かにかに 

2007年02月10日(土) 21時37分
今日は高校時代の友達、6人で京都の天橋立へ
目的はかに

朝8時15分待ち合わせなので、幹事である私は早めに集合場所へ
・・・と思ったら既に3人来ていました
この6人は皆時間キッチリ守るので、幹事としても安心です

バスの中では、昨年ハシャぎ過ぎたマイケルは酔ったので
かんちゃんと大人しく、でも楽しく過ごしました。

お昼には天橋立に到着
主役のかには・・・
マイケル的には、ちょっと(う〜〜ん)という内容だったけど
6人楽しく、必死に食べ尽くしました

いっぱいおもしろい写真も撮ったし、美味しいも食べれたし、
天気も良かったから気持ちが良かったです

帰りの車中は、しげと一緒に爆睡しました
来年は城崎に行くゾ

my birthday 

2007年02月05日(月) 0時00分
今日はマイケルバースデーです
土曜日には、お友達2人がお祝いしてくれました
心斎橋にある、ルクロというお店でランチ
お店はとっても可愛くてお料理も、絶品でした
そして、サプライズでケーキ

とっても嬉しかったです

家に帰るとしげからのバースデーカードが
そして両親からはUNTITLEDの洋服とkate spadeの
たまちゃんからはお腹冷やさないようにとキティちゃん腹巻をカードが





皆からもおめでとうメールをもらって本当に素晴らしい誕生日になりました

一つ、風邪を引いてしまい、寝込んでしまう以外は・・・

初の初売りバーゲン 

2007年01月08日(月) 22時07分
今年のお正月は、珍しく大阪に居たので
2日の初売りに行ってきました

・・・・・。
スゴイ人です。特に阪急
感想は、2度と行きません(笑)。
元々バーゲンは苦手なのもあって、すぐに見るのを断念してしまうのです。
でも、バーゲン商品2点と、春物新作を購入しました

アナスイのハンカチと、ルルギネスのティッシュケース
と、SAZABYのバッグです

小さめだけど、使いやすそうです

cake&present 

2006年12月25日(月) 20時19分
今日は仕事帰りに、梅田阪急で母にクリスマスを購入
ピアスです

店員さんが親切で、色々相談に乗ってもらいながら選びました。
お花が可愛すぎないので、上品に付けれるとのこと
メッセージカードと一緒に渡したら、すごく喜んでくれました

そして、昨日の夜、ケーキが用意されていなかったことにヘコんだマイケルの為に
母がこっそり買ってくれていました


リーガロイヤルホテルのめっちゃ美味しかったです

いいクリスマスになりました

キラキラぴかぴか 

2006年12月23日(土) 23時35分
クリスマスイブ前日
箕面市にある、イルミネーションを観に連れてってもらいました


これ、人のお宅です
すごくないですか?
写真に収めきれなかったけれど、この左の方には、何と観覧車が
大豪邸です
しかも、玄関にはサンタが2人。

有名なお宅らしく、周辺は渋滞

ほんとにすごくキレイでした

サンタ 

2006年12月22日(金) 23時37分

  先輩からのクリスマスです
  サンタさんのチョコレート
  とっても嬉しかった
  そして、こんなメッセージカードも

  キティラーではないけれど、なぜかキティグッズが会社では多い私。
  かわいぃ〜〜〜と思わず叫びました
  この先輩からは、いつもおやつ分けてもらったり勿論仕事教えていだたいたり、
  何かとお世話になってます
 
  こんな先輩にいつかなれたら、いいな

食べ過ぎな1日 

2006年12月17日(日) 21時02分
今朝から今まで食べた物
    
朝食→チョコ菓子パン2個・コーヒー牛乳
すぐに昼食→チャーハン・オニオンスープ
・・・とここまでは普通です

この後の間食が・・・
まず、りくろーおじさんのチーズケーキを4分の1、チョコのお菓子2つばかし、
そしてそして!!!
今日ダントツ食べ過ぎな一品がコレ

とろろ巻昆布です
気付いたら半分以上食べてて、
昆布だから後からお腹がパンパン
でも、美味しいのでオススメ
ぜひぜひ、ご賞味下さいまし
私は会社で買いましたが、成城石井で売ってるみたいです

バレリーナ 

2006年12月16日(土) 23時00分
今日はバレエ鑑賞に行ってきました。
母の友人のお子様の発表会です
花束持って、行きました


ちいさい子供から先生まで、皆のバレエが観れました
その中でも、クラシックではなく、モダンバレエを先生が踊ってるのを観て、
すごくカッコイイ!と感動
はまりそうです

帰りは最近お気に入りの美々卯でかに天丼を食べました
美味しかった




忘年会 

2006年12月15日(金) 23時55分
今日は仲良しのしげとたまちゃん、そして・・しげの彼との忘年会
・・と言っても今日彼に初めてお会いしました
話を大体聞いてたので、どんな感じが想像は付いていたけれど、すごくイイ人
爽やか青年です

しげとの仲も本当に良さそうだし、親友として何だか嬉しかった

KICHIRIお初天神店で2時間以上、盛り上がりました

来年はまた、かにかにツアーがあるし、たまちゃんとの海外旅行もあるし、
いい年になりそうです


4時起き 

2006年12月02日(土) 23時16分
今朝は4時に起きてしまい、また寝るのももったいないので起きました
パンを4時から食べて、何をする、ということもなく観たりr(半分まだしてない)、してみたり
とそんな事をしているうちに6時に。
楽しみな洗濯をし始めて、またパンを食べる
胃腸炎にかかったばかりなので、少しずつ食べます

9時30分
今日、JILL STUARTで入荷待ちしていたコートが入ってくる、と
いうことなので阪急へ
買っちゃった

それはそうと、もう12月ということに、自宅マンションエントラスにあるツリーを見て実感

早いな〜1年って

・・・と色々考えつつ、部屋の模様替えにせっせっと励んだマイケルでした
4時起きはさすがに眠い
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぱらこ
» かにかに (2007年02月12日)
アイコン画像マイケル
» my birthday (2007年02月10日)
アイコン画像ピロ
» my birthday (2007年02月08日)
アイコン画像マイケル
» cake&present (2006年12月28日)
アイコン画像ピロリーナ
» cake&present (2006年12月25日)
アイコン画像ぱらこ
» キラキラぴかぴか (2006年12月24日)
アイコン画像マイケル
» 食べ過ぎな1日 (2006年12月18日)
アイコン画像マイケル
» 忘年会 (2006年12月18日)
アイコン画像ぱらこ
» 食べ過ぎな1日 (2006年12月17日)
アイコン画像ぱらこ
» 忘年会 (2006年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-feb-55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる