症状 

2005年07月25日(月) 14時00分
ってか、俺の症状書いておかないで薬だけだとホントメモのようなブログになっちまうw
つーことで、今思い出せる限りの症状を書きます。

1.偉い人(店長とか父親)と喋ろうとすると緊張してしまう。(動悸も)
怖い、っていう概念があるんですよね。
例えば店長とかの場合、仕事でミスをして怒られるのは構わないんです。自分が悪いってわかってるから。
でも、何もしてないのに話しかけられても緊張してしまいます。
それに父親に対して恐怖心があるんです。
俺がバイトで遅く帰ったりしてるからめったに父親に怒られるなんてことはないのに、話しかけられると・・・。

2.夜寝れない。
これは自分でも原因不明。
ぶっちゃけ夜更かしが慣れたのかもしれない。
それにしても4時まで寝れないっていうのはおかしいですよね。
たまに怖くなる。

3.自暴自棄
俺なんて生きている意味がない。
俺なんて必要ない。
と、思ってます。
これによって、1の症状が出たり、それ以上鬱になるとリスカします。
今左手首に3本、腕に2本・右手首に5本と歯型(噛むんです)がちょっと。

こんなとこかなー(ぇ

第01回 

2005年07月25日(月) 13時32分
もう1ヶ月前から病院に通っています。
そのときに処方された薬は
H17.06.22
@マイスリー錠10mg
    ○寝付きを良くし、睡眠を持続させる薬です。
Aデパス錠0.5mg
    ○気持ちを落ち着かせ、不安や緊張を鎮めたり、筋肉のこわばりや痛みを和らげる薬です。

だけなんですよね
人の症状甘く見てるのか知りませんが、ぶっちゃけ全然効きませんでしたよ_| ̄|○
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-e-m-o-r-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる