもだけどね。
次のお仕事先が見付かるといいnё。

こっちも大分蒸し蒸ししてきた!大阪はもっとたいへんなんだろうなぁ

よかたよかたー。 

June 28 [Wed], 2006, 14:15
元気になったか!
よかよか。

最後のピアノだったんだ!?
寂しいなぁー…。
アタシ、ピアノ無い日でも先生んとこ遊びに行ったりしてたよー★
近くのケーキ屋さんでケーキ買ったりしてね。
あそこのケーキのミルフィーユ、まじ美味い!!!お勧め。

お買い物いいなぁー…
アタシvivienneのリングがかなり欲しい。ふんふん!

お仕事はねぇ、足がめっちゃ痛いの。涙
あと、店の外側に出て呼び込みとかも交代でするから暑いー汗
特別、楽しいって訳では無いけどこのまま続けたいバイトだなーって思うの。

北海道に比べたらめっちゃあちぃぜー。
札幌大変そうね。笑

こにゃにゃちは 

June 26 [Mon], 2006, 20:01
やっと入れてもらえた!笑
ご無沙汰。そんでこの前は落ちててすまぬ。元気になった!

今日はねぇ実は最後のピアノだったのだにゃ。
これでついにわしも引退だぜ。なんか寂しいんだぜ。だから走って帰ったよ!ブーン
でも最後だったけどいつもどおりに終われてよかった。
今度ケーキとか持って遊びにゆこうっと。

明日は病院です。
また4時半におきて汽車でゴトンゴトン行ってくる。 誰か一緒に行ってくれればいいのになぁ。笑
ずっと使ってない商品券(笑)とかあるから買い物してこようー。
来月札幌行くから持ってく服とか探すことにしよう。

そういえばお仕事先はどうー?
いいお洋服とかある?笑 ワンピ千円ってすごいすてき!めっちゃ魅力的!
なにかいいのあったら教えておくれ。テヘ

最近はこっちも暖かくなってきてて、既に地元人は辛いです。暑さによえぇ!
そんでお化粧もくずれてくるね。そんなにしてるわけじゃないのに!
こっちでこれじゃぁ札幌とかいったとき不安だぜ。
大阪はもっともっとあっついだろうけど、どうですか。

お久しぶりんこんぶ。 

June 14 [Wed], 2006, 14:59
大分、ご無沙汰してた!スマンorz


マァ、最近これといってネタは無いんですけどね。
あ、ポップンばっかりやってる。音ゲー。


今、バイト探し中なのー。

近くのコンビニでバイト募集してたんだけどね、
カウンセリングの先生に聞いた話だと
コンビニはこき使われるだけで時給が安い。
らしい。

小物店とか、そういう所でバイトしたいなー。

でも見つからなかったらコンビニにしよう。orz

もんもこもん 

February 20 [Mon], 2006, 18:36
またちょっとご無沙汰してました。orz  Mヨ子です。

学期末試験前だっていうのに、
この土日で小説2冊読んだりDVD見たりして別の部分を養ってしまいました。
やべぇ超たのしい。読書。 隙あらば本読みたい。テスト勉強なんてドカーン(爆発
で、明日からまさに試験なのに、パソ子とかいじってんじゃないよという訳ですなぁ。
★梅 間違えた、干し梅がうめぇよー!(逃避

伯ゥたこと無いマスカラや!
たぶんこっちのサツドラとかには無さそう・・・?
しかもなんだかめんこそう?容れ物がかわいく見えるよ。

最近おうちに居ると食ってばかりのMヨ子。
うーん腹いっぱいですぞと思っても、思う端からなんか食べているという有様。
なにか口にしていないと落ち着かないと言ったほうがいいかもしれん。(怖

紫いいですな。
わし特に最近という掛けあわせにこころ奪われて2006。
あーワンピースほしい。

ハウルはおすすめだよー。キャラがかわいいのだー。音楽きれいなのだー。ワルツが。

切なさがMヨ子に移ってきたかも。笑  いやいやだいじょうぶ!だいじょうぶだ!
とりあえずちょっとは勉強しなければ。orz

冬眠中。 

February 17 [Fri], 2006, 18:01
ちょっと前から思ってたんだけど、ブログのデザイン崩れてない?あれ?アタシのPCだけ?



そうだ!アタシ新しいマスカラ買ったの。
マジョマジョに騙された…という程でもないけど、あまりあのマスカラはまつ毛さんが伸びてくれないの。




オペラってとこのマスカラなんだけど、これいい!!ファシオと競うくらいいいかもしれない。
ファシオはね、いいんだけどすぐ容器が乾いちゃって次の買う、ってなっちゃうの。。。
このマスカラはそんな事も無くいい!
店員さんと増すから1本の為ににらめっこしたかいあった!(いい迷惑な客。



ぐぅぐぅ。お腹すいてるよ。
でも作るのがめんどいのだ。
三角おにぎりでもいいから作りにきて…!!!ヘルプミー。


紫いいよね。
何気に、マイレパートリーに紫入れておこう。
ってか、カラフルなのが好き。気分によってだけど。
全身黒一色の時もあるし。



ハウルはね、まだ見てないの。
でも、前のバイト先で流れててちょこっとだけ見たけど、面白そうね。
今度借りてみよふ。




あ、ついでにちょっと切ないのはとれた気がする。
うふふ。きしょいから辞めろ。

ぐぅぐぅ 

February 12 [Sun], 2006, 15:06
おはやう。
ちょっと、ごはんちゃんと食っとる!?食ってますか。
自炊は大変だのう…。
わし仮にそこに居たとして、おにぎりくらいしか作れなくてメンゴ。
料理出来んのだ…!しかし三角おにぎりは上手だと自負しております。(おにぎりもういいから

紫はちょっと前マイブームでした!
今もすきだけども。
わし桃色とか今ブームですが、わしもピンクなんて自分が身に着けるべきではないとちょっと思ってたんですよ。
スカートとか最近まで履かなかったのもそれで。
わたしが女の子らしくするのはどうもおかしいことじゃないかと感じていたので。
今もうそんなの知らん状態だけれど。笑
実際似合っているかは自信ないけど な・・・!
でもマニキュア紫ってわしもつけたことないけど、可愛げ!
想像したら、蝶★かわいげ!
いいかんじ!

そうそう昨日ハウル見て感動した園田です。
見たことあるー?
すんごいおもしろかった。すんごいときめいた。ジブリでときめく日が来るとはな。
世を儚むぜ。(何でだ
ハウルの声が木村拓也っていうのがどうにもイヤで見てなかったのだけど、
あんまり木村臭出てなくて、よかった!
おすすめじゃーい。

Mステ…!
実際見たらHGなんかどっかに吹っ飛んでって、安藤裕子嬢に釘付けになっておりました。笑
友達がめっちゃ嵌ってるのだけど、わしも嵌りました。よい!

なんだかんだいって、
寝る時間決まってきてるっていいことよね!
でもわし休みの日はつい寝坊して一日台無しにすんだけど・・・!
もっと活動せな!腐ってしまうよ!


せつないきもち未だ続いてるのー?ねぇ

最近ちょっと切ない_。 

February 09 [Thu], 2006, 15:41
うわーうわー。

やべー食料がねぇー。

と思って今、スーパーでパスタとか千円以内で色々買って参りました。


昨日までスティックパン1日2本くらいで生きてた。
                ↑阿呆。

腹が減って、テンションが変です。
だからって、買い物行ったからって、作る気になれないのです。
Mヨ子作りに来い…!!!!

冗談は落いといて。


アタシって、紫を見たり、人が着てるのを見たりするのは好きなんだけど、
自分が身に着けたりするのは何だか理由は無いのだけど抵抗があったんだよね。

だけど、紫のマニキュア買って挑戦してみたのだ…!!!

そしたら。

何だかフルーティーで可愛いのなんの。

紫がお気に入りになってしまった。
爪を見る度にニヤニヤ

果物のぶどうって感じで(?)可愛いの。

お手手に果物のぶどうvv


うはw
電話で喜んでもらえてこっちも嬉しいなりw

嗚呼。紫のゴムだと変えるとなると何だか変な感じしそう。。。思い込み?

HGはあれはキモさで売ってると思ってたのはアタシだけ?あれ?

だって、「顔は写さないでください〜い此処を写してね〜」って

変体ちっくww

でもM子はすきなのね。

応援するよ!(何を。




ワシも何気に最近12時半には寝ております。


老いてる言うでない。笑

ワシらはまだ10代のピチピチのギャルだーーー!!(死語。

おこんばんは 

February 08 [Wed], 2006, 22:40
わんばんこで御座います。Mヨ子です。でへへ(どうした
おとうちゃんのパソコンで書いております。 おもい!おもいよ!悲鳴

連日続く居残り作業でてろてろです。プレゼンとか、爆発しちゃえばいいんだ!(疲れている

そうそう電話をありがとう。
あのあと大分喜んだ。
ミクシにも嬉しさ溢れて書いてしまった。笑
どんだけ言いふらしたいのか。

ビュー
ラー
ビューラー!(おかしい
あ、別にね使いづらい訳ではないのだ。寧ろ前のより断然素敵な使い心地。
前のごっつい安かったもの。笑
ただ紫のゴムだから(アナスイ)、替える時売ってないのが切ない。
替えのゴム1個だけ付いてたけど・・・!

金曜日はMステにMヨ子の大好きなHGが出るのですよ。
女の子みんなきもちわるいって言います。
でも寧ろかっこよいとおもうんだ!スタイルとかさ、日本人ぽくないし。適度マッチョだし。
・・・ていうか君もきもちわるがってたら、ジャンピング土下座。(いまいちやり方がよくわからん

最近11時半に寝ています。
老いて来てます。

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-fool
読者になる
Yapme!一覧
読者になる