ロリィタと追加オプション

October 19 [Fri], 2007, 4:38
ロリィタの人が好みそうなアレコレ。

スーパードルフィーとかプライスなどのドール。
リスカ・鬱・薬とかが好き(?)なメンヘラさん。
バイセクシャルとレズビアン。
バンギャ。
オタク。



私はあまり当てはまるものが無いです。

ドール系は、興味はあるけどお世話しきれなくなったら困るので観賞専門です。

メンヘラさんとレズ・バイな方は、ナンチャッテと本物さんの区別が付きません。
本物と偽者を見抜く眼力が不足しているからですが…。
このテの知人は数名いますが、そのテの話になると色々と面倒なので
もうたくさんです。すいません。

知人にバンギャさんがいますが、私はライブというのに行ったことがないので
いまいちよくわかりません。

オタクは、放映中のアニメとか人気の物事とかには疎いですが、
自分がわりとそうなので大体わかります。
たま〜に、買ったり書いたり着たり、します。



お友だちがなんとなく欲しい気がする……そんな今、気にかかるのは
ドールやビジュアル系バンドに興味があるか、
セクシャルマイノリティやメンヘラなどの属性を備えるかしていないと
ロリィタ友だちというのは作り辛いのかな……? ということです。
  • URL:http://yaplog.jp/m-emu/archive/5
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
えむ(管理人)
さやさま
私も、ロリィタお約束の趣味(というのかな)お持ちでない方にコメント頂けて嬉しいです。
ほんの少し胸を張っていられそうです。
コメントありがとうございました!
October 21 [Sun], 2007, 18:49
私もBABYとかロリ系なお洋服好きだけど
上記にゎ全く当てはまりません・・

私以外にもそうゆう方いらっしゃったんだなぁ、って
嬉しくって思わず書き込みしてしまいました
October 21 [Sun], 2007, 1:35
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
札幌に住んでいます。

お友だちが欲しいな、と思いつつ
どうにもチキンで行動できません。

ロリィタに分類されるものが好きみたいです。

フリルやレースが好き。リボンが好き。
薔薇が好き。ハート型が好き。

黒と白が好き。ピンクが好き。
夏の鮮やかな色が好き。
秋の渋い色が好き。
紫と黒のアナスイカラーが好き。

白くてモフモフしたものが好き。

…節操無いです。
最新コメント
アイコン画像えむ(管理人)
» ロリィタと追加オプション (2007年10月21日)
アイコン画像さや
» ロリィタと追加オプション (2007年10月21日)