たまにはアブノーマルで 

2009年04月18日(土) 23時43分

ご主人さま、お嬢さまこんにちは(*´д`*)
アズーロメイドの桃花です♪


昨日、この間お仕えした時に言っていたブラックなイベントに行ってきました★

すごかったですwww

あえて詳しくは書きませんとりあえずすごいです!
漫画の中にはいったみたいでした。
アブノーマルでした!グロいです!セクシーです!笑

そんなイベントなので私も気合いを入れ?初めてゴシックな格好をしました♪







誰?(;;;´д`)的なー…

ゴシックメイク難しいです(´;ω;`)

もっとうまくなりたい…。


詳しく知りたい方は25日(土)にお仕えする時に聞いてくださればアバウトにお話します(´ω`)笑



お屋敷のブログには書かせていただきましたが、私がアズーロにお仕えするのもあと一回…

とても悲しいです…。


私服何着ようかなぁ…(´;ω;`)



ぜひ最後に会いに来てくださいね。
心からお待ちしています。



桃花

★夏目友人帳(*´∀`*)とかとか 

2009年04月06日(月) 14時26分
ご主人さま・お嬢さまこんにちは!
アズーロメイドの桃花です(*´ω`*)★

3月28日にご期待いただいたご主人さま、お嬢さまありがとうございました!
と〜っても可愛いお嬢さまに、お久しぶりなご主人さま★
にぎやかなアズーロでした(*´∀`*)

お土産もありがとうございました!
花ちゃんとおいしくいただきましたv



ご主人さまが夏目友人帳をオススメしてくださったので
見てみました!

そしてハマりました(*´д`*)
4日ぐらいかけて
夏目友人帳と続 夏目友人帳全部見ました(*´ω`*)


うるうる(´;ω・`)
っとくる話が沢山ですね!!
夏目が名前返すところが好きです\(^O^)/




あと、春の新アニメ…は
けいおん!見ました★
可愛いです!すべてが!
OPとEDがはんぱなく可愛いし
カッコイいし大好きです(*´∀`*)!!
早くフルほしぃおー(><)




そして、お屋敷のブログには書かせていただきましたが、
私桃花は
今月の 4月25日(土) でアズーロのお屋敷を卒業します。

アズーロのお屋敷にお仕えできるのもあと数回‥
今週の土曜日にもお仕えするので、ご主人さま、お嬢さまのご都合がよろしかったらぜひご帰宅ください。


今は卒業式内容考え中です*
ご主人さま、お嬢さまから喜んでいただけるような卒業式にしたいと思うので、ぜひ!内容発表までお待ちください(>◇<)!


桃花でしたー♪

うわわーぁー… 

2009年03月16日(月) 20時18分
ご主人様・お嬢様こんにちわ(*´∀`*)

アズーロメイドの桃花です♪
最近寒い日が続きますね(><;)
ご主人様・お嬢様、お体こらされてないでしょうか??

私は花粉症で目が死亡してます…

土曜日にご帰宅くださったご主人様ありがとうございました!
マクロスFや東方のお話しができてとっても楽しかったです(*´ω`*)ウハウハ

東方可愛いですよねー(*´д`*)
個性いっぱいのキャラクターがいて大好きです(*´∀`*)

ちなみに私はカラオケ行ったら
東方結構歌います♪


あ!はなさんと初めて一緒だったんですが、とー(*´д`*)っても
楽しかったです♪

28日も一緒にお仕えできるので楽しみだなぁ(○^ω^○)

とりあえずBLはどこから入っていいか聞かれたのでそっちょくに
漫画からすすめときました。←ちょ

私はロマンチカ一本でつきすすみますです(* ´∀`*)〜♪


あ!帰りにアニメイトよったんですが……








↑ちょ…なんて美味しそ(あ


なんて素敵な……( *´д`*)アー

ロマはアニメ派な私にとって最高の公式BOOK…




金欠なのにかっちまったじゃないか!
ちくそー(´;ω;`)


でもこのボリューム?←
で1200円ならかなりお得だと思いますっ(゜∀゜ノ)ノ


家でまた〜り読みました。(眺めました。いただきm(ry撲殺☆ )

しばらく行ってなかった名古屋の
アニメイトには誘惑が多すぎました…。
あとロマのファイル購入!

いい買い物だ(*´д`*)フ







あ、ここまで書いときながら
いまさらな発言ですが私今
放心状態です……( =_=)



動画………







死亡ぉぉぉおおぉぉぉぉぉぉおおおおおぉぉぉぉぉぉおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおぉぉぉぉぉぉおおおぉぉおおおぉぉおおおぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっっっっっっっつつっっっっっつつっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!






ー桃花終了のお知らせー







なんすかあの…わけわからん土曜日チームのメイドは……
なんなんすか。公開処刑っすか。そうっすか。orz




あいさん可愛い(*´・ω・`*)ポポポ







あー…





あー…。



in沖縄 が… 

2009年03月08日(日) 1時08分
ご主人様・お嬢様こんにちは☆
アズーロメイドの桃花です(*´д`*)

この間なんと沖縄までぶっ飛んで来ちゃいました(><)⌒☆

完全に観光目的ですー
が、悪天候で雨が降ったり止んだりで…(´・ω・`)

水族館とか行って来ました!
国際通りにお土産買いに行ったんですが……(もちろん普通の)


発見してしまった。

ア☆ニ☆メ☆イ☆ト

桃花 国際通りにアニメイトあるの知らなくて
看板見つけてグオオオォォォッッッって叫びました(笑)

もちろん直行!!!
最近名古屋のアニメイトにも行ってなくて久しぶりのアニメイトだったのでムハムハしまくりでしたっ(*´д`*)アー


で買ったグッズたち↓☆



アー (*´д`)な感じですねwww

ふふふ。久しぶりのグッズで見てるだけでため息とかでます(*´д`*)アー(*´д`*)アー(*´д`*)アー

が、マウスパッドは使えない(´д`)

下敷きも使わない派なので使用しにゃい(*´д`*)

完全観賞用にして部屋に飾ろうかな(*´∀`*)♪
※いつか部屋掃除したらの話。

そう!お部屋がぐちゃぐちゃすぎてヤバいのです。まずいですこれわ。

服とか机の上とか…

お菓子の食べかすとかわないんですが、服とアクセサリーとショップ袋が散乱してます(´・ω・`)

ポスターはる気にもならないぐらいです(><;)

うー…片付け…(´;ω・`)

ま…いつかやると…www
きっとやればできる子かと!←は




そういえば私、2月は一回もお屋敷にお仕えしてないんですよ(´・ω・`)

撮影会の時に、初めましてなご主人様に
「桃花さんはアズーロでもレアキャラってきいたような…」
って言われて
 え!?そうなんですか? 
っとビックリしたんですが、最近そんな感じになってきている\(^O^)/
※レア というより幽霊メイd(ry


が、が、が、3月14日はお仕えしますですよ!!!
お久しぶりなので緊張気味でごわすwww

しかもしかも初めて
はなさんと一緒だったぁぁり♪
楽しみです(*´∀`*)!


ぜひぜひ14日にアズーロにご帰宅くださいね!(○^ω^○)
待ってます(*´ω`*)ノ



8日の撮影会お疲れ様でした!! 

2009年02月09日(月) 0時00分
ご主人様、お嬢様こんにちは★
アズーロメイドの桃花です(*´д`*)ゝ

先日行われたprincess maidの撮影会
お疲れ様でした!!
とても素敵な撮影会に参加させていただいてとても嬉しいかぎりです(*´∀`*)!

他のお屋敷のメイドさんたちにもお会いでき、桃花にとって忘れられない1日になりました♪
撮影会というイベントが初めての桃花ですので、いたらない点なとが沢山あったと思います(><;)
申し訳ありません;

初めましてなご主人様が沢山いらっしゃってアワアワしながらの撮影ですみませんっ;

桃花なりに頑張った写真ですのでとても
できが気になったり(´・ω・`)モジモジ


白目とかとてつもなく変な瞬間が撮られていないことを祈ります!滝汗


ご主人様が撮られたお写真たくさん拝見したいので、ぜひお屋敷までお写真持って見せに&遊びに来てくださいね!(´;ω・`人)

ぜひまた桃花とお話してください!☆

待ってます///´д`///




↑最後に 誰やねん(゜∇゜)
っとツッコミをくらわされそうな一枚www
一応私本人ですww
撮影会当日の私ですwww

実物もこれくらい白くなりたい\(^O^)/むり

虫こわいよ〜(・_・;) 

2009年01月24日(土) 0時00分



こんにちは\(^O^)/
アズーロメイドの桃花です♪

本日ご帰宅くださったご主人様
ありがとうございました(*´∀`*)

えみりさんの過去← や
虫とのイヤな思い出や
アニメの話など、沢山お話ができと
とっても嬉しかったです!

ケーキもありがとうございましたっ!!

と〜っても美味しくいただきました!






ぜひまたご帰宅くださいね☆
桃花でした〜★

21日はお屋敷で☆ 

2008年12月20日(土) 0時00分

桃花です(*´ω`*)
ついに明日はお屋敷で
クリスマスイベント(⊃ω`★)~
すっごく楽しみです☆

しかも さゆさんとは初なのです(*´ω`*)
今からドキドキしちゃうな

えみりさんとも若干久しぶりなのでとーっても楽しみです

えみりさんのブログに
カラオケで歌った曲がのってたんですが、結構かぶってました(´▽`)

ぜひ一緒にカラオケ行きたいです(*´∀`*)!



最近本当にスマブラやりまくりです!
持ってるご主人様、お嬢様!バトルしましょう!と言いたいところですが、ご主人様やお嬢様がお相手だと本当フルフルフルボッコになりそうなので!苦笑



ではでは、ぜひ明日ご帰宅ください


6日(*´ω`*) 

2008年12月11日(木) 0時00分


ご主人様・お嬢様こんにちは☆
桃花です(*´ω`*)

6日にご帰宅くださったご主人様・お嬢様ありがとうございます!

桃花にとってはお嬢様とあんなにお話できたのはお屋敷に勤めてからはじめて
だったのですごくドキドキでした(*´д`*)

はじめましてのご主人様、お久しぶりなご主人様、たくさんのご主人様やお嬢様が来てくださってとっても感激でした

お久しぶりなご主人様とは、自重できないお話しをしたり髪が伸びましたねー(*´ω`*)
だったり、メガネが素敵なご主人様だったりもうウハウハでした(´ω`)


ぜひまたご帰宅くださいね☆



桃花、最近はwiiのスマブラDXにハマってます(´_ゝ`)b

発売時に買ったのですが、イマイチ盛り上がらず、キャラを全部出してから放置でしたが インターネットがつながったので友達と対戦したり
ネットなんかでも極極たま〜に募集したりして
やったらハマってしまいました!www

っといってもすごく弱いので
ネットの方にはほとんど負けてしまいますが…orz

個人的にマルス様に萌ますw
が、使いこなせないので見るだけでww


んー…もっと強くなりたい!



桃花でしたぁ♪


自重できない 

2008年12月04日(木) 0時00分



お久しぶりです☆
桃花です(*´∀`*)
最近ゲームばっかりしてます(^O^)/
先日、8月後半に予約したロマンチカのゲームが発売されまして……うひひ

もう毎日(*´Д`*)ハァハァ しながらやってます♪

早くクリアしたいようなクリアしたくないような…





桃花は今週の土曜日、お屋敷にお仕えしまーす(^O^)/

ご主人さま・お嬢さまぜひご帰宅くださいねっ!

凸凹コンビ 

2008年11月22日(土) 19時50分

ご主人様、お嬢様こんばんわです☆
アズーロメイドの桃花です♪
今日ご帰宅くださったご主人様ありがとうございます(*´ω`*)

お久しぶりなご主人様、初めましてなご主人様、岐阜県から来てくださったご主人様★

沢山のご主人様と話せてとても嬉しかったですっ*

水青さんと2人でやるの初めて‥というか、私が一番最初にお屋敷にお仕えして以来初めてだったのですが、かなり似ている部分があってびっくりでした(*´∀`*)

沢山迷惑かけてしまいすみません(゜Д゜)
もっと頑張らねば‥

今日のアズーロはガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムなアズーロでしたね〜★
(特に後半♪)

私はガンダムをあまり知らないので会話に入ることがなかなかできなかったんですが、いつかガンダム見てみたいですね(*´ω`*)


セキレイやエア・ギアや黒執事などの会話なら全力でお話しますよ〜笑




桃花でしたぁ♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*桃花*
  • アイコン画像 誕生日:7月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-*美容のコトに興味アリアリです☆
    ・マンガ-*漫画もアニメも大好きです♪
    ・ファッション-*ロリータ、パンク、お姉系、ギャルっぽいの…?いろいろ
読者になる
*一生懸命頑張りますですっ!
なにかと失敗が多い桃花ですが、優しく見守っていただけたら嬉しいです…(´;ω;`)
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる