未来日記 

2008年09月14日(日) 14時17分
未来にあてた日記を書いてみる。


きっと自分はまだいるだろう。
相変わらず煙草と酒とチョコが手放せないだろう。


宇宙はまだ好きだ。
x-fileは永遠だ。


哀しいなぁ。
忘れられないって哀しい。

日記 

2007年09月19日(水) 14時05分
伊豆からの帰り道、頭痛に見舞われる。


どうしてうちはこんなに空気読めないんだと。



でも楽しかった。

また行きたいなぁ。

日記 

2007年09月17日(月) 19時35分
伊豆のコテージがとっても素敵だった


海もすごかった


これからバーベキューなのに気持ち悪い



つらいなぁ

日記 

2007年09月17日(月) 2時54分
やばい。
眠れない。

人と旅行に行くなんて今までなかった気がする。


わくわくするってこういう事言うんだろうなぁ。
眠らないと明日きついだろうになぁ。

わかってんのに眠れない。


今日の夜は怖くない

日記 

2007年09月17日(月) 2時02分

猫飼いたいなぁ

日記 

2007年09月16日(日) 23時12分
準備できたー。

やったぁ。

あはぁい。


メンツ的にはなんだか物足りないけど楽しみ



わけがわからないギブソンの音が足りない。
うちには他人に対しての優しさが足りない。

あー音楽に還りたい。
音楽に戻りたい。音楽に恋いしたい。音楽に恋されたい。


音楽に見放されたくはない。



皆が音楽から見放されませんように。

日記 

2007年09月16日(日) 22時01分
旅行の楽しみて準備にもあるよねぇ。


何持っていこう。きょんは連れていけないしなぁ…何より重いし、嵩張るし。


でも車だしいいかなぁ。
連れてって、アコギと弾き語りに混ぜてほしいなぁ。

さっきビーチボール膨らませたし、後は何がいるんだろ。



あぁ出来る事なら彼も連れていきたかったなぁ。どうしてすぐどっかいっちゃうんだろう。
馬鹿だなぁ。

哀しいなぁ。皆同じ思いであるよね。口には出してはいけないね。


あはぁ。楽しみ。

日記 

2007年09月16日(日) 19時10分
あー明日伊豆に旅行だったー


海だー。海行けるんだー。

あとコテージかぁ。コテージで、バーベキュー。



あはぁ。楽しみぃ。



あはぁ。幸せぇ。



今日は眠れないなぁ。

日記 

2007年09月16日(日) 13時15分
最近暑い。暑いと駄目だ。ショートブーツの意味がない。




何よりこのブログ、全く意味がないな。
近いうちに気が向いたらやめよう

日記 

2007年09月15日(土) 11時47分
何が何だかわからない。


さよならって、案外嫌な言葉ではないのかもしれない。
やはり愛おしい。


だけど駄目だ。
自分は彼をこれ以上傷つけてはいけない。


だからさよならしなきゃ。はっきり言わなきゃ。


傷つけるだけの世界ならって話さないと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
テレパシーはあると思う
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる