移転 

April 20 [Fri], 2007, 22:23
移転しました
http://meeis.blog101.fc2.com/

進路 

April 20 [Fri], 2007, 17:28

久しぶりにパソコンからの投稿です(・∀・)

今日ゎ、この前のテストの成績が返って来ました(´д`;)
ヤバかったです…。

そして06時間目に、進路学習をしました
今のままだったら、絶対志望校無理なの-!!!
公立の事しか考えてなかったけど、
私立も考えた方がイイかなぁッて思いました(・ω・)
でも志望校ゎ公立だよ?
こんなに真剣に悩むのッて、初めてです
受験ッて大変ですね(・д・)

体調不良 

April 19 [Thu], 2007, 20:57
今日ゎ、部活の時から頭が痛いので、
これ位で終わります(´д`;)

学校 

April 18 [Wed], 2007, 16:49
週の中間ゎ、スゴク疲れます(´д`;)
明日から、自分のちゃんとした態度を出していきたいです。
人に文句とか言う前に、
自分をちゃんとしないといけないッて思いました。
高校とかゆ-以前の問題だよね(・д・;)

部活 

April 17 [Tue], 2007, 19:42
先生も大変だね-(´д`;)
病休とか、産休とか…。
先生になったり…。
ッて、私ゎどの先生の事を言ってるのか(・д・)?
近T可愛い--(・∀・)♪+゜(え)
複雑だね-↓

テスト 

April 16 [Mon], 2007, 23:11
ヤバーイ(´д`;)
何か、これで高校行けるのッ!?ッて感じです
これを境に、これから頑張るつもりです(゜∀゜)
ッてゆ-か、頑張ります!!
勉強地獄〜(´д`;)
全国の中03の子も頑張って--!
そして自分も頑張って--(・∀・)

運動 

April 15 [Sun], 2007, 17:05
久しぶりに、バドミントンをして遊びました(笑)
楽しかったぁ(・∀・)
ちびっ子相手にだけどね(笑)

 

April 15 [Sun], 2007, 15:06
お婆ちャんの家に咲いてる
チューリップです(゜∀゜)
春ッて感じ

地震 

April 15 [Sun], 2007, 12:20
さっき、
また地震がありました(´д`;)
揺れてる時ッて、
メチャ02気分が悪いんです↓
気持ち悪かったぁ(ノд`)

いつも通り 

April 14 [Sat], 2007, 22:01
今日ゎ、普通の日でした(゜∀゜)
朝ゎ、部屋の掃除をして、
夕方から勉強をして、買い物に行きました
社会の授業で、ファイルが必要なので
100均で買いました(笑)
明日ゎ何しようかなぁ(・ω・)?
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
普通に中学生やってます(・∀・)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別ア-カイブ
Comment
アイコン画像ちぃ
» 進路 (2007年04月22日)
アイコン画像
» FRUITS THERAPY (2007年04月09日)
アイコン画像
»  (2007年04月08日)
アイコン画像
» ビンゴ☆ボンゴ (2007年04月07日)
アイコン画像メイ
» たらこ (2007年04月06日)
アイコン画像
» たらこ (2007年04月05日)
アイコン画像ちい
» 川原 (2007年03月28日)
アイコン画像メイ
» 終了式 (2007年03月27日)
アイコン画像ちい
» 終了式 (2007年03月27日)
アイコン画像メイ
» 終了式 (2007年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる