:)淡い不幸

May 31 [Sat], 2014, 0:46



アイドル依存がやめられない。
アイドルとは、文字通りアイドル歌手や若手俳優。わたしにとっての偶像である。


そもそも昔からオタク気質で、小学校では同世代の子役、中学校では二次元、ジャニーズ、ビジュアル系にハマっていたが、高校のときの失恋のショックでいわゆる2.5次元、若手俳優にハマった。
それ以来、現実に存在する美しい人を信仰するようになった。
若手俳優の舞台に通い、秋葉原のメイドに貢ぎ、女性アイドルの握手会に通い、男性アイドルのBLを妄想する。
ジャニーズ、宝塚を経て、ついにK-POPの地に辿り着いた。


こんなに美しい人間がこの世に存在していいのだろうか、と思うくらい光り輝いて見える。
この美しい人がこの世に存在していることだけが、私が生きる意味である。と。


どうしてこんなにも好きになるのか、分からない。
美しいものへの憧れだろうか?
私は、美しくなりたいのだろうか?


そういえば、女性アイドルも好きだけれども、顔の造形が好きな子はいても、崇め奉るような美貌の子には出会っていない。
それに対して、男性アイドルや若手俳優は、奇跡だと思えるような美貌、と崇めている人が何人もいる。


わたしは、美しい男の子になりたいのだろうか?


コンサート会場や空港でファンが撮った写真を見ながら、夜な夜な枕を濡らす。
ほんとうに、涙が出てくるのだ。


こんなに美しい人間が存在することが嬉しくて?
この美しい人間に触れられないことが悲しくて?
自分がこんな美しい人間でないことが悔しくて?
分からない、分からない。
それでも涙が溢れてくる。








わたしは、どこへ向かって行くのだろう?

:)世界のどこにももう逃げ場所はない

April 12 [Sat], 2014, 1:23
どうしようもない恋をした

どんなにがんばっても、決して成就することのない恋

触れることさえ
会いに行くことさえ
想いを告げることさえ
もはや想うことさえ、許されない恋

私はどうしたらいいのだろう
と、思ったところで、どうすることもできなくて

行き場を無くした想いが、小さく、小さくなって、消えてしまうのを待っている

:) はじまりがこわいのにとまらない

March 15 [Fri], 2013, 7:41
1月はじめに、彼氏が、出来てしまいました。
一個前の記事で、隙間を埋めるためなのかな?って言ってた人。
とりあえずここでは、mくんと呼びます。はい。

私の悪い癖は、好きだって自覚しちゃうといてもたってもいられなくて、止まれなくなっちゃうこと。
周りが見えなくなって、その人だけが世界だと思っちゃう。
めでたく両思いになって付き合ったとして、しばらくすると冷静になって、なんで好きだったのかわからなくなる。

今回こそは、と期待してたけど、やっぱり駄目でした。
一緒の時間を過ごせば過ごすほど、嫌いなところが増えていく。
嫌なところばかり目について。
何で好きだったのかも思い出せなくて。

はじめはただの意地悪だった。
私が元々仲良い後輩くんと、今まで通り仲良くしてたら、正直嫉妬するって言われて。
嫉妬してくれるのが嬉しくて。
わざと彼の前で仲良くしして。
そしたら後輩くんが微妙に本気っぽいこと言ってくるから、大変困った次第であります。

もうなんか
どっちもどうでもいいよ。
私を自由にして。

:)僕は確かに居るよ

September 25 [Tue], 2012, 6:30

いろんなところで足りない。
だから今の私のこの気持ちが、隙間を埋めるためのような気がして。
すごく、すごく嫌だ。

するならするで、ちゃんとした恋がしたい。

でももう面倒なのも嫌だし、
いいかげん私だって、幸せになりたい。



こんな気持ちでいるから駄目なのかなあ・・・



メールの返信を一日中待ったけど、結局返ってこなくて。

返さないとかほんとうざい
イライラしてる自分が1番うざい



まだ戻れるかなあ?

:)だって写真になっちゃえば私が古くなるじゃない

August 08 [Wed], 2012, 0:16
ついに
言ってしまった・・・

二人でいても、全然楽しめなくて
彼の好意を感じる度に辛くて
ほんとこんなしょーもない女でごめんね

うまく言えなくて
都合の良いことばっか口から出て。
ちゃんと嫌いになってもらえるように
酷いこと言えば良かった。
傷付いても、立ち直れれば前に進めるから。
でもあんな中途半端な振り方、
真綿で首を締めるみたいに、いつまでも忘れられなくて、いつまでも苦しんじゃう

傷付ける勇気がなくてごめん
この期に及んで保身ばっかでごめん

謝ることしかできないけれど

こんな最低な人間のことなんか忘れてください




やっぱり私は向いてない

:)本気にしないで Spring fever...,

July 11 [Wed], 2012, 6:44
むかしいいなぁと思ってた人に言ってしまった!!!
フラグ立つかな?笑



一度ちゃんと話さなきゃなぁ
でも、何て?
気の迷いでした、って?
浮かれてただけでした、って?

そんなの、自分勝手過ぎるよね
ただ言ってスッキリしたいだけだよね、ただの自己満足...

傷つける覚悟なんてない
傷つけないほどうまくやれるテクニックなんてない

どうしたらいいのかなぁ




悩むのすらめんどくさいとか、
はぁ(*_*)どうしようも無い

:)あいまいぼーだー...★

July 05 [Thu], 2012, 21:14

追いかけられる恋が苦手なんです。

迫ってきた分だけ引いてしまう。
好き好き言ってくるのも鬱陶しいし、なんというか・・・
やっぱこう、何があっても揺るがない魅力がないと駄目だね
顔が好みなら割となんでも許せちゃうし
先輩はやっぱギター弾いてるときが最強だから、ライブみるとなんか全部どうでもよくなっちゃうし。
そういうのがなんもないから、嫌だと思った分だけ好きじゃなくなっていく。

毎日好きって言われるのも、会いたいって言われるのも
重いし、負担にしかならない

依存されるのもほんと無理
わたしがいれば他に何もいらない?
やめてよ、責任なんてとれないから。



ああ、分かった。
こんなに嫌悪感を覚える理由が。
追いかけてる時の私に似てるんだ。
だからこんなに嫌なんだ

追いかける恋に狂ってる時の私は
全てを捧げるから、他に何も要らないから、お願いだから私を愛して
そんなのばっかり

追いかけられて初めて気付いたよ
自分がどれだけ自分勝手だったか
自己満足の恋だったのか

そりゃあ、振り向いてもらえないはずだよ




私は一生幸せになれない定めなのかもしれない

なんてね
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くりりん
読者になる
ブログのなかみ
:)日記⇒ぐーたらじょしだいせいの日常
:)狩り日記⇒もんすたーはんたーぽーたぶる3rdの狩り日記
:)恋のはなし⇒くりりんと友里恵ちゃんと麗さんのトライアングラー(笑)な恋模様
友人A=友里恵ちゃんと仲良しな22歳
友人B=24歳の小学生
友人M=ろりばばあ