思うんだよね 

2008年09月14日(日) 0時56分
日記を書かなくなってから
ぁたしわ浅はかな人間になったと思う


書かないでいられるということわ
感情的な欲求不満がないということになると思うけど

その分、なにも感じていないで生きているという証拠



マンネリ化してますよ、人生が。


特に対人関係がダメになった

普段彼氏としか接しないからかな
ほとんど引きこもりと一緒だと思うんだよね、今

夜寝れないのわ
やっぱり病んでるからなのだろうか..




刺激がほしい
なんかイベント起きないかな〜

おひさしぶりです 

2008年07月06日(日) 23時38分
誰も見てないと思うけど
あえて書きます

これわmixiにわ書きたくない〜
だってコメントほしいわけぢやなくて〜
でも公開したくて〜

つまり自己満ですが



今日も高校時代がなつかしくてたまらない衝動に駆られてしまいました

またみんなで会いたいね
やっぱ幸せだったなー三年間‥
とりあえず2年がとてつもなく楽しかった
3年の一年間わ‥
ほんと自分かわいそーだったなーって思うけど
やっぱり厄年だったのでしょう





てか、今日うちのママンの誕生日だったんですがね‥
ケーキもなにもなしで可哀想だなって思った
まあ、なにもしなかったうちらが悪いんだろうけど‥
親不孝だ全く


おやっさんわ嫌いだけど‥
しかもあの人わ外でいくらでも好きなことできるしね
でもお母さんわね‥‥‥


は〜
母って辛いな

F 

2008年01月10日(木) 23時43分
昨日ゎ寝たの何時だっけな?
5時くらい?

で、今日の朝
もちろん起きる気にもならす゛

そのまますいみーんヲ



結局昼なってから起きて
風呂入って
塾いったら


頭使いすぎて疲れたね★





あしたゎ学校行くから

ちやんと寝なきゃなー



てか、このにっき誰も見てないんだろーなー


それゎそれで悲しいね曹ら

 

2008年01月06日(日) 1時43分
最初に言ってたよね。



たまに、ものすごい
人を怒らせたくなるときがあるって。


忘れてたわけぢやなかった。
でも
その兆候が
ぁたしにゎよく分からなかった。




1年経って
やっと分かったよ。


これまでの行動ゎ
すべてリンクしていたんだね







今日ゎ
我慢してくれてありがとう


ぁなたと一緒にぁたしも
強くなれるよーに頑張るよァ



他の人から見たら
くだらないのかもしれないけど


ぁたしの
あの時傷ついたことによって
今も残ってる闇が


あなたの
心の闇にうまくヒットしちゃってるんだと思う。





別れた方がいーなんて言わないで


なにもしないで
決めつけて
終わりになんかしたくない



きっと乗り越えるよ


そーしないと
どーにもならないもん。




ぁたし自体も




それにこのままだと
ただの短気で

うちの親父と変わらん人になっちゃうし


それと結婚するわけにいかないからねミ

特効薬 

2007年12月09日(日) 0時25分
なによりも
1番効きます。


がんばろーって思えます。





ほんとゎ
受験なんてへっちゃらな予定だった


受かって喜んでる自分も
落ちて自暴自棄になってる自分も

なんか
どっちもばかばかしいもん。



もともと
入るつもりなんかなかったし

ただ何もすることないから
行きたいんだし


遊びに行くんでしょ?
4年間




そのための受験で


なんでこんな詰まってんの
























バイトしたい
お金ほしい
おかねつかいたい

だって
クリスマスどーしよー
なにも買えないぢやん
欲しがってるもの
買ってあげられないぢやん





特効薬


三日ともたないけど

でも
効き目ゎ早い。
効果絶大。












髪の毛染めたいんだけどさ、
一般の子ってまぢめだから
なにもしないんだよね。


なのにぁたしがやったら
なんか負けたみたいな気がして
やなんだよね。








どーしよっかなあ

しやーせー 

2007年10月14日(日) 19時44分
昨日、
そろそろバィトやだ思った傚ュ

3ヶ月にいっぺんとか
だめになる*わら


やっぱぁたし人間嫌いなんだもん




あがりにちよーど
なかやまさん来て、
話聞いてもらった

ぉかげで決心つきました!



11がつから休みますっ



勉強がんばるよっ




ゃっぱ初期の面子すきやなー毘






できょうわ
小のふたごが激しく可愛かった

人間嫌いでも
ぁのこたちゎやっぱすき



こどもいーなー

いらないけどさあ、
いまわ!りあるにム






でも、
将来産んだら、
旦那より
愛しいんだろうね











・・・

で、今日ゎまあ、

許してあげた



てか、
そもそも電話
繋がってなかった疑惑が((;゚Д゚))


そりゃないぜ・





それにしても
むかつくぢやんィ


だから怒ろうと思ってたんだょ、
これでも一応っ(●`-3-*)


でもいつも
怒ろうとしてるときにゎ
ほとぼりも冷めちゃうってゆう..





あーだめだ
ぁたし絶対だめだュュ





やっぱり浮気をするべきだよね!(゚∀゚)




まあ、どーせ粋がってるだけです、はい、。

あとO3日だし 

2007年10月11日(木) 22時12分
今日ゎ風邪も引いたし
学校休みましたFュ


R何回目だろヌ
そろそろゃばぃな「




まあ、ずっと寝てたヲ

塾行こうかなーとも思ったけど
さすがにフラフラ、するし

準備する気になんないし..




まあ、予習の範囲狭くてよかった


てか、もし今日の現社
発表させられてたらごめんね傚
次の人ォ



















一気に頭に血が上った

自然と涙がこぼれ落ちた





まあ、彼
頭おかしいから仕方ない。



内心、ほっとしてる自分もいるし

数分の後
割り切れた自分がいるのゎ

ゃはり
09ヶ月も一緒にいると
体が順応してるせいなのか







やっぱり浮気願望あるよ、ぁたし。
わら*

ぶーε 

2007年10月10日(水) 21時49分
昨日の時点で
こりゃくるなとゎ思ったけど
きたね!

風邪!!!「



勉強しなきゃと思い
塾行ったものの
頭ぼーっとしてるから
絶対内容入ってない



明日ゎお休みかしらメ

最近、学校休みすぎ、








で、なんで音信不通なの
はい、いみぷー(死語?)


ほんだら、あと藷間、
謎を抱えたまま生きなきゃいけないぢやないメメメメメメ


ほんと
きらいだ、あのひとハ















愛って情わ同情か
情熱か


恋って
同じ目線の異性に対する愛
のことならいーな



信じれよーほんと
自分を信じれー













まちがいなわけないぢやない。

あの暑い秋の日 

2007年10月05日(金) 23時07分
今日もまぢめに登校ー


ダルさMAXの授業終え、
ご飯食べて
情報の補習ー


意外に長引いた!ェ
焦って学校出たけど
実ゎぜんぜん余裕だったり..


新百合の本屋で雑誌立ち読み
ヴィトンの財布買う決心をしたム
だって下手したら
パーマより安いぢやん!ネ
全然金出す価値ぁるょ!コ






そしてばいとん:眠気も覚めた

いい加減、もぉ1本入れろょー・
ぁたし受験で居なくなったら
どぉすんだょつメ


まぢ、大学生ひまなんだから働きなってミ













最近、ィラィラするのが多くなった、

こう見えてもけっこう温和な性格なんだけどさあー

ゃっぱ受験ってゃーねミ」



とりあえず、彼氏がさっさと終わって欲しい‥

きゅう「 

2007年09月30日(日) 23時43分
結局ぶんかさい行きましたね


なっさん
ごめんね・連れまわしてーメメ

まぢバス来ないしヒ
どぎゃしこーヒ。

でもぉかげで
ぁたしゎ楽しかった捧漱

ほんとにぁりがとぉF
















今日ゎ純膜獅セったんですょ

そんな会話
ひとことも出なかったけどヒ



最近、会えなくて
寂しいモ

あーあ‥
明日からまた会えなくなる傀、



仕方ないけどね煉ォ
がまんーミュ




なんか、切なくてャバィ("_`q)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-常にしてたぃタィプでござぃます(*´艸`)
読者になる
野球ジョナ
をこよなく愛す
ただいま青春真っ盛り
17歳っっ
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのこたろー
» F (2008年01月15日)
アイコン画像しましま
» F (2008年01月11日)
アイコン画像BlogPetのこたろー
»  (2008年01月06日)
アイコン画像BlogPetのこたろー
» 特効薬 (2007年12月09日)
アイコン画像BlogPetのこたろー
» しやーせー (2007年10月18日)
アイコン画像まなみ
» あとO3日だし (2007年10月13日)
アイコン画像まどか
» あとO3日だし (2007年10月12日)
アイコン画像BlogPetのこたろー
» あの暑い秋の日 (2007年10月10日)
アイコン画像BlogPetのこたろー
» きゅう「 (2007年10月03日)
アイコン画像BlogPetのこたろー
» よじかん、ろくじかん、ろくじかん、ろくじかん (2007年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる