おひさしぶり。 

2006年02月10日(金) 15時03分
約二ヶ月くらいさぼってたのねぇ・・・・。

後期試験は再試にひっかかることもなく無事春休みをむかえることができました〜
二月は目標10万でバイト入れまくったけど、10万には届きそうにありませんまあ稼げるだけ稼ごうと思う今日この頃



せっかく久々にブログ書く気になったのに最近バイトORひきこもりだから全然話題がないっっせっかくの春休みなんだし・・・・どっかへくりだすかぁ。

クリスマス 

2005年12月26日(月) 9時48分
クリスマスもおわったねぇ。おいらのクリスマス・・・な〜んにもせんかったなとりあえず今回のクリスマスは週末だったんで、の*ちサンは当然仕事休めないわけで。なので、23日に仕事18時までにしてもらって23にクリスマスを過ごす予定でした。新宿とかに行ってごはんでもたべるつもりだったんだけど、あいにくおいら風邪ひいてしまって、その日おいらも6−15時で働いたからひどくなっちゃって・・・・新宿まで行く体力がなく・・・結局超近場でごはんたべてダウンでした

24日・・・・店長に無理やり買わされたケーキをデ**ズまで取りに行き、昼は友達とお食事して、帰ったらソッコ〜寝てて24日が終了していた・・・。

25日・・・・ケーキ食べて気持ち悪くなっって、金八の再放送みてバイトいって・・・・終了。
                                                        以上

明日、最終便で実家に帰りま〜す。久々の帰省はやっぱうれしぃ〜
たぶん東京戻ってくるまでブログかかないと思うんで・・・・・みな様よいお年を


さむっ・・・・ 

2005年12月21日(水) 18時13分
寒い・・・・・
そんなわけで風邪ひいてしまった。おいら頑丈っ子なのに

明日で学校おわり〜うれしいけど、一月わ後期試験だから実際あんまうれしくない・・・あぁ・・・ひたすら有機がやばい

あ。。。バイト時給あがるかもらしいプラス50円とか最近辞めようとする人特にベテラン勢    が多いらしく引き止めるためだとかなんとか。いまうちの店は誰かが辞める余裕なんてないんす。店長もピンチだとおもったのかまぁおいらはまだペーペーだからなぁ・・・それでも30円でもいいからあげてくんね〜かな・・と思うきょうこのごろ。

さむ〜いよぉ・・・・ 

2005年12月05日(月) 19時01分
12月だね。寒いね・・・・・

福岡では今日 雪 降ったっていってた。東京は雪はまだだけど、もう寒くて寒くてコタツから一歩も出られない日々。お風呂&トイレ&バイト以外は常にコタツに寄生中・・・

が恋しい

解剖みました。 

2005年11月29日(火) 18時47分
解剖のビデオみる日がようやくやって参りました。

最初病理解剖みた。病死した人とかをあんま時間あけずに解剖するから生きてる臓器に近いものがみれるんだとか。まず思ったのは・・・人間の臓器ってデカイってこと。ラットやらマウスやらの臓器ばっかみてるから異様に巨大に見えたさ。あと臓器ってめちゃやわらかいんだね。脳とか豆腐っぽかったし。途中、解剖されてる人の足とかうつってて、すっごいガリガリで。きっとこの人、病と闘ったんだな・・・とかこの人もこの直前まではこの人の人生をあゆんでたんだなとか考えちゃったら複雑な気持ちになっちゃったよ・・・・。

次に系統解剖みた。防腐剤とかですっかり固定されちゃってる人を解剖するってやつ。固定されちゃうともう全然生きてる臓器とは違うものだよねぇ。人体の不思議展みたいなかんじ。

やっぱ直で見れないのは残念だけど、しょうがない。そんなこんなでまあ良い勉強になりました。

今度は寿司 

2005年11月26日(土) 23時29分
金曜に二人でお寿司食べにいった〜。いわゆるデートっぽいのはたぶん一ヶ月ぶりくらいかねぇ。まあ今回は回転寿司だったんだけど結構おいしかったよ。たらふく、もりもり食べちゃって帰るときウエストがきつくてきつくて・・・・
てか最近やっぱたべすぎだぁ。やべ〜やせたいけど、これからコンパ系増えるし、年末年始は確実に豚のように食べるし・・・このままじゃぁおいらの行く末は・・・・・・・・



あっ、城島マリナーズに決まったんだよね素敵〜

焼肉ぅ〜 

2005年11月22日(火) 23時30分
今日はアドコンでしたぁ〜半年振りかな。アドコンっておいら大好き
普通サークルのコンパだのいろんなコンパって高いくせに全然いい料理じゃないし量も全然だし・・・確かに楽しいけど不満なんっす

しか〜しアドコンは安い(2000円)のにおいしいし量も大満足今回は教授が2万出ししてくれたそうで・・・・ぁざ〜す

今日は焼肉だったんだけど肉 まじうま〜いっ!!
豚とろに牛ロースにカルビに・・・・・いい味でした。コースだったからうどんとか牛煮込みとか抹茶アイスとかでて・・・・・あっというまに完食うふぇふぇ


明日はバイトだ・・・一ヶ月ぶりくらいのディナーだぁ。久々すぎてカンが鈍ってそうだけどがんばるかぁ
おやすみぃ〜。

ひゃっほぅ〜い 

2005年11月22日(火) 7時34分
日曜に新宿いったっす久々の都心でちょっとウキウキ

んでひっさびさにハムちゃんに会いました
ガレット、デザート、パン食べ放題ってお店で食べてしゃべり続けました。いろんな話ができてよかったわぁおいら最近・・・ずっとかな・・・自分の尽くさなさとかが異常かもと思い続けてたから(まあ異常なんだけど・・・)ハムちゃんもおいらとちょっと似てると知ってすこしほっとしました。そ〜ゆ〜のもアリかぁ・・みたいな。聞いてくれてありがとう


そのあとプリクラとったよぉ。今のプリクラたのし〜。ひゃっほぅ〜ってかんじだった。たぶん撮ってるときのおいらたち中学生くらいにスリップしてたはず・・・とにかくハイテクだね。またやりたいなぁ。



そんなこんなでとってもいい時間がすごせました。感謝感謝
またトーク致しましょう

眠い・・・ 

2005年11月19日(土) 19時02分
ネットできるようになったとか言っておきながら・・・またまた久々なかんじに・・・

来週の実習五日間プラス実習試験が終われば長い実習生活も終わりをつげて、日々午前中授業になりますやったしかもラストの実習は機能形態学で人体解剖のビデオみたり、ラット解剖したりらしいので結構楽かも
頑張るぞ〜。


最近・・常に眠いのだけど、なぜ夜は七時とかに寝ちゃうんだけど・・・・・
寒いから・・・体が冬眠したがってるのだろうか・・・

宣伝 

2005年11月13日(日) 11時15分
昨日三時までバイトで上がり後キッチンの女の子とデ二で夕飯食べて帰りました。
10日から新メニューでサーロインステーキ赤ワイン仕立てみたいなのが登場しまして、それを食してみたわけです。

感想・・・あれは結構うまかったペロリとたいらげてしまっった
あとデザートにキッチンの子はクレームダンジュおいらはスフレをたべました。この二つもねぇ・・うまかったっみなさま是非一回たべてみて。うまいから。あとサツマイモのモンブランパルフェってかんじのデザートあるんだけどアレもすっごいおいしいから挑戦してみる価値ありです。
ただ・・・デニは高いから・・・ソレは問題なんだけどね。スフレは500円だしダンジュは580円。ちょっとぼったくり系だけど

そんな感じでたらふく食べたにもかかわらず・・・・

食べ終わったころに夏まで働いてたフロントの子(彼女は初心者のおいらを教育してくれた子なんだ)がちょうどにきて暇だ〜とかいうから車で立川へゆき、またまたケーキ食べにいった・・・。もりもり夕飯食べたにもかかわらず不思議なことにぺロっとはいっていっちゃうんだなぁ・・・豚へまっしぐらぁ〜

昨日の総カロリーはたぶんひどいことになってるはず。

反省・・・・・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まんまる
» おひさしぶり。 (2006年02月12日)
アイコン画像まんまる
» クリスマス (2005年12月26日)
アイコン画像なっつん
» 解剖みました。 (2005年12月01日)
アイコン画像まんまる
» 解剖みました。 (2005年11月29日)
アイコン画像ふじりんご
» 焼肉ぅ〜 (2005年11月26日)
アイコン画像なっつん
» 焼肉ぅ〜 (2005年11月25日)
アイコン画像ちぃ
» 眠い・・・ (2005年11月24日)
アイコン画像ふじりんご
» 眠い・・・ (2005年11月22日)
アイコン画像ちぃ
» 眠い・・・ (2005年11月19日)
アイコン画像ふじりんご
» ネットできるようになたよ〜ん (2005年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-dai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる