最近はまってる

March 17 [Sat], 2012, 13:36
最近ハマッてるコレ

(無題)

February 11 [Fri], 2011, 19:28
大雪

今日は朝起きたら一面が真っ白に!
雪が降るとなぜか楽しくなっちゃう☆

雪だるまを作っちゃいました!

M.FANKTSのキャップをかぶってるのわかりますか?

『可愛いね』ってお客様も言っていただきました♪( ^^)Y☆Y(^^ )♪

節分

February 03 [Thu], 2011, 21:14
皆さんは節分どのようにすごされしましたか〓
今年の節分は柊に鰯の頭をさして玄関に〓

鰯を食べる事で厄除けが出来るみたいですよ〓

もちろん恵方巻も食べました〓
今年は南南東〓
喋らずに食べきるのが大変〓
最後に豆をまいて鬼退治もしました〓



4周年☆

November 25 [Thu], 2010, 12:03
 
  4周年!!皆様のおかげで、4周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます
これからも、お客様に喜ばれるお店作りをしていきたいと思います
またいろんな事にも挑戦していきたいと思っていますのでよろしくお願いします


   
    
   
  
          プレゼントでいただきました

紅葉

November 24 [Wed], 2010, 13:25
紅葉を見に根来寺に行ってきました。


もみじ並木



息子

November 12 [Fri], 2010, 12:34
レアルの子供マロンちょうど産まれてヶ月

               
      

愛犬

November 11 [Thu], 2010, 12:37
愛犬のレアルです。

         

ブログふっかつ???

November 09 [Tue], 2010, 17:37
めっちゃ久しぶりに書きますべつにいそがしいんじゃなくなんとなくです

        スイマセン

さっそく話題をかえますが昨日ようやくトイストーリー3
をみましためっちゃ感動是非見るべき映画です
物の大事さとか仲間の大事さとか子供にスゴクいい映画です。

またこれからちょくちょくブログかきまーす4649

定期購買

January 10 [Sat], 2009, 14:11
最近Sweetという雑誌を 毎月買うので定期購買することにしました
とっても可愛いアイテムが沢山載っている女の子のファッション雑誌です  
お店に買いに行くことなく毎月発売と同時にまで雑誌が届く
凄〜くらくちんしかもとってもお徳に買うことができるんです
fujisanと言うところで、ネットで買うのですが、
雑誌のレビューを書くと500円引きの券をもらえて使うことができたりしてお徳がいっぱい
始めから1冊分相当がお徳になるなんてとってもラッキーですよね
気にいって毎月買っている雑誌がある人にはぜひぜひお勧めです

 fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ

ウォーリー

December 17 [Wed], 2008, 18:31
ウォーリー見に行って来ました!
とっても可愛いウォーリー!!
一人ぼっちでゴミを片付けながらイブと出会い…
続きは見に行ってくださいね!
大人の私が見て思ったのはなんかとっても考えさせられる作品だなぁと思いました(T_T)
映画館にはこんな可愛いポップコーンと飲み物のセットがありました♪













プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hair crew M.FANKTS ヘアークルーエムファンクス
読者になる
大阪府柏原市古町3-1-18
TEL072-959-8899
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ifです。
» 愛犬 (2010年11月11日)
アイコン画像
» まつ毛トリートメントカール (2009年02月28日)
アイコン画像
» 大漁!! (2009年02月28日)
アイコン画像m.fankts
» エバメールゲルクリーム (2008年10月18日)
アイコン画像yasuyuki
» エバメールゲルクリーム (2008年10月17日)
アイコン画像ベース ライン
» あと2ヶ月で!! (2007年09月19日)
アイコン画像もっち
» 釣ったど〜 (2007年07月10日)
アイコン画像パト
» ひさブロ (2007年07月07日)
アイコン画像Bum Ride
» NIGHT CREW vo.4 (2007年05月22日)
アイコン画像チイちゃんママ
» たけのこ狩り (2007年05月01日)
http://yaplog.jp/m-fankts/index1_0.rdf