久々日記 

2005年10月31日(月) 11時32分
ホント久々にPCに向かったょォ-。
最近めっきり忙しくて。。。

蒼大の手術やら、病院やら、
そしてぁたしも風邪引いちゃったりして。。

つーか親になるって、大変。
自分の調子が悪くても、第一に子供。

でも、蒼大が手術の時ゎ、
とにかく自分のことなんて全く考えなかった。
手術終わってホットしたら、
ぁたしカナリ体調悪いことに気付いたし。。

でも手術後痛がってる蒼大の看病で
全く寝れないし。風邪悪化。。。


そんなこんなで日記放置。
これからアパート探しゃら結婚式の衣装選びゃらで
また忙しくなりそうな、予感。。。

でも、とりまぁ蒼大の手術が終わって、ひと安心。
少し肩の荷が下りたなッッ☆

初めての風邪 

2005年10月16日(日) 21時47分
蒼大初めての風邪ひきました。
鼻詰まりで咳も出るし、
すごく苦しそう(ノ_*。)゜ 。
熱ゎ38度弱。
明日病院朝一番に連れて行こう。

代わってあげられるものなら代わってあげたい。。。

初めての風邪 

2005年10月16日(日) 21時45分
蒼大初めての風邪ひきました。
鼻詰まりで咳も出るし、
すごく苦しそう(ノ_*。)゜ 。
熱ゎ38度弱。
明日病院朝一番に連れて行こう。

代わってあげられるものなら代わってあげたい。。。

旦那ん家(*´ー`)ノ 

2005年10月15日(土) 21時06分
こなぃだ蒼大の出産祝いをご近所サンにもらったから(遅ッッ;)
内祝いをぉ返しに三軒のぉ家にご挨拶に回ったょ。

蒼大ゎお利口サンにしてて皆に大きいねェ-!ってゅわれたょん。
確かにうちの子大きい。
もぉ6〜7ヵ月くらいあるし(´・丱・`;)


夕食ゎぉ寿司をご馳走になりましたぁ♪(´艸`◎)
おいしかったぁ☆


まだぁんま体調良くないし、今日も早く寝まぁす。
明日ゎ汚友の家に行きますε=ε=(*丿^∀^)丿

子供の朝ゎ早ぃ(´λ`) 

2005年10月15日(土) 7時10分
どうして子供ってこんなに朝が早いんでしょう・・・
今日の蒼大ゎ六時半にぉ目覚め(・∀・)
早すぎですからぁ〜〜

風邪っぴき(ノ_・。) 

2005年10月14日(金) 21時55分
まぢ頭痛ァ-イ((o(>皿<;)o))
微熱だけど
熱もあるし、早く寝よ。

蒼大もお風呂から上がって
すぐ寝てくれたし(´艸`●)


今日ゎ蒼大に野菜スープ飲ませてみたョ(*´・з・`)
5口位飲んでくれた♪

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-family
読者になる
Yapme!一覧
読者になる