あたってる(*゚д゚*) 

2009年03月24日(火) 11時10分
http://god.under.jp/367/

これまぢやばい笑
当たりすぎてこえぇー

ひまひまひまッヒ 

2009年03月18日(水) 15時52分
暇だぬ
でももうすぐバイトだっ!!

今日から5連勤だぜー
でも終わったら
滋賀に帰れる(・∀・)ノ

ゆうて遊ぶ人いーひんしな
早めに京都に帰ってこよかなーニ



あと一年で就職か…
みんなともさよならなんやな
美容学校楽しすぎて
最近滋賀に帰りたいて
思わんかも(゚∀゚)笑

三組のみんなすきやしな
あと一年とか嫌やあ
三組全員国家試験合格!!

全員卒業!!
目指してがむばろなー

ひさびさ 

2009年03月17日(火) 14時14分
なんとなく更新してみた★
誰も見てないんだろうけど

春休みだあー
みんな元気にしとんかな???
地元の子と集まりたいと思ってんのゎ
いつもウチだけか

なんか切ないわ

友達ってなんなんやろー

連絡しんかったら
連絡こん友達って
ほんまの友達なん???

ウチって必要とされてんかあ???笑

最近よくわからんし

地元ただいま 

2008年07月13日(日) 22時27分
帰ってきたよーう(つ∀`o)★
いきなり髪そめたった
ははは


今後のみかの予定
19にまた京都帰って
22にまた滋賀帰ってきて
23から教習いきまあ
暇人ゎメールしてにゃ★
M4〜∩^ω^∩★

ぬーん=^・ω・^= 

2008年07月10日(木) 18時50分
前のコメント二人ともあざす
みんなと夏休みあんまかぶってない〜
でも遊ぶぞっ(゚∀゚)笑

さてー明日ゎそろ02
荷造りし始めますぞ
今日まで遊びすぎたわ\(^O^)/笑
でも最近一人暮らしたのしいから帰るの複雑
帰りたいけど帰りたくないわ(*^□^*)ぷ

ひさびさ登場 

2008年07月04日(金) 17時12分
めっちゃおひさし
この前ゎお騒がせすいませんでした
もう元気だよ(o^∀^o)
コメくれたりメールくれた子ありがとうっ

さてもうすぐ夏休みだあぁ
6月ゎ忙しすぎてやばかったけど7月ゎ休み多いし楽やわ
7月13日に地元かえりまあす
何回か京都と滋賀行き来するつもり
暇人ゎあそんでなー

さて明日学校行ったら
授業おわりやあ
がむばりまっしょい

意外と病弱 

2008年06月03日(火) 17時39分
この前熱でて
休んでしまった…
色々検査して
わかったこと(pд`。q)。+゚

自分でゎ無理してないつもりでも
あそこまで体に負担かけてたなんて知らンかった
ウチ本間に死ぬかもしれん笑

…ってのゎ冗談で
親に帰ってこいて本気で怒られたノロ`o)

なんでこんなことに…
まだ死にたくないよう
したいこともいっぱいあるのに…(゚△。)
とりま今ゎ…治療に専念します

最悪の場合長浜病院にしよ笑

久しぶりのブログに何書いてるんだか(+△゚)

ふにゅー
今日も睡眠薬のんでねます

ひゃーい奠 

2008年05月15日(木) 18時09分
最近
ワインディング巻き調子よくなてきた〜
全頭まだ20分でゎ巻けンけど…今日27分で巻けた
うれしー(^^)v
この調子でがむばるっ!

さて昨日ゎ地元のダチと2時間以上も電話してた
ゃっぱ地元の子ゎィィなあー∩^ω^∩
まぢ落ち着く

てか7月22日ぐらいから17日間教習いくぜ
夏休みゎ1ヵ月ぐらい地元に帰る予定\(^O^)/
暇な人あそんでやあ〜笑
おわりん

母の日 

2008年05月12日(月) 0時25分
日付かわってもたけど…
今日母の日ゃったねー
ってことで★母の日用のハガキ送っといた
喜んでくれゃーたみたい
よかった(´∀`)

てかそろ02バイトはじめまーす
とんかつ屋さん
火曜日面接いってきま!

ぁー明日休みってうれし
でも明日ゎの友達と
ブライダルのショーみに行ってきまっ\(^O^)/
たのしみたのしみ

ゆめ 

2008年05月01日(木) 6時52分
おは(*^ω^*)
今日テストゃから朝早く
おきて勉強した
5問まちがえたら追試やて(゚∀゚)
どーんだけー

てか今日M4でディズニー
行ってる夢みたっ(^^)v
むっちゃ楽しい夢だったわ

GWまであとちょい
いっぱい予定あるからたのしみー\(^O^)/
ウチほか弁入らされるみたい
リアルに人足りンからッて
儲けてやるぜーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-dona
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像むっぐ
» あたってる(*゚д゚*) (2009年03月30日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 地元ただいま (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 地元ただいま (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 地元ただいま (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 地元ただいま (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» 地元ただいま (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 地元ただいま (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 地元ただいま (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 地元ただいま (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 地元ただいま (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる