(無題) 

April 05 [Wed], 2006, 11:24
郵便局行きたかった

ゲバルトさん振り込んでないよー



てゆかKraすぴそのすんごいあれなんやけど
普段着すぎて笑える
雨で湿気で髪もあれやし
最悪やわ。

今日くらい 

March 07 [Tue], 2006, 0:08
涙ピコリ 笑って泣いてた

僕は機械だから悲しくはないよ
僕は機械だからうれしくはないよ
僕は機械だから寂しくはないよ





しゃーたそ癒し。



上を向き歌を口ずさんで

(無題) 

February 23 [Thu], 2006, 22:01
http://www.alfoo.org/diary5/koyuhime/
今使ってるこの日記が、
いろいろ不都合な点が出てきましたので
こっちに更新しますー


お手数おかけして申し訳ないです・・・

(無題) 

February 23 [Thu], 2006, 20:29
ガゼ高松行きますv
行くバンギャさんかまってやってくださいー!!
植松一緒にいこー?とめさんさん・・・と・・・

うへ 

February 23 [Thu], 2006, 20:20
ガゼ(*´∀`*)



うへ・・・

(無題) 

February 23 [Thu], 2006, 19:43
ドレミさんやー!!
久しぶりに見たぁ〜わやかわいい(*´`*)
悦・・・v



てゆーかよー小石さんよー
これ教えとんごく少数なんやけんたまには見てくれよ 笑
寂しいやんww


ワタクシの本音えとせとらを知ってもらいたいだけなのにぃ〜
うふ
キャラ違いま す よ
はーと



さー帰るべ。

(無題) 

February 23 [Thu], 2006, 7:59
カレンのラストライブって文字見ただけで泣けてくる私は相当弱ってるみたいです・・・

最近本当泣いてない日がないよね 笑
痛いわ・・・

鼻水たれる 

February 23 [Thu], 2006, 7:54
学校ですね!!
全然うれしくないですけどね!!はぁと
楽しんできまーす!!!!



・・・はぁ
春美さんは遅刻かい・・・?
今日は数学があるわよ・・・

わけわからんアザラシ作り考えてない
頭かたいから思いつかないんですyo〜

朝・・・ 

February 23 [Thu], 2006, 6:45
おはようございます。
学校が・・・支度しなきゃ・・・



疑ってばかりの日々
腐った人間にしかなれない
最悪だよ本当に・・・
周りの人全員にごめんなさい。
気遣いできる人間にならなきゃ・・・



頭痛いよー・・・

君は素敵 

February 22 [Wed], 2006, 21:17
今までの僕を捨てて新しい道 前に進んで
君を待つ僕の声は闇に溶けてなくなって

僕の価値を教えてくれた君にありがとう
君のためになれるのならすべて受け止められた
僕もいつか覚悟を決めて一人で生きてく
君と僕が歩いていくために今日でさよなら

思い出にふさぎ込んで見えるものにため息ついて
僕を裂く君の声は闇の中でくすぶって

君の嘘は見え透いていて僕をえぐり出し
君以外の余計なものに思い踏みにじられた
二人いつも口ずさんでた歌が聞こえてる
またどこかで出会えるなら笑って言えるありがとう
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-e-r-u-h-e-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる