■代替テキスト■
My other site
管理人が運営するジャニーズ専門BBSです!!是非、遊びに来て下さいね♪
AdexyレンタルCGIサービス
♡♡Fan Letters♡♡
アイコン画像ティアラ
はい!! (2006年08月18日)
アイコン画像Haruaki
はい!! (2006年08月12日)
アイコン画像yuri
はい!! (2006年07月25日)
アイコン画像Haruaki
はい!! (2006年07月16日)
アイコン画像ティアラ
はい!! (2006年07月08日)
アイコン画像ちょこ
はい!! (2006年07月01日)
アイコン画像Haruaki
はい!! (2006年06月23日)
アイコン画像ティアラ
はい!! (2006年06月17日)
アイコン画像亜樹
はい!! (2006年06月15日)
アイコン画像ちょこ
はい!! (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-dp-75
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶりです! / 2006年08月20日(日)
かなり久しぶりですね
昨日、合宿&全国大会が終わり、
まなの夏は終わった−って感じです
今日帰って来て現実に戻されて宿題やんなきゃなぁ〜
って気分になったもん

これからも更にレッスンは厳しくなると思うし、
バイトもしなきゃいけないしってコトで
ブログはなかなか更新出来ないかもなんですけど
メルマガはちょこちょこ更新してるので
是非購読して下さい

大会の結果なんですけど、

ティーン グループ オールドスクール部門 一位
ティーン グループ部門 一位
シニアライン mix部門 一位
シニアライン部門 二位


っていう素晴らしい賞をいただきました。
後輩も審査員特別賞なんて取って・・・すげぇ(笑)

しかもティーン グループ部門って・・・
ティーンのグループって50組近くあるんじゃ
一位って・・・

でも上の結果を見てわかると思いますが、
ソロでは一つも賞が取れませんでした。

今回、ソロ部門多くて激戦区で・・・
なんて言い訳もちょっとしますが、
全てまなに足りなかった部分があるからです。

練習時間は去年の半分以下だった。
でもそれは前からわかってたんだから
振りは決まってなくても、自分でなんらかの練習をするべきだった。

それに去年、ソロ初で総合三位なんかに入っちゃって、
浮かれてた部分もあったし
"今年もどうにかなるんじゃないか"
って気持ちもあった。

ソロだから結果が出ても出なくても
全部自分のせいなんだから。って思ってた部分もあったけど
それは完全に違った。
振り付け・指導してくれた人、
衣装考えてくれた人、応援してくれた人
その人達にも凄い申し訳ないことをしたと思う。

自分だけの問題じゃないんだってわかった。
遅すぎたけど。
 
 More Romanesque?  
Posted at 19:38/ この記事のURL
♡Fan Letters♡(0)
はい!! / 2006年06月11日(日)

いつもすいません〜
毎日毎日忙しくて・・・裏日記もコッチも
全然更新出来なくて
(裏日記は調子が悪くて更新されないの)
なので新しい試みを
メルマガ♪

しばらくこの生活に落ち着くまで
メルマガで日記を配信しま−す

一応毎日、ケータイから
写メつけたりなんだりで配信する予定です
ここを更新した時もマガでお知らせします

是非是非購読して下さい
ケータイから購読してくれると嬉しいです

初配信は6/12(月)から!!

メルマガ『Teens』購読★

のリンクを開いて『Teens』をクリック→
中央の「購読」をクリックして空メするだけです

購読してくれたら報告してくれると嬉しいです☆
 
   
Posted at 20:21/ この記事のURL
♡Fan Letters♡(11)
頑張ってますV / 2006年05月19日(金)

オーディション合格
したらし(´ワ`)ノ♪


でもね、「合格」って言われてないの(爆)
「●月●日に来てください」って言われて
2回くらい行ってレッスンやって、
最後に言われた言葉が

「次撮影なんで練習してきて下さい」

What'?!(○д○)??
みたいなね(笑)
だから喜ぶタイミングも逃しました

でも関東オーディション120人中3人しか
受かってないんだって
なんで受かったのかかなり疑問

関西オーディションの合格者さん4人と
総勢7人で頑張ってます

みんな年上で上手くて・・・
リハとか自分が出来なすぎてかなり泣いた
ポジションも一番端っこだし
かなり凹んだんだけど、先生が

「落ちた人のこともちゃんと考えなさい。
落ちた人の為にも頑張りなさい。
一番端だって頑張ってれば
必ず誰かが見てくれるから。」

って言われて目覚めた
一番端だからって手抜いていいわけじゃないし、
落ちた人にも納得出来るPVにしたい

だから頑張ります

日曜日に衣装さんと衣装の打ち合わせ
今回、小物は私物OKらしいので、
土曜日に渋谷あたりに買い物行こうかな
 
 More Romanesque?  
Posted at 13:15/ この記事のURL
♡Fan Letters♡(5)
ついにDown / 2006年05月12日(金)

ついにDown↓↓

週4バイト、週4レッスンという確実におかしい日々を
頑張っていたまなですが、ついにおととい
Downしてしまいました

風邪!!!

えぇ、3年振りです(爆)
なんか懐かしかったです(笑)

しんどかったわぁ〜...
今日、治りました

でも今日レッスンあるし、土日リハだし・・・
またなりそうで嫌だな

頑張ろ

多分、精神的に病んでたのとかもあって
ダンスも恋も友達関係も頑張ってるのに
上手くいってなくて・・・

ダンスは合宿行ってから自分の下手さに
凹んで自信喪失

恋は相手がモテすぎて、友達も同じ人が
好きなことが判明
しかもかな−りアタックしてるし

友達関係は恋のこととかと同じかな
なんか友達、好きなんだけど合わない気がする
 
 More Romanesque?  
Posted at 11:20/ この記事のURL
♡Fan Letters♡(6)
仁&りさ / 2006年05月04日(木)

明日は仁タンとりさタン
に会うど♪(笑)


明日はKAT-TUNコンにりさと参戦します
ダブル楽しみでウッキウキなまなです
合宿&バイトで溜まった疲れを
二人に癒してもらおうと思います(迷惑

***

えっとですね
かなり遅くなりましたが、
大好きなぁぃ☆
お誕生日おめでとう!!


すっごく遅くなっちゃってゴメンね
ぁぃはタメだしすっごく話しやすいし、
努力家だしカワイイし
大大大親友だとまなは思ってます

これからも、まなに出来ることがあれば
ぁぃの為なら何でもするので言ってね

これからも宜しくお願いします

高校忙しそうだね
まなもまだ慣れなくて大変だよぉ−
お互い頑張ろうね

ぁぃから貰ったバトン
遅くなっちゃってゴメンね

Q1.好きなCeleb(3人)
MKA・Hil・Avril
すっごいベタかもね(笑)

Q2.好きな歌手(3人)グループ可
ジャニ若手3組・SMAP・ayu

Q3.行ってみたい国(3カ国)
アメリカ・イタリア・韓国

バトンは止めます
ぁぃへのメッセージはの通りです
 
 More Romanesque?  
Posted at 21:45/ この記事のURL
♡Fan Letters♡(3)
VS NATTO / 2006年05月02日(火)

近況いきます♪

28・29・30は合宿
もぉ−地獄(汗
1:30〜8:30まで踊りっぱ
昼・夜ゴハン食べなかったもん

まず基礎トレがヤバイヤバイ
足上げ前&横を右左両方50回とか
かかと上げたままバランス取るの5分とか、
ターン右左、連続20回とか・・・

声出さなかったりヘバッたりすると
怒られるからもう気力で頑張った

でもいっぱい怒られて、悔しくて
毎日夜、泣きながら自主練して
精神的にかなりキツかった

楽しいだけじゃプロにはなれないんだな。
っていうのも良くわかったし、
基礎とか体づくりの大切さも良くわかった

それに嬉しいハプニングもあったし
新しい友達も沢山出来たし
収穫沢山な合宿でした

オーディションもやったんですけど、
結果はまだです

☆★☆

恋をしちゃいました?
まだ微妙だけど
気になる人が居て・・・

顔はまなはそこまでタイプじゃないんだけど
みんなはカッコイイって言ってる
っていうかすごいモテるらしい
まなっていつも理想高いな(爆)

なんかね−。
髪染めてない、ピアスしてない、ポイ捨てしない、野球一筋
なのにオシャレでカッコイイ雰囲気なの
そういう人ってすごい良くないですか
ちゃんとケジメがついてる人って好き

席、全然遠いんですけど
何故話かけてくれてすっごい嬉しい
 
 More Romanesque?  
Posted at 23:23/ この記事のURL
♡Fan Letters♡(2)
いつもスイマセン。 / 2006年04月27日(木)

今日メールした方、
スイマセンでしたm(__)m

実はダンス関係のkidsのお母様から
KAT-TUNのコンチケを譲っていただいたんですが
一緒に行く人が見つからなくて
もぅ大丈夫です
お騒がせしましたぁ

えぇ、
2日連チャンで
りさに会います♪

りさとはずっと前から二人が高校生になったら
会おうって約束してたから嬉しい
本当はちょこも会いたかったんだけど
無理になっちゃって

1日目は東京デートで、
2日目はKAT-TUNコン付き合ってもらいます
りさ本当に有難う
むっちゃ楽しみにしてます
人見知りだけど宜しくね
あと、あいつバトンはりさに会ってから
書くことにするね

♪♪♪

近況行きますか

えっと、バイト決まりました
回転寿司屋さんのバイト

あと今週末〜来週にかけてかなり多忙です
29・30日は合宿&最終オーディションで
1日が学校の遠足、2・3日がバイト
4・5がりさとデート
・・・って感じ(笑)

オーディション頑張ってきますね
もぅ最終なので

この通り多忙なので何かありましたら
ケータイメール知ってる方はメールでお願いします

あと裏日記頑張って更新します滝汗
 
 More Romanesque?  
Posted at 19:46/ この記事のURL
♡Fan Letters♡(5)
バトン放出@ / 2006年04月23日(日)

バトン放出@♪

kira☆kiraのあこから回ってきた、
『ディズニーバトン』
実はまな、幼稚園〜中学入学前までは
年パスの超ディズニーヲタなんですよ(笑)
一家全員ディズニー大好きなんです

☆ルール☆
質問の1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
質問の4で次の人への質問を考える。(3問)
5で質問をくれた人にメッセージ。
6でバトンを回す人3人


@自分が持ってるディズニーグッツで大切なもの
ん〜...ディズニーにハマッたキッカケでもある
3歳の時に買ってもらったミッキーのぬいぐるみ
あと、ディズニーで踊った人が貰える
シールは宝物です
でもた−くさん有りすぎる

Aランド(シー)で印象に残ってる思い出w
これはモチロン、踊ったコトでしょう
あと、すっごい昔に家族で行ったとき、
閉演間近にレストランでピザを買う為に
列にならんでたんだけど、
かなり疲れて手すりでウトウトしてたら
キャストさんがミッキーのシールをくれた
すっごく嬉しくて感動したの
あともう一つは誕生日を祝ってもらったコト

B好きなディズニーの曲
いっぱいありすぎる
あえて言うならシンデレラとリトルマーメイドの曲が全部好き
プリンセスの曲が大好きなの
家にディズニーのCDはかなりあります

C次の人への質問を3問
@パークで好きな食べ物・アトラクション・ショー(パレード)
Aパークでの思い出
Bキャストになるとしたら何の仕事をしたい?

Dバトンをくれた人にメッセージ
ディズニー大好きだからすっごい楽しかった
今度一緒にパーク行きたいね

Eバトンを回す人3人
Leila・ティアラに
 
 More Romanesque?  
Posted at 13:10/ この記事のURL
♡Fan Letters♡(2)
更新;; / 2006年04月19日(水)

近況*

★学校
お友達も出来て楽しい
みんなィィ子ばっかり

ダンス部の先生と喧嘩(笑)

ま:「レッスンの関係で週1しか行けないんですけど・・・」
先:「やる気あるの?」
ま:「はい。」
先「部活よりそっちのダンススクール優先ってこと?」
ま:「はい。」
先「週1回で着いていけると思う?」
ま:「はい。」
先「そうやって努力もしてないのに
  ちょっと上手いからって甘く見ないでくれる?」
ま:「は?」

なんだとコラ?!(゜д゜怒)
ちょっと上手い
自分で言うのもアレですけど
週3回しかやってないような部活よりか
何倍も上手いんですけど

しかも努力してないって何
努力なしでディズニーのオーディションとか
選抜クラスとか全国大会なんて行けるワケないでしょ
コッチは泣きながらレッスンやってんだよ
てめぇこそまなをナメんなって話だし

もぅ絶対行かないから
後悔させてやる(笑)
 
 More Romanesque?  
Posted at 20:15/ この記事のURL
♡Fan Letters♡(6)
空手☆ / 2006年04月14日(金)

ゴメンなさい。
無茶苦茶です(笑)


水曜日に戻ってくるとか言って
何で高校ってあんなに忙しいんですかね

明日はスタッフやるしレッスンは忙しいし
リハもあるしオーディションもあるしバイトも・・・

キタキタ充実感★(何
こんくらい忙しいのが大好きなんですが
やっぱり忙しくなると、あの暇な時期を
思い返してしまう次第です(笑)

しかも
PC壊れてる(爆)
押しても何も出てこないキーが数箇所あって(笑)
その文字を使わないで文章を考えてます

これからまた忙しくなって、
こんな感じで更新&コメ遅れあると思いますが
宜しくお願いします

出来る限り頑張ります

今日の画像、上出来だと思う
それでは明日早いので
 
   
Posted at 22:57/ この記事のURL
♡Fan Letters♡(2)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.