今年初花火は・・・ 

August 02 [Sat], 2008, 11:15
横浜の神奈川新聞花火大会

パンパシフィックから見ました



めっちゃキレイだったよ

やっぱり夏は花火だよね〜ッ

浴衣も着ました

花火前にちょーど同じ花火に行くみどりと合流プリ撮ってみました


8月気合を入れなおして、人生見つめなおして、再スタートです

暑さに負けず、みんながんばろーーーーねッ

二日目は江ノ島♪ 

July 20 [Sun], 2008, 23:02
江ノ島にドライブ行ってきました海入らずにドライブ・・・

起きたの遅すぎて12時から行動だったんだけど


ホント夏到来って感じでした

江ノ島の展望台

&生シラス丼


&はまぐり〜



江ノ島きたことは何回もあるけど、あの橋渡ったのは初めてでした

次回は・・・江ノ島水族館に行きたいです

三連休☆一日目 

July 19 [Sat], 2008, 23:27
@表参道にて

あみにんとガールズトークです〜ッ

あみにんとは1ヶ月ぶり

もうとにかくしゃべってしゃべって・・・笑。

あみにんの結納写真も見せてもらって、幸せな気分になりました

そしてマリーちゃんのこれからの事も相談にのってもらって・・・なんか新しい道が開けましたッ

ありがとぉあみにん

やっぱり銀座メンバーに会うと落ち着きます
最新コメント
アイコン画像KK
» 二日目は江ノ島♪ (2008年07月25日)
アイコン画像あみ
» 三連休☆一日目 (2008年07月24日)
アイコン画像マリーちゃん
» 今頑張ること (2008年07月16日)
アイコン画像マリーちゃん
» 今頑張ること (2008年07月16日)
アイコン画像あみ
» 今頑張ること (2008年07月13日)
アイコン画像KK
» 今頑張ること (2008年07月12日)
アイコン画像イクコ
» 金曜日から (2008年06月28日)
アイコン画像KK
» 金曜日から (2008年06月27日)
アイコン画像あみ
» 金曜日から (2008年06月26日)
アイコン画像ユキコ
» 金曜日から (2008年06月25日)