mixiばっかりー。 

May 11 [Fri], 2007, 23:24
最近ミクシィばっかりやってます(笑)こっちも更新しなきゃ〜(つд`)


最近、三崎亜記さんの『となり町戦争』という本を読み始めました。

家の本棚にあって、タイトルに惹かれました(笑)

まだ43ページしか読んでないからストーリーも掴めてません(笑)


読むの早い方なんですがなかなか読む時間がないです(´・ω・`)

課題がてんこ盛りで(笑)


この土日も課題に追われそうです…(x_x;)



Mステに嵐出てたー♪♪笑
翔くん最近またかっこよくなったねー。痩せたからかな?
髪型も今ぐらいが好きー。
ニノの髪型はなんかおもしろかった(笑)

カウプレ結果♪ 

May 08 [Tue], 2007, 23:38
お待たせしました。
カウプレの抽選結果です♪

今回は3名の方にご参加いただきました!ありがとうございます(●>∪<●)



今回はあみだくじで抽選しました(≧∀≦)

妹に好きなだけ線を引いてもらい、好きなスタート地点を選んでもらいました♪



真ん中を選びましたよ〜




誰だー?







歩香ちんです!
おめでとうございますっ!


歩香ちんには改めてメールさせていただきまーすo(^o^)o


今日は学校の課題に追われているので(笑)メールは明日させていただきますねm(_ _)m



はずれてしまったお二人には申し訳ないです(>_<。)
次回は頑張って応募者全員カウプレをしたいなぁと思ってるので、次回も是非是非参加してくださいねっ(*'∪'*)
今回も全員にプレゼントできたらよかったんですが…ゴールデンウイークは課題がたくさん出て作る時間がありませんでした(T△T)次回は頑張ります!!!

一応、ブライスブログなの(笑) 

May 05 [Sat], 2007, 22:56
昨日、☆BLYTHE COLOR☆のcolorちゃんから素敵な物が届きましたー。
嵐のドームコンのポスター(笑)

もー、翔くんかっこよすぎ…!翔くんちょっと痩せたのかなぁ?なんか物凄くかっこいいです。


そうそう、うたばんね。
一昨日のうたばんの時の翔くん。すごくいい(笑)私的にはベストな感じ。いや、ベストは2004〜5年ぐらいなんだけど。


翔くんの「恋…なの?」の言い方が可愛すぎてきゅん(´v`)
貴さんに仕込まれてるときにウケちゃってるリーダーにきゅん(´v`)
「にのちゃん愛してるよ〜」に一番きゅん(´v`)笑

下克上おもしろいですよね。
子供たちが大好きな件(笑)



あれ、このブログ、一応ブライスメインなはずなのにいつのまにか嵐がメインみたいになっちゃってるよΣ( ̄□ ̄)!


一応…なんか…とりあえず写真載せとこv笑

つなぎに弱い。 

May 04 [Fri], 2007, 22:56
今日は二子玉川に行ってきました!友達の友達のライブがあって。今帰りの電車の中なんですが(笑)

打ち上げ参加したかったけど親がうるさいので先に引き上げてきました(x_x;)



もー、みんな上手すぎー!素敵すぎー!
煙草の煙にやられて最後の方は死んでましたが、最後のバンドさんが特にめちゃくちゃ上手くてかっこよくて可愛くて!すごい。


それで、そのバンドのベースの方がね、つなぎ着てたの。前からつなぎ似合う人が大好きだったんだけど、今日あの御方を見て、もーノックアウト(笑)
改めて、つなぎに弱いんだなぁって思っちゃった。
背高くて細い人がつなぎ着るとホントにヤバいー!
相葉ちゃんもつなぎ似合うよね。でも相葉ちゃんよりも素敵でした…!下手したら翔くんよりもかっこいいよー、うちの中では(笑)まぁ好みの問題だよね(笑)


そのベーシストさんと握手も出来たし、セットリストの紙も貰えて、ホント今幸せです(笑)



今日はぐだぐだですいません。疲れちゃって(;´д⊂)

あと家まで30分ぐらい。帰ったらお風呂入って速攻寝ます!笑


明日、昨日のうたばんについて書きます。大宮の2人がまた見せつけてくれちゃったからね。
「にのちゃん愛してるよ〜」
ってリーダー最高です!笑

トラジ。 

May 03 [Thu], 2007, 21:27
今日は汐留カレッタの46階にある『YAKINIKU TORAJI PARAM』で夕食を食べました(´v`)

景色がすごーい。





色々食べました(≧∀≦)
全部美味しかったけど、カルビが特に美味しかった!口の中で溶けましたΣ(OдO*)
豚トロもかなり美味しかった!

チヂミとか冷麺もみんなでちょっとずつつまんで食べました〜。
満足満足(>∪<●)




帰るときはすっかり真っ暗で、夜景がめちゃくちゃキレイでした♪見とれちゃう〜。



写メじゃあんまり上手く撮れない〜(>_<。)実際はもっとキレイなんです。




あと、昼間銀座の阪急でこんなもの買ってみました。
『st.cousair』ってお店の韓国万能だれ。試食したらめっちゃおいしくて!色々な料理に使えるみたいなんで買っちゃいました。

ジャムとかフルーツビネガーとかたくさん売ってるお店で、全部試食できるんですよ。何種類か食べたけど、どれもおいしくて欲しくなっちゃった(*≧m≦*)また今度買いに行こう♪



てか、櫻井翔さんからメールがき ま し た!Σ( ̄□ ̄)(Jwebのね)
あぁ〜翔くんからのメール(*´▽`*)笑←バカ
んふふ(´v`)今日はこれだけで幸せ。

We can make it! 

May 01 [Tue], 2007, 23:28
サムディマルシェとスケートデートリターンズ。
この2人は双子みたいでかわいいよね(≧∀≦)目の色も同じだし♪♪お揃いの服作ってあげようかな〜。



今日、予約してた『We can make it!』の初回盤、受け取ってきました♪
歌詞カードがない!って思ったら、CD型のシートみたいなやつが歌詞カードだったのね(*´д`*)笑
カードの櫻井くんステキ〜かっこいいね〜でも…ニノちゃんの顔が死んでる気がするんですが…どーしたの(笑)
てか帯にあるユーザーコードってなんだろ…?噂によると初回にしかついてないみたいなんだけど…用途がわからないよ(>□<;)



私がいつもCDとか予約してるお店の店員さんがめっちゃフレンドリィで大好き(´v`)よく買うから軽く顔見知りになってしまいました(笑)
よく嵐の話してくれるんですよ。今日はアジアコンのDVD発売されますね!って話をしました♪
この前RADのDVD買おうとしたときなんか、「来週からDVD10%OFFセールあるから、来週買った方がお得ですよ!良かったらお取り置きしておきますんで!」って。どんだけ親切なの!笑


さてさて、今日は『We can〜』聞きながら寝ようかな(*'∪'*)


カウプレ実施中〜7日までです♪

第2回カウプレ。 

April 30 [Mon], 2007, 21:06
今日の午前中時間があったのでカウプレ用のお洋服、やっとこさ作りました


こんな感じでーす。





えっと、少し設計を誤ってしまって…着るとき少し大変です
腕を袖に通すタイミングが重要なんですが、まぁちゃんと着れますので〜
うっかり者でごめんなさいです
着れるならOKって方は是非ご応募下さい
プロフィールの下にメールフォームを設置しましたので、そこから件名をカウプレにして、お名前をご記入の上送信してください何か一言あると飛んで喜びます(笑)

期間は本日から5月7日が終わるまでとなります。
ご応募お待ちしてまーす



今回の写真の背景に使ってるいちご柄の生地
今日買ったんですが、1m490円でした安ーい可愛いー
何作ろうー

わーo(>▽<*)o 

April 29 [Sun], 2007, 22:17
安くて可愛いお洋服屋さんを見つけました(≧∀≦)


チェックのワンピース。
これ1900円ですよー!安いよね〜(*'∪'*)


このギンガムチェックのスカートは古着っぽい感じで好き♪♪最近古着大好きなんだよねー。原宿に行くと古着屋さんばっかり行っちゃう(笑)
これは2900円ぐらい。



このスカートはデザインがおもしろくていい感じです(*≧m≦*)
ちょっと値下がってて、レギンス付きで1500円☆安ー(*´∪`*)


このワンピースはなんと破格の1000円Σ(OдO*)
びっくりですよ!安すぎでしょ!
黒だからわかりにくいけど、デザインもすごい可愛いの!


いいお買い物したわぁ(>∪<●)笑

柚子水♪ 

April 28 [Sat], 2007, 16:40
最近、おだんごばっかりしてるので、リーゼのまとめ髪用柚子水というのを買ってみました(≧∀≦)
早速明日使ってみよっと♪♪


最近お料理をするのがマイブームなんです(o'Ч'o*)
みんなにおいしいって言ってもらえるとすごい嬉しいし(●>∪<●)
お母さんのお手伝いにもなるしね☆料理って結構疲れるよね〜毎日作ってるお母さんにはホントに尊敬しちゃう!毎日お疲れさま〜m(_ _)m

今日は私が夕飯を作ることになったのでこれから作り始めまーす。
今日は前に作って好評だった豆腐ハンバーグにしようッo(>▽<*)o

ゲーム好きなの。 

April 27 [Fri], 2007, 22:34
大学生になってからなかなかゲームをする暇がないゲーム大好きちゃーこです。笑


春休みが終わるぐらいにキングダムハーツ2ファイナルミックス+を買ったんですが、まだプレイ時間1時間弱……
ゴールデンウィークになったからやっと進められる!

私、ロクサスが大好きなんです(キングダムハーツやってない人はわからないと思うけど)めちゃくちゃかっこかわいいんですよ!笑
それはもうかなり!笑


キングダムハーツは最初のやつから全部やってるけど、おもしろいよなぁ〜、ディズニーキャラがかわいいし♪♪

でもキングダムハーツ初めてやったときビックリした。FFに慣れてたから、いきなり街中で敵が出てくるなんて予想外ですよ!笑
フィールドとバトルの境がないなんて。最初はやりにくくて仕方なかったけど今はむしろこっちのバトルのが好きです。やり放題やれるから(笑)


そーいえばFF最近やってないなぁ。てか10-2から買ってないや。
なんか私はFF9の世界観とかストーリーとかキャラとかめちゃくちゃ好きで自分の中であれ以上はないなぁって勝手に思っちゃったんですよ(笑)
10も結構好きで、10-2までやったらもうなんか私の中でFFが完結しちゃったの。だから気にはなってるけど10-2以降やってないんです。

私の中でFFと言ったら9、10。8もストーリーは結構好きだけどバトルシステムがあんまり好きじゃなくて…ってFFのこと話し始めたら止まらなくなりそうだからこの辺でやめとこ(*´д`*)


あと、音ゲー大好きなんです。
ポップンとギタドラとニデラやってます。
ゲーセンに行く暇がないのでCSの方ばっかりやってますが…ポップン、新しいやつが稼働されたみたいなのでゲーセン行かなきゃ!笑



あとあと、最近バサラってゆー…あれは格ゲーなのかな?まぁ、バサラにはまってます。この前友達にやらせてもらったらすごいおもしろかった!

ギルティとか、格ゲーも大好き。
グランツーリスモとか、レース系のゲームも好き。


とにかくゲーム大好きです。
なんか…おたくっぽいなぁ(笑)にのちゃん程じゃないですが(´v`)笑
にのちゃんは完全にゲームおたくだからねー。DS常備(笑)
私はDS持ってないからうらやましい限りだよ!( ̄□ ̄)笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃーこ
  • アイコン画像 誕生日:1月22日
読者になる
好き:ブライス
   嵐
   capsule
   ポルノグラフィティ
   GO!GO!7188
   東京事変
   RADWIMPS
趣味:お針子・ギター

無料カウンター
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31





*script by KT*
                       『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
Yapme!一覧
読者になる