これからの目標。

2008年08月15日(金) 23時23分
自分報告バトン
Q1 いきなりだけど…あなた誰?
ちか。みたいな。
Q2 あなたを一言で表すと?
楽。
Q3 メンズ?レディー?
レディー。
Q4 あなたの宝物って?
友達。         ペアのピンキーリング。
Q5 もしそれがなくなったら?
リアルに困る。 つーか、死ぬかも(笑)
Q6 友達多い?
“友達”の定義によるけど、少ないよね。
Q7 最近恋愛してる?
多分W
Q8 愛とお金どっち?
時と場合によるよね。
Q9 それはなぜよ?
だってどっちが欠けても満足できないよ。
Q10 てか、裏表ある人?
あぁ、誰にでもある程度には。
Q11 自分の嫌なとこ3つ言ってみ?
1。いい子ちゃんなとこ。 2。直ぐ厭きるとこ。 3。ゲーム感覚なとこ。
Q12 じゃあいいとこは?
1。誰にでも公平に接するとこ。 2。切り替えが早いとこ。 3。何事も楽しめるとこ。
Q13 恋するとどーなる?
可愛くなるよ(笑)
Q14 あなたがっつり積極的?それとも受け身な人?
男次第。
Q15 浮気とかどー思う?
浮気ならいくらでもどーぞ。本気になったらどうするのかくらい、決めてるでしょう。
Q16 どっちかというとドライ?ウェット?
自覚あるけど、ドライだね。
Q17 恋人を選ぶ3つの条件は?
1。フィーリング。 2。常識。 3。後はタイミング(笑)
Q18 その中で1つ妥協するとしたら〜?
タイミング。 でもこれを逃したら、恋人に成れないんだよな〜、あたしの場合。
Q19 どーしても譲れないのは?
フィーリング。合わないと、キツイよ。 合わせるのにも限度がある。
Q20 なんでよ?
あっ、もう理由答えちゃってる(笑)
Q21 あなた一途?
基本的にはかなり一途だと思う。
Q22 愛されたい人?愛したい人?
どっちでもいいよ。てか、どっちもしたい。
Q23 好きな人とは毎日一緒にいたい?
好きな人とは毎日でもいたい。恋人は、ぶっちゃけ疲れるW
Q24 全然話かわるけどいい?
ドゾー。
Q25 春、夏、秋、冬どれが好き?
冬。
Q26 なんで〜?
初キスが中2の冬だから。なんてね。
Q27 そろそろ疲れてきたから終わっていい?
ドゾー。
Q28 じゃあラストね?
オケー。
Q29 今幸せ?
うん、とっても。
Q30 マジラスト。これ誰にまわす?
回さないよー。





毎日バトン一個。

暇だから

2008年08月13日(水) 16時54分
恋人にしたくない!!(女の子バージョン)バトン
Q1 前回は男女共通だったので??今回は男女別にしました♪よろしくね!!
はーい。
Q2 早速だけど…同性から告白されたらどうする?
それが誰かによるかなー。
Q3 ぅちは良いけどな??
そうなんだー。
Q4 冗談だから(∀)b
あっ、マジで?
Q5 機嫌悪くした??ごめんな…
別にいいけどね。
Q6 んじゃ2門目?相手がタラシだったら?
仕方なくない?
Q7 電車男みたいな人は???
格好いいじゃん!
Q8 完全なるヲタクは??
何のオタクかによる(^^)
Q9 マザコンは?
てか、今の彼氏マザコン(笑)
Q10 束縛激しい人は?
それは無理だなー。
Q11 重い男は?
重いのはいや。深いのは好き。
Q12 下だーいすき?な男は?
気が合いそうですね(-ω-)
Q13 めっちゃクールで何考えてるのか分かんない人は?
最高♪その位がちょうどいい(笑)
Q14 一匹狼の人は?
仲間じゃん(*^o^)/\(^-^*)
Q15 ツンデレは?
可愛くて堪らない(^ー^)
Q16 ぉぃらはツンデレが好き?
えーそうなんだー。
Q17 バツいちは?
どうでもいい。
Q18 髪が薄い…
年齢的に?それとも元々?
Q19 胸毛がはんぱねぇ!!!
剃らせてΣ( ̄◇ ̄*)
Q20 常に汗をかいてる人は???
常に拭いてあげるし(^^)v
Q21 メタボは?
無理ではないけど、どうだろ。
Q22 口臭が臭い…
キスはしたくないな(*_*)
Q23 香水つけすぎ!!!
ホストじゃないんだからさ〜って思う。
Q24 服のセンスが悪すぎ!!!
あたしが選んであげるS2
Q25 元カノの話ばっかする…
今の彼氏そうだし(笑)
Q26 ドSな人は?
キャラ被るから止めて(笑)
Q27 ドMな人は?
何て言うか、最初はいいけど、後から厭きそう。
Q28 そろそろ最後だね♪君は大切な人いる??
いるけど、それは彼氏じゃない。
Q29 ぅちはいるよー(∀)笑
まじかー!
Q30 もしもいるならその人をずっと守ってあげてね☆
ん。今のところ守ってもらってばかりだからね(笑)





何となくやってみた。

あー、ヤバい。
あいたい。

リアルに遊ぶ約束してるけど(笑)

記念に

2008年08月06日(水) 4時02分
。*+恋+*。バトン
Q1 彼氏&彼女について、教えてくださいw
はーい。
Q2 でゎ、始めますよww
どぞー。
Q3 彼&彼女のどこに惹かれた?
ぶっちゃけ、最初は顔だよね(笑) まあ、誰にでも公平に接するところって言っておこうか(笑)
Q4 彼&彼女は、年上?年下?
同じ年〜。
Q5 付き合って何年目?
リアルに3日目(笑)
Q6 彼&彼女の可愛いな と思える仕草は?
仕草って言うか、何か頷き方が可愛いな〜と思うvV
Q7 彼&彼女だけの秘密を持ってる?
てか、彼のことをほとんど知らない。今から知っていけばいいかな〜。
Q8 彼or彼女にも言えないコトってある?
本当は彼のこと好きじゃな(ry 嘘だよ〜(^з^)-☆      や、半分マジかも(笑)
Q9 好きな彼&彼女に一言w
お互いに楽しめたらいいな、と思います。 まあ、よろしく♪
Q10 お幸せにww
ありがとーございまーす。

何となく

2008年08月02日(土) 4時59分
すっぴんバトン
Q1 はじめまして☆何歳ですか?
16歳、高2〜
Q2 化粧はしてますか?
はい
Q3 ↑ではいと答えた人に聞きます。何歳からし始めましたか?
中2
Q4 化粧の濃さはどのくらいですか?
普段はかなりナチュラル
Q5 何分ぐらいかかります?
メイクだけなら30分
Q6 主なメイク道具を教えてください☆
日焼け止め・下地・コンシーラー・パウダー・アイブロウパウダー・マスカラ・グロス
Q7 正直、自分のメイクどう思う?
これだけしか塗ってないのによく誤魔化されてるよなーと思う。
Q8 ではここから本題です。準備はいいですか?
はい
Q9 化粧落としは何を使ってますか?
クリームタイプの奴
Q10 家に帰ってすぐ落とす派ですか?お風呂で落とす派ですか?
すぐ落とす派ー。化粧してると肌が呼吸できない気がする(笑)
Q11 化粧落とした後の顔ってすっぴんと若干違いません?
別人とまではいかないけど、違いますね(笑)
Q12 あ、ところで眉毛あります?
ありますよー。写真撮ったら消えるけど。
Q13 自分のすっぴんを顔文字で表すとどんな感じですか?
(-|-)
Q14 正直、化粧落とすのってめんどくさいですよね←
ねー
Q15 自分のすっぴんに一言!!!
頑張れ(笑)
Q16 ありがとうございました♪
どういたしまして。

やってみた

2008年06月20日(金) 20時47分
彼女なりきり(ノω`●)ノバトン
Q1 これゎ彼女になりきるバトンでえす+.゚(●´I`)
おけー
Q2 それでゎはじめまーす♪
はーい
Q3 おっす!!(デートの間ち合わせにて)
おっす!
Q4 今日、あつくねぇ〜??
そうだねー。
Q5 お前!!…ヤバッ。。。
えっ?
Q6 かっ可愛いすぎる…。
やっ…ハズカシー!
Q7 おう! それより…お腹すかね??
うん、もうぺこぺこ。
Q8 飯食いに行こ!!俺,いい店知ってんだぁ〜♪
マジで?楽しみ〜♪
Q9 ここ!!俺のお気に入りの店w
へ〜、なんかいい雰囲気だねっ♪
Q10 この店のスパゲッティうまいんだぜ★
じゃあ、頼んじゃおっかな♪
Q11 お前…うまそうに食べるな!!
だって本当に美味しいんだもん。
Q12 お前のそういうところ…好きだぜ…!!
やっ…照れるよー!
Q13 そんな赤くなるなって!!俺…照れるだろ!
あはは、何だよ〜!!
Q14 すとぉーーぷ!!
うぃー
Q15 終了でございます!!
はい
Q16 最後に!!このバトンの感想をお願いします♪
カワイイ子バージョンW
Q17 ありがとうございましたあw
こちらこそW










やってしまった…





あたしにカワイイ子はムリみたいだなぁ(´・ω・`)

タクー

2008年06月16日(月) 22時06分
模擬告白Tヽ(●´ω`●)ノバトン
Q1 ほぃッこの模擬告白ゎ男が告白してくるのでソレに答えてください♪
おけー
Q2 でゎ開始します☆今回ゎ『同い年(名:拓)純情』の設定です
うぃー
Q3 友「オイ、○○!」
「んー?」
Q4 「拓が呼んでるぞぉ〜」
「わかったー。ありがとー。」
Q5 拓「・・突然呼び出したりしてゴメンな」
「ううん。大丈夫だよ。」
Q6 「・・・」
(告るならさっさと告れよ)
Q7 「・・・かっ・・髪切ったんだな」
「うん。…似合うかなぁ…?」
Q8 「・・・」
(無反応かよ)
Q9 「あ・・あのさ・・・」
「ん?」
Q10 「俺・・・さ、○○のことが好きだ!」
「あ…ありがとう。」
Q11 「・・・俺と付き合ってくれないか!?」
「あ…ゴメン…ね」
Q12 「・・・」
(気まずいな。)
Q13 「突然ごめんな・・・困るよな;;」
「そんなことないよ。嬉しかった。」
Q14 「でも俺マヂで○○のこと好きなんだッ!」
「うん。ありがとう。すごく伝わってきた。」(いい加減しつこい)
Q15 「俺と・・・付き合ってくれますか?」
「ホント、ゴメン…」
Q16 「・・・えっ?」
「ゴメンね…」
Q17 「・・・・」
「…はい、ハンカチ。」
Q18 「・・おぅッ ありがとな!!」
「ん。またね。」(ところで彼は誰なのだろう)
Q19 とまぁこんな感じです♪今回ゎ「純情:拓」の設定でした☆
はーい
Q20 次回!?ゎ『強引な男:英治』デス(笑
楽しみにしてまーす!

可愛くないー

2008年06月16日(月) 21時31分
彼女なりきり(ノω`●)ノバトン
Q1 これゎ彼女になりきるバトンでえす+.゚(●´I`)
おけー
Q2 それでゎはじめまーす♪
はーい
Q3 おっす!!(デートの間ち合わせにて)
おっす!
Q4 今日、あつくねぇ〜??
そうだねー。
Q5 お前!!…ヤバッ。。。
えっ?
Q6 かっ可愛いすぎる…。
やっ…ハズカシー!
Q7 おう! それより…お腹すかね??
うん、もうぺこぺこ。
Q8 飯食いに行こ!!俺,いい店知ってんだぁ〜♪
マジで?楽しみ〜♪
Q9 ここ!!俺のお気に入りの店w
へ〜、なんかいい雰囲気だねっ♪
Q10 この店のスパゲッティうまいんだぜ★
じゃあ、頼んじゃおっかな♪
Q11 お前…うまそうに食べるな!!
だって本当に美味しいんだもん。
Q12 お前のそういうところ…好きだぜ…!!
やっ…照れるよー!
Q13 そんな赤くなるなって!!俺…照れるだろ!
あはは、何だよ〜!!
Q14 すとぉーーぷ!!
うぃー
Q15 終了でございます!!
はい
Q16 最後に!!このバトンの感想をお願いします♪
カワイイ子バージョンW
Q17 ありがとうございましたあw
こちらこそW

バトンー

2008年06月07日(土) 12時46分
使ってる言葉に直す(●'v`*)バトン
Q1 今は何してますか?
今何しちょ?
Q2 これはかわいいです。
これカワイイー
Q3 あの人はかっこいいです。
あいつマジかっこいい
Q4 今度遊びましょう。
今度遊ぼーや
Q5 それ面白いです。
それウケル〜
Q6 飲み物は何がいいですか?
飲み物なんがいい?
Q7 がんばりましょう。
がんばろーや
Q8 あの商品がほしいです。
あれ欲しいっちゃけど
Q9 とってもおいしいです。
マジでおいしい
Q10 電話に出てくれますか?
電話でてくれる?



暇人だなあ

おはよー

2008年05月31日(土) 4時37分
自己紹介バトン
Q1 フルネームのイニシャルは?
CNー。
Q2 皆から何て呼ばれてる?
名字・名前呼び捨て、名字+さん、名前+ちゃん、名字+っち、の中のどれか。
Q3 身長何センチ?
149cm。
Q4 血液型何型?
O。
Q5 好きなものは?
無条件で好きなのはピアノ
Q6 嫌いなものは?
飛ぶ生き物は、マジでムリ。
Q7 今、愛を語ってください。
“愛”と言うのは“真心”です。相手に見返りを求めるのは“欲”です。
Q8 好きな芸能人は?
堺雅人さん。
Q9 無人島に何持ってく?
ピアノがあればいいや。
Q10 自分を感じ一字で表すと?
面。
Q11 外国だったらどこ行きたい?
フランスかイタリア。ドイツもいいかも(*'-')
Q12 好きな映画は?
ヴィタール。
Q13 ジャニーズ好き?
東山さんは嫌いじゃない。
Q14 どんな性格?
一言で言うと、「馬鹿」
Q15 マイブームは?
人間観察…W
Q16 眼鏡かけてる?
コンタクト。
Q17 ロング?ショート?
ショート〜ミディアムの間。
Q18 このバトン楽しい?
別にフツー…W
Q19 毎日疲れる?
仕方ないさヽ(´ー`)ノ
Q20 お疲レーライス!
お疲レーライス。

バトン

2008年05月29日(木) 23時53分
文章を作るバトン(深層心理)バトン
Q1 1.「しかし」
其処には何もない。
Q2 2.「やがて」
僕は知るだろう。
Q3 3.「ただ」
傍にいて欲しかった。
Q4 4.「だって」
好きなんだもん。
Q5 5.「そして」
どうなったの?
Q6 6.「水たまりは」
深い方が好き。
Q7 7.「あの子って」
可愛いよねvV
Q8 8.「今日の私は」
ちょっとイイ感じじゃない?
Q9 9.「すこしは」
コッチをみてよ。
Q10 10.「涙は」
流せないの。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ふみキュン
» 暇だから (2008年08月18日)
アイコン画像LupinoAlpe
» うわ… (2008年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる