8月9日静岡

September 07 [Sun], 2014, 22:29
車で静岡まで旅行に行ってきました♪
出発は8日の夜。
翌日朝に到着し、一日目はドライブとごはんを楽しみました♪

このお店は海岸近くの干物やさん。
買った干物を焼いてくれるので店内で食べられます。ただし、干物しかないのでごはんや飲み物は持参。私達はおにぎりとノンアルビールを持参しました。

金目鯛と鯖と豆アジ。炭火でじっくり焼いてくれるので、とても香ばしくておいしかったです♪



干物やさんに教えてもらったあいあい岬へ行ってきました。景色がキレイ!



その後旅館について、近くの海岸を散歩しました。
台風が近づいているからか波が高いです!


温泉に入った後、待ちに待った夜ごはん♪
食べ放題なのですごく楽しい。
お酒も飲み放題で、ビール、チューハイ、ウィスキー、日本酒とあるのでわくわく。


夜はまた温泉に入ってゆっくり過ごしました。

8月5日の夜ごはん

September 07 [Sun], 2014, 21:44

最後のすじこ。さすが漬け込み期間が長いだけあってとても美味しく頂きました。


つぼ鯛も後で焼きました。やっぱりつぼ鯛はおいしいです♪

8月4日の夜ごはん

September 07 [Sun], 2014, 21:31

そろそろすじこが良い感じに浸かっていておいしいです。

8月3日の夜ごはん

September 07 [Sun], 2014, 21:15

つぼ鯛とすじこ。
脂がのっている魚が大好きなので、つぼ鯛は大好物!




デザートはワインとパイン♪

8月2日の夜ごはん

September 07 [Sun], 2014, 21:08

銀鮭のすじこが大量に安く売っていたので、醤油漬けを作りました♪
まだ当日は生臭い…(°_°)

8月2日の昼ごはん

September 07 [Sun], 2014, 17:16

秋葉原の影武者へ行きました。
二郎系のラーメンです。チャーシューがすごく分厚くておいしかった♪

8月1日の夜ごはん

September 07 [Sun], 2014, 17:11

しめ鯖と穴子寿司はバーナーで炙りました♪
炙りしめ鯖は昔から大好きです。

7月28日の夜ごはん

August 26 [Tue], 2014, 11:20
最近全然家のごはんに登場していなかった、もんじゃ。
作りながら食べるごはんって楽しいー!

7月26日の昼ごはん

August 26 [Tue], 2014, 11:14
大森にある、ケララの風というインド料理屋さんへ行きました。
全ての具材をごはんと混ぜて食べるというミールス。
いろんな味があっておもしろかったです♪
大概がココナツ風味かナンプラーの塩辛い味がしました。



7月25日の夜ごはん

August 26 [Tue], 2014, 11:05
麻婆豆腐♪
ジョロキア入りの辛口です。


P R
http://yaplog.jp/m-doll-m/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE