流産処置

December 09 [Thu], 2010, 13:48
今日無事に流産の処置が終了しました。
もうお腹に赤ちゃんがいないと思うと寂しい普通にうつ伏せも出来ちゃうし
でも、今日は朝からパパが一緒に居てくれたから、ちょっぴりリラックスできたありがとう
今の目標は次の妊娠にむけて、赤ちゃんの為にも少しでも痩せて健康な身体をつくる事
頑張るぞ〜

結果

December 08 [Wed], 2010, 12:53
今日病院に行ってきた。
やっぱり心拍は確認できず、胎児も10Wの大きさで止まっていた。

今日の午後から入院して、明日処置ということになった。

もうお腹の中からいなくなっちゃうんだね。
今朝パパにお腹を擦ってもらったから、
今度は最後に颯馬とお腹の赤ちゃんにバイバイしよう。

クリスマス会

December 07 [Tue], 2010, 13:05
今日はエンゼルクラブのクリスマス会でした。
いーっぱいお友達もいて、歌やお話しとても楽しかった

颯馬はマラカスがお気に入りになって、とっても嬉しそうでした。
サンタさんが登場した時はちょっとビックリしてたね。
その表情が面白かったけど。

ショック!!

December 06 [Mon], 2010, 12:55
先週、妊娠10週目で心拍停止と診断された。
7週目の時は確認できたのに。

でも、流産は今回が初めてではなくて5回目になる。
1,2回目は初期の流産。3回目は首の浮腫みや腕の変形等数々の問題があり中絶。
4回目は初期の流産で、今回は心拍確認後の突然停止。
自分でも何が何だかわからない。

先生の話しを聞いてる時はただ茫然と返事をしていた。
車の中で我に返り泣きながら帰ってきた。

明後日もう一度病院に行って診断を受けるけど、またショックを受けそうな気がして怖い。

英語

October 19 [Tue], 2010, 14:56
今日颯馬は幼稚園で英語を教えてもらいました。
や身体を使って単語を言ったり、踊ったり。最後はアメももらったね
で英語のDVDを観てるだけでも良いって言ってたから、今度観ようね
何が良いかな〜

やっぱり

October 18 [Mon], 2010, 10:00

胃の調子が戻らないので妊娠検査薬を試したら、生理予定日から一週間経っていないのに陽性反応が出ました
やっぱり悪阻だったんだ
颯ちゃんが寂しがらない程度に、自分の身体を大切にしよう
でも、どうしても辛い時は助けてね

妊娠?

October 15 [Fri], 2010, 22:50

昨日の夜から胃がムカムカする。
昼間も時々ムカムカして、今も気持ち悪い。今日から生理予定日だけど、まだ来ない。
二人目妊娠かな?
颯馬は気持ち悪い時でも容赦なく
抱っこ〜
颯馬を妊娠した時は重たい物はあまり持たない方が良いと言われたけど、この場合はどうしたら良いのかな抱っこしてあげないと可哀想な気もするし

お仕事

October 14 [Thu], 2010, 22:36
今日は久々にトリミングのお仕事が入りました
近所のチワワちゃん。
とーっても良い子で目がウルウル
可愛い
また来てね

その頃息子は、
じいじとお散歩したりして待っててくれた。
ありがとう

初めまして

October 14 [Thu], 2010, 21:48
今日から頑張ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Michiko
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
トリマーとして日々勉強中です。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる