酸素をクイッと 

August 24 [Thu], 2006, 23:30

いま流行りの酸素水とやら?
近所に新しくコンビニが出来て、大々的に特集してたので買ってみた。
でも数がありすぎて一体どれがいいのか分からない。
とりあえずラベルを見て、『原産国カナダ』の物を買ってみた(^m^ )
カナダ好きならこれでしょう〜〜♪
普通の水との違いはよく分からなかった。そりゃそうだよね。
それに、ただ水を飲む(しかもペットボトル)は苦手なため、半分以上残る。
効果がどうなるか分からないけど、カルピスにしちゃいました!
グビグビいけます!
ちょっと効果出るか出ないか、毎日酸素水飲んでみようと思います。
頭痛と吹き出物がなくなったらいいなぁ。。。
(‘ω’)


ソファ 

August 21 [Mon], 2006, 2:27

3980円。

DVD 

August 21 [Mon], 2006, 2:25
前々から狙っていたCD20枚入れケース〜(つ∀`*)ノ゛☆。.:*
DVD入れるのよー!ケースが邪魔で邪魔で片付けたかったの。
いくら探してもキューティブロンドのDVD売ってないんだけどっっっ。っち

ばら 

August 19 [Sat], 2006, 1:47

アナスイの缶にコットンを詰め、可愛さにご満悦です(つ∀`*)ノ゛☆。.:*

最近はニキビがポツリポツリと顔に出てきて苦戦してます。
今まで縁がなかったのでどうしていいやら。
若さの象徴、ピチピチ10代ではなく、なぜいまになって…洗顔後の顔が見たくないわ。

昨日はとてつもなく暑かったよね。汗がいたる所から吹き出たわ!くさっ笑
ホントいつも不思議だけど、汗かかずに涼しい顔してる女性多いよね。
まぁ女性は化粧してるから顔汗は多少は抑えるけど。(私は論外!?)
ま、新陳代謝が良いってことで汗っかきサン最高だね(つ∀`*)ノ゛☆。.:*

おやつ 

August 15 [Tue], 2006, 23:24

オロナミンCと甘辛するめ。
甘すぎた。あんま好きじゃないかも。

それよりなにより…予定を無連絡ですっぽかし、
いやはやメールも電話も返さず…
約一年前の話だが、いまハッキリと思い出した…
言い訳だけど、そうなっちゃうほどのことあったんだなぁ。。。
といまさら言ってもね…
はぁぁぁぁぁ…
さて、どーしたものか。

って悩みつつ大阪楽しんできやす(≧∇≦)/(≧∇≦)/(≧∇≦)/(≧∇≦)/

いや、悩み考えるより楽しみのほうが上回ってるだけ、いま。

夜食 

August 14 [Mon], 2006, 23:45

オロナミンCと焼たら辛口。
焼たら辛口はセブンで買えます、んが、一度食べたら止まらないよ…フフッ

オルセン 

July 15 [Sat], 2006, 21:30

フルハウスのオープニングで使われてた家!!inサンフランシスコ
好きなドラマだったから本物見れて良かったぁ。
ミシェル可愛いいよねー。オルセン姉妹。

駐停車 

July 14 [Fri], 2006, 22:01

サンフランシスコに住んでる人は天才だよ。
あの超急傾斜の坂道の途中に、
ピューパパッキッ!って車止めるんだよ。神業だよ。

…運転下手すぎて第一段階の時点で再教習になっただなんて。。。
言えやしない…言えやしない…(○_○;)

Brazil 

July 13 [Thu], 2006, 1:10

私の観戦席の周りはブラジル人だらけだった。
あぁ目に染みるわ、イエロー&ブルー&グリーン(-@Д@)ノ
アウェーアウェー

試合前の選手たちの練習を興奮しながら見ていると、
うしろからトントンと肩を叩かれた。
ん?おっとー!スーツ来たおじサマ集団!ブラジル人かな?
「写真撮りましょう」と言われ一緒に撮る。気分上々↑↑ 素敵、国際交流。
試合中も後ろからトントンと何度か肩を叩かれ、

お菓子を………

くれました。。。もらいました。。。笑

ダボダボJapanユニフォームを着た小学校に見えたのか。

日本の先制点に興奮した従兄弟が、
前の席のブラジル人にコーラをぶちまけてしまい、焦るワタシ。
慌てて謝りながらサムライブルータオルで拭くと、
大丈夫ー大丈夫ーいいから〜♪♪(←勝手な解釈w)
ってガハガハ笑顔で許してくれた。
その人達は家族で来てて、一人まつ毛の長いカワイイ女の子がいたの。
その子が、私の従兄弟の試合に対する反応がおもしろいみたいでね。
チラチラうしろを向いてくるの。
従兄弟は先制点入れた時は興奮してユニフォーム脱いで叫んでたのに、
ブラジルが点を入れると、まぁその逆ね。笑
そしたらその度にその子が従兄弟にお菓子を差し出してくるの。

後ろのおじサマ集団といい、ブラジル人ってお菓子好きなのね、

…じゃなくて、隣でその光景を見てて感動してしまった。あぁ素敵や。

試合も終盤、最高に盛り上がってる時。
トイレから帰ってきた祖母が転んでしまったの。
そしたら前の家族とはまた別のブラジル人達が一斉に助けてくれた。
びっくりした。すごいびっくりした。

↓続きはコチラ。。。

ワールド 

July 11 [Tue], 2006, 0:02

テレビ朝日のW杯総集編はとことん感動させてくれたなぁ。
音楽と映像のマッチぶりが素敵(^m^ )
W杯Japan vs Brazil を観戦しにドイツに行きました。
試合終了後、nakataが立ち上がって帰るまでちゃんと見届けたよ。
まさかあれが最後の試合になるとはさぁ。
なんだか、こんなに時間経っても夢心地。。。(o゜д゜oノ)ノ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ASO@→ヤスコ
» 駐停車 (2006年07月16日)
アイコン画像ヤスコ→ASO@
» 駐停車 (2006年07月15日)
アイコン画像ASO@
» 駐停車 (2006年07月15日)
アイコン画像ヤスコ→ハチコ
» Brazil (2006年07月14日)
アイコン画像ハチコ
» Brazil (2006年07月14日)
アイコン画像ヤスコ→ハチコ
» 今日からまたブログ始めちゃう! (2006年07月13日)
アイコン画像ヤスコ→うしこ
» 今日からまたブログ始めちゃう! (2006年07月13日)
アイコン画像ヤスコ→ASO@
» 今日からまたブログ始めちゃう! (2006年07月13日)
アイコン画像ハチコ
» 今日からまたブログ始めちゃう! (2006年07月12日)
アイコン画像うしこ
» 今日からまたブログ始めちゃう! (2006年07月11日)
http://yaplog.jp/m-darjeeling/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-darjeeling
読者になる
Yapme!一覧
読者になる