初めまUて♪ゥチのブログに来てくれてありがとぅ☆ もUょかったら、コメとかUて行ってネぇ❤

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美沙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月20日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-恋愛系・感動系・動物系
    ・音楽-レゲエ系
読者になる
☆卓球部のです
☆動物大好きです
自分でぇ言うのもちょっとあれですがぁ、ちょっと最近いそがUぃのでぇ(特に月・木曜日)毎日更新出来なぃ時もぁりますがぁ、出来るだけぇ更新するようにぃするのでぇ、またぁ遊びに来てサイッ♪

2010年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント
アイコン画像はるか
おしらせ (2009年06月16日)
アイコン画像mxppcg
おしらせ (2009年02月03日)
アイコン画像nAnAmI
リンク募集〜 (2008年12月15日)
アイコン画像みき
ブラッティーマンデー (2008年12月13日)
アイコン画像さえ
おしらせ (2008年11月17日)
アイコン画像まぅみぃ
おしらせ (2008年11月09日)
アイコン画像綾音
おしらせ (2008年11月05日)
アイコン画像ゅ-な
おしらせ (2008年11月04日)
アイコン画像みなみ
ブラッティーマンデー (2008年11月01日)
アイコン画像愛美
ブラッティーマンデー (2008年11月01日)
body,a{cursor:url(http://sora.poche.jp/tomydayo/orijinaru2.ico);}
TOP / 2010年01月20日(水)




1.パクらない

2.荒し回れ右

3.画像持ってく時わぁ、必ずコメUてってネェ
以上のことを必ず守ってねぇ


1.コメすれときにぃ、ブログやってる人わぁ、アドレス書いてくれると
嬉Uぃです

2.気軽にどんどんコメUてネェ


お汚友拉致大歓迎!もU、なってくれる人はコピペUてコメUてネェ
(´ゝ∀・`)ノ□■□■□■□■□■□■□■□■
お名前     【】
学年or年齢【】 
美沙に一言【】 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ヾ(・ω-。)
                        

あと、yapme申請をしてくれる人は一言書いてくださいっ☆
でないと認証しません!!


あと暇な人メーしてきて〜
misaki-luvepop@sf.commufa.jp
100l返信するっ!!
 
   
Posted at 13:12/ この記事のァドレス
☆゜・美沙にお手紙・゜☆(42)
リンク募集〜 / 2008年11月20日(木)
いきなりですがぁ
リンクを作ろうと思ぃ、入れてほしぃ人、
のをコピペUてコメUてネェ
・・・・・・・・・・・・・・リンク・・・・・・・・・・・・・
Oお名前:
Oおうち:
Oチャンづけ/呼び捨て:
 ↑リンク入れるときの名前に
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どUどU、コメUてねぇ
                ばぃ 美沙

                   
 
   
Posted at 19:50 / ゜+。日記 / この記事のァドレス
☆゜・美沙にお手紙・゜☆(20)
おしらせ / 2008年11月03日(月)


昨日更新出来なくてスイマセン。

実は昨日、親戚がなくなりました。

なので、昨日はなにもする気がおこらずいつもならパソコンをいじってる

時間ですら、寝ていたので。

で、今は普通の生活をするので精いっぱいなので

自分の気持ちがおちつくまで、ブログを一時閉鎖させてもらいます。


いつ、また再びここに戻ってこれるかは分かりません。

また、戻ってこれたときみなさまの温かいご支援お待ちしております

                       管理者;美沙
 
   
Posted at 20:59 / ゜+。日記 / この記事のァドレス
ブラッティーマンデー / 2008年11月01日(土)


っきブラック・マンデーを見てたぁ

なんか、ステリー系っていうか

先が見えない、ドラマだー

だからこそ、おもしろいんだケドねッ

春馬クンも出てるしッ←ファンじゃなぃケドねッ


今日の話で、婚約者の女の人(←名前がわかりませーん)に感染したウイルスで

起こる症状、体中カラ血が出てくるってやつ。

あれて、本当に病気であるらしー

怖いよねぇッ〜

ケド、珍しい病気らしいけどねぇー


けど、また来週が気になるッ

早く来週にならないかなぁ〜



 
   
Posted at 21:03 / ゜+。日記 / この記事のァドレス
☆゜・美沙にお手紙・゜☆(4)
Happy Hello Ween / 2008年10月31日(金)



・・・といっても特に変わったコトはなかったデスッ


学校も普段どーりでww笑


日本もアメリカみたいにハローウィンパーティとかあったらいいのに〜
↑授業が潰れるカラww笑


まぁ、今日はハローウィンってことでかったぐらかなッww

↑昨日も寒かったつーの。


まぁ、ハローウィンも3時間で終わりですが

隣の家とかに行って、おかしくれないといたずらするぞーって

言ってみてサイッ。

きっと変な目で見られる可能性大ですww笑


くれぐれもやらないよーにww笑

でわ、あと少しの時間、ゆっくりお楽しみ下さいッ
 
   
Posted at 21:00 / ゜+。日記 / この記事のァドレス
☆゜・美沙にお手紙・゜☆(3)
P R
Etoile
メールフォーム
タイトル

内容
☆メールボックス☆ ※荒しとかわぁ、スルーするけどぉ 友達は遅れるかもしれなぃけど必ず返信するカラっ☆あなたわぁ 人目の 汚智ダチです☆
Yapme!一覧
読者になる
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!